喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

想い出が いっぱい♪ 

古い~♪アルバムの 中に~♪

 


・・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・・

昔のアルバム 引っ張り 出してみました。。。。。

 

 

 

隠れて~♪ 想い出がぁ~ いっぱい♪

 

ホント・・・想い出が いっぱい。。。

このまま ずっと・・・ずっと 隠れてて下さい。

 

 

無邪気な~♪笑顔の下の~♪

日付けは~ぁ♪  はるかな メモリー♪

 

若い時は 酒飲んで・・・記憶なくすのが・・流行でした。。。

ノーメモリー(記憶喪失)ってやつです

 

大人の階段 のぼる~♪ 君はまだ~♪ シンデレラさぁ~♪
幸せは 誰かが きっと~♪ 運んでくれると 信じてるね~♪
少女 だったと~♪ いつの日か~ぁ 想うときが 来るのさ~♪
少女 だったと~♪ いつの日か~ぁ 振り向く日があるのさ~♪


何度も 言うが

・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・・

過去を 振り返る つもりは ありません。


我が人生 悔いなく 生きて ナンボです。

負けません。

 

 

サテ・・気持ち 切り替えましょ♪

 

 

 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ

25日は 私の生誕 記念日でした((σ-∇-))σYO!!

 

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  私♪

 

市内のとある会社で納涼際があり♪友達が そこで テキ屋してると言うので・・・
家族で 遊びに行きました ('∀'*)エヘ

 

久しぶりに友達らに 会えて♪ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  飲もう!飲もう♪

 

その時・・・旦那が酒 飲みだし・・私は ウーロン茶・・・・(*゚Д゚*)ェ...

いんですよ。。。誕生日だからって・・車 運転する私は飲めません。。。

代わってくれるかな?と期待した私が バカでした・・・・ 

 

 

サテ・・・その後は 市内で花火大会

 行ったは いいが・・・大渋滞に はまり・・結局 花火は 車中で・・・ 
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

穴場。当てにしてたら失敗だった。来年は ちゃんと計画的に 行きます。。 


 

グッタリ・・・疲れて 帰ってきて・・・
家の留守電に 実家の母から Birthdayコールあったが 初。


素敵な 誕生日でした。。。とさ♪

 

 

チョットね・・嫌な事があってね。。。

向こうは親切心から してくれてる事なのだが・・

私にとっては ムカついた事だったんです。。。

『小さな親切 余計なお世話』って こぅゆう事なんですね。。

(o´_`o)ハァ・・大人気ないですね。。。私。

 

今日は父の Birthdayです^^ 私と2日違いなの♪

実家に電話してみたら・・姉家族。妹家族。来てました^^

今夜は みんなで 食事会だ そぉです^^

私も 今夜は父の好きな【一番搾り】で乾杯☆さ♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

trackback: -- | comment: 40 | edit

コメント

毎年誕生日の日が近くなると、記憶があいまいになるσ(゚∀゚ オレ!!

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:03 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪・・・・私は年がら年中・・・記憶曖昧www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:04 * edit *

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
そうだ、誕生日近かったんだったww
嫌な事・・・よくあることですよね。
人によって価値観も違うので、仕方ないことだと。
大人気ないんじゃないですよ!(*´ェ`*)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:20 * edit *

そうなんだあ^^
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
いくつになっても誕生日はよいねえ^^

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:22 * edit *

【ひぃチャン】(〃ノωノ)キャッありがと♪ そぉよぉ♪ 近いのよ~^^;
そね~。価値観の違い。初めはそれが面白いのだが・・やっぱ頭にくる事もあるわな。
ありがと・・(〃ノωノ) チョッと 気が楽になりました
【ゆりチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ありがと♪
いくつ になっても・・・誕生日・・・・(ノω・。)今年は・・・
まぁ いいさ♪ 前向きに生きます (*´∀`)アッハーン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:23 * edit *

