喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チェックボックス♪ 

山口県の有名な 山賊へ 行ってきました(σ・ω・)σYo♪




 

山賊焼き  
鶏の足を竹串に刺し炭で焼いた人気メニュー  

山賊むすび  

梅・昆布・鮭のおにぎり3個分を1個のむすびにした 優れもの

山女の塩焼き  
丸ごと 刺して塩焼きにしてあり絶品♪

恒例の プチオフ(*゚∀゚)ゞデシ!!
会長ワャ・フラニー・私 の いつものメンバーです。

 

因みに・・・ここ山賊でみんなで食事の為に 集合した訳じゃありませんw

 

フラニーが 私の為に♪ シフォンケーキ焼いてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

だって誕生日だも~ん♪  *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪



シフォンケーキ。。見飽きましたねwww

でも 不思議なことに 甘いもの嫌いの私が♪食べ飽きてません♪

だって美味しいからね~♥♥♥ ノ∀`*)ァハン♪

飽きるまで・・・毎月 持ってきて下さい。フラニー♪('∀'*)エヘ


私達3人 集まる時は・・お決まりのように・・付録つきです。

だって・・・夏休みだもん♪


名探偵コナンのビデオ見て・・・アイス食べて・・・

会長ワャの手作り ハヤシライス食べて・・

おまけにデザート!!
初物です!梨を頂きました♪
 
会長ワャが 2日酔いなのに・・・梨 を10個以上は 剥いてました(・∀・) エッラーィ♪
私は 横で・・・フラニーと 遊んでました♪ 基本!('∀'*)エヘ
 
まさにKIDS天国です。
 
夜・・・案の定。腹痛 起こした息子。
自業自得です。( ̄‥ ̄) 看病なんてしません。。。。
 


なんでも・・・フラニーの娘チャン。。。会長ワャに頼み事があるとの事。。。
2人で仲良く PCの前で 真面目な顔してましたww
ヾ(´ー`)ノ・・・私はPCの事など わからないので・・・・
フラニー と 雑談 (*´∀`)アッハーン♪

 

因みに フラニーは 2人が困った時などに・・教えてました♪

 

 


 

で?・・・σ(´~`*)?・・・・

酒屋でドイツのビール買ってきて・・・1人 ご機嫌♪ノ∀`*)ァハン♪

 

ドイツビール あっさり味です♪

女性向きかも♪

 

でも・・・私向きでは なかった・・(。'I')ん?

ストーカーの和泉。→
狙った獲物は 逃さない♪

毎日が悪戦苦闘してます。 

 

余談ですが・・・

今朝。。早朝に 会長ワャに叩き起こされました。。。

携帯の留守電に『事件だ!起きろ!』と 残した会長ワャ。。。

眠たい身体に ムチ打って起床。。。電話してみたら・・・・

エエエェェ━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━ェェェ!!

 

。。。。この話は また今度ね^^;

 

trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

★☆・:*:・★(人*・ω・)ハツヨロォ★・:*:・☆★
allyちゃ^^
ぷちオフかあいいねえ^^

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/08/30 23:53 * edit *

なにが起こったんだ( ̄▽ ̄;)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/08/30 23:53 * edit *

【ゆりチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪このメンバーとは・・・
もぅ1年なるのよぉ♪ 楽しい仲間なのよぉ♪^^
【通天閣サン】今度 ^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/30 23:54 * edit *

続き どないなんねん めっちゃ気になる。 せやけど、美味そうな山賊焼きやねぇ。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:00 * edit *

山賊焼きは 美味しいよぉ♪ おにぎりは 食いきれないけどwww
続き・・・・^^;今度ね^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:01 * edit *

これだけ子供が集まると子供天国のようですね。それぞれのブログにも書きましたがホント仲のいい中国地方陽気なかしまし娘ですね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:03 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪・・・・て かしまし娘。。。かしまし娘・・・かしまsh(`Д´@)ノ゛!!!!
なんて!失礼な!会長ワャとフラニーが 可哀想じゃなぃかぁぁぁぁ!!(笑)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:05 * edit *

|壁|-∀-)・・・・・続きってなんだろ。。。気になる!!!
本当に仲がよくっていいね。。。近くに友達が欲しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:05 * edit *

そだねー近所に仲間いたら 楽しいだろうねー^^;;
でもフラニーは1時間半 かけて来てくれるし・・・会長ワャんちも 車で30分なのよぉ♪
2人が マメなんだな。。。。ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:07 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
アタシすんげぇー変顔してる_| ̄|○ ガクッ
今回のシフォンはちょい砂糖いつもより多めだったけど大丈夫だったかしら^^;
食べ飽きるまでって( ゚,_ゝ゚)ップ もう十分飽きてるでしょあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
てかなんで広島行きが山口に変更になったんだ?(○´艸`)クスクス
あやのメール( ゚,_・・゚)ブブブッ なんちゅー起こし方だアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
続き楽しみにしてる(*′∀`)(′∀`*)ネェー

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:08 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪あの 写真より えかろうwww
フラニーの シフォン。。。。来月も゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪
もぅね。。。今朝は 参ったww ま。結果 楽しかったけどねーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 00:11 * edit *

いいね、、楽しそうで(*´∀`*)ニコッ☆
仲間ってほんと、大切にしたいね!