結婚してから親におめでとうって言われるのってうれしいよねぇ。うちの兄ちゃん、毎年、誕生日に電話くれるんよね、うれしい限り。
花火大会行ったんかー。ご苦労なこって。アタシは家でひたすらビール飲んでましたがね。大人気ない泉サン、なんかあったんすか?
今日は、アタシも泉の父ちゃんを思って飲むかな^^

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:34 * edit *

うん♪ ウチは 毎年Faxなり・・・電話なりある♪ 結婚前は 誕生会もやってました^^v
花火大会 行ったさ! 来年は チト遠くから・・・見る。錦帯橋で見たら・・帰り死んじゃうw
色々あったのさ・・・旦那の事ではなぃ。。。
毎日 飲んでるくせに・・・まぁいいさ・・今夜は許そう♪ありがとさん♪^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:39 * edit *

許してくれてありがと^^ オバちゃん(゜Д゜)

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:44 * edit *

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う  永遠25歳の俺です゚+.(*ノェノ)゚+

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:45 * edit *

【怪鳥ワャ】いいえ^^ ・・・・・て 。。こっちに来なさい。。。。殴ってやる!(`Д´@)ノ゛
【あきサン】ありがと♪・・・・永遠に眠りなさい^^ 僕♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:47 * edit *

たた誕生日おめでとー^^
今でも記憶をなくすのは流行ってますかぁー??

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:48 * edit *

もぅ 記憶は無くしません;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)・・・・多分w
まぁ 記憶なくすのは・・・若い証拠ですw そぉいう事にしときましょ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 18:51 * edit *

誕生日おめでとう。楽しい一年になりますように^^

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 19:16 * edit *

【Meguチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ありがと♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 19:43 * edit *

誕生日おめでとうございます。
先日のオフの時に、誕生日聞いていたので、携帯に登録しておきました。
しかし、何にも教えてくれないんですよね。
登録した意味がなかった・・・
PHSも持っているのですが、そっちなら、登録しておくだけで、当日にアラームで教えてくれていたのに・・・
いずれにせよ、呑みすぎだけは気をつけて。 健康体が一番ですからね。

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 19:44 * edit *

ありがと^^ アラームセットしなきゃ駄目よぉ♪
PHSは 使った事がないから わからないなぁ。。。。
呑みすぎてません^^b 健康です^^b イヤ・・・・ホントにwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 19:47 * edit *

誕生日だったんだね^^;
( *._.)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 20:07 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ ありがと♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 20:07 * edit *

お酒で記憶喪失。。。。ミグも何回かあるぅ~(´ノωノ`) でも、ミグの場合はめっちゃへこみますね^^;反省する位ならそんなに飲まなきゃいいのに。。。自分。
お誕生日オメットございます(・ω・)ノ♪

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 20:15 * edit *

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
良い一年になる事を祈ってます。^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 20:22 * edit *

【ミグちゃん】あら(・∀・)意外w いつも抑えてると思ってましたw
私も凹むよぉおおお♪凹むだけ凹んで・・・気持ちリセット♪ また繰り返し♪
【ジェフ】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪がんばりま~す♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 20:30 * edit *

どんどんどんどん素敵になっていくんですよね

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 21:20 * edit *

どんどん・・・言い過ぎ wwwwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 21:33 * edit *

ああやっぱ誕生日だったか( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
一花なんて書くからわかりにくいんだ(σ ´・ω・)σY0!
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトォ・:゚*:・。゚
嫌な事ってアタシが送ったビール画像じゃないよねf(´-`;)ポリポリ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 21:36 * edit *

違うよ!! ちゃんと返事したじゃなぃか!!
大丈夫♪大丈夫♪なんかねー。。言葉の(。-´ω`-)ンー なんて言ったらいいのもか・・
私も 大人気なかったのです。。。。。。
誕生日は・・・あれさー♪
誕生日 非公開しとくと みんなの所 知らせに行かないのねー♪
誕生日は 友達の所 行くと 思ってた。。アレ?って気づいて・・書き直そうか 考えたが・・
(*´・д・)(・∀・`。)ネー。。それも 変だしww
華さかせたいね~♪ ・・・ 騒ぎたいなぁ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 22:17 * edit *