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 05:44 * edit *

こ~んな楽しそうなオフ会いいよね。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 07:03 * edit *

((o(^∇^)o))わくわく 何があったんだ?  それにしても楽しそう^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 07:10 * edit *

山賊、私も一度行き、見事とりこになってしまった一人です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また行きたいな♪

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 08:00 * edit *

美味そうだな~・・・・
一人でビール飲んだのか?w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 08:15 * edit *

ココ2日間でこうちゃんのファンになりました。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 08:29 * edit *

呼んでくれたらえかったのに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 08:57 * edit *

シフォン食べて 梨食べて ビール飲んで。。。最高のオフ会だな♡ 壁]∀ ̄) ニター

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 09:40 * edit *

麒麟一筋からドイツに浮気かと思ったが。。。また出戻ったようで(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 10:01 * edit *

しふぉんーーーーーーーーーワ━━゜o0。(゜*ノAノ)゜。0o゜━━ン
楽しそう(*´・ω・。)σィヂィヂ

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 10:08 * edit *

山賊行ってみた~~~~い♪
プチオフ会いいねー(人^▽^) 梨は鳥取産かしら~♡(。→ˇ艸←)ウフフ
名探偵コナンの原作者は鳥取だから・・・コナン記念館もあるわよ~♡(。→ˇ艸←)ウフフ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 13:18 * edit *

【merryサン】(*´∀`)アッハハ♪ ホントねー♪この仲間は いいわよぉ♪
【髑サン】(*ФωФ)フフフ・・・今度ね♪相変わらず・・楽しかったですw
【にっきサン】(o′∀`)アハハ あの雰囲気は 素敵よね~♪
【hata坊】美味しかったよぉ♪最初の1本は・・・会長ワャが付き合ってくれた♪
【会長ワャ】許可しません♪
【あきサン】 男子禁制です Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
【HANAチャン】 。+゚|ョ∀`* )♪・・・あ♪ハヤシライスも食べました♪
【陣チャン】麒麟の最初は・・・国産でなく・・ドイツビールだったのよ♪
【ひぃチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪待ってたのにぃぃ♪♪
【Misaチャン】梨はねー。。どこ産だろ?会長ワャのお義母さん邸産♪
コナン館もあるのぉ??!! もぅなんでもありなのね!素晴らしい鳥取!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 13:29 * edit *

( ゚,_・・゚)ブブブッ
あのものすごい変顔でもよかったけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかこの写真中途半端な顔してるし( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 14:40 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪・・・あの変態写真は アッチに投稿する♪
待っててね~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 14:42 * edit *

ならズラかぶって女装で(*´ノД`)コソッ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 15:06 * edit *

見つかったら 火あぶりだよww (*´ノ皿`)コソコソ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 15:07 * edit *

続きが気になる。。。あやさん、お子でも出来たとか?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 19:35 * edit *

近代的なお部屋に大画面のTV!!
感動です~ぅ
それと
パパラッチさんの背景は山賊なんですかぁ?
似合ってる。。。(*v.v)。

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 21:22 * edit *

あら~~いいな~~楽しそう~~
私も誘って~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/08/31 23:57 * edit *

うぅ゛・・・続きが気になるww
相変わらずフラニーさんは美しいね♪
山賊焼きってのが・・・ものすっごい気になるよwwwwww

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 00:13 * edit *

【ミグちゃん】ヾノ≧∀≦)oイエイエ・・・もっとくだらなぃ話だったりするwww
【ジェフ】私も 大画面のTVが 欲しーーいのぉ。。。。買って♪
そそ^^;;・・・山賊での私・・似合ってるか?。。。。どぉ言う意味だ?w
【Sumiチャン】行こうよ~ぉ♪ おぃでよぉ♪
また 一緒に 遊ぼうよぉ♪
【エリナチャン】(〃∇〃)キャハ・・・期待するほど・・・楽しい話じゃなかったりする。。。ww
山賊焼きはねー♪初めてだったら 面白いかも~♪ でも食べにくいwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 01:52 * edit *

プロフにストーカーがwww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 14:01 * edit *

(*ФωФ)フフフ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 16:07 * edit *

俺もオフしたいwストレスが溜まってる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ケーキ焼いて貰って、最高の誕生日ね♪
ドイツビールが女性向きでも、allyチャン向きじゃないと言うことは??ひょっとして・・・w

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