お誕生日オメデトウでした・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!旦那サンが飲んじゃったの?
気を利かせーよーo(*≧д≦)o″))ってヒトリでブツブツ言ってました・・・今。
これからの人生も、和泉チャンらしく楽しく飲んで♪歌って♪いきましょう*^^*

misa #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 22:40 * edit *

でしょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
『おめでとぉ』って言葉もなぃし! まして祭りは私の友達が出てるから!!行ったの!
友達らに酒 勧められるたびに『コイツ・・運転じゃけぇ。』と横で グビグビ 飲みやがった!
もぅ慣れたがね。。。。(o´_`o)ハァ・・
楽しい人生 送ります *:.。☆..。.(´∀`人) また遊ぼうね♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 22:44 * edit *

お誕生日おめでとうございます。そうですね。古いアルバムには思い出がいっぱい詰まっていますね。まだまだ和泉さんは振り返る事なく、アルバムを増やしていくのでしょうね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 23:14 * edit *

誕生日~おめでとう!!!で 何歳??だったけ??ま~~いい!!私よりわかいんだから・・・・も~~最初にグビグビいかないと~~~飲まれる前に飲む!!!これ一番!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 23:22 * edit *

オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
和泉はいつまでたっても若いと思うよ^^ 肝臓が・・?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
顔もスタイルもね^^; 気持ちもだったwww (;^_^A アセアセ・・・

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 23:26 * edit *

【ステージさん】ありがとぉ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさん思い出 詰まってて・・・写真見るとその頃の時代に戻ります♪
これからは・・良い思い出 たくさん作って笑いたいです^^
【Sumiチャン】(@´ -`)ンット・・・歳は・・今年還暦かな?ww ありがと♪
飲まれる前に飲む前に・・注文する時点で・・・言われました。。。(T‐T*)
【ウクチャン】ありがと ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
気持ちは 10代には 負けません♪・・・見た目は・・・50歳のオバサマ(*゚∀゚)ゞデシ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/27 23:30 * edit *

誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ブログの題名見て、この歌しか思い浮かばなかったよ、、大好きな歌♪

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 07:45 * edit *

50歳、おめでと~(^o^)丿

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 07:47 * edit *

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ お父様も誕生日近いの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
誕生日に アルコールを摂取できないなんて 可哀想。。。(´ノωノ`) メソメソ
今日ゎ たっぷり 浴びるほど 飲むのよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 09:06 * edit *

【merryサン】( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー私もこの歌 すきだよぉ♪
ありがとぉおおおおおお♪♪♪
【hata坊】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪違うわよぉ♪
還暦だから~ぁぁ♪ 60歳♪ 赤いドレス 買って~♪パパーン♪
【HANAチャン】そぉなの♪ 近いのよぉ♪
飲んだよぉ♪ 浴びるほどじゃなぃが・・・f(´-`;)1瓶だけさ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 09:09 * edit *

あっ!遅れてごめんなさい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う♥
誕生日年はとりたくないけどなんかうれしい響き♪
ビールさぞかしおいしかったでしょw花火もお疲れ様でした☆

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 09:22 * edit *

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪ 遅れたって 嬉しいです♪
ビール 美味しかった ('∀'*)エヘ 。。。やっぱ お酒は 最高(*゚∀゚)ゞデシ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 09:23 * edit *

気の利かないダンナだこと♪w

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 10:25 * edit *

ヾ(´ー`)ノ・・・・そんな方と・・・恋愛含めて・・・カレコレ15年以上。。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 10:26 * edit *

錦帯橋を前に、花火って幻想的・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 
きっとすごい前から、そんなところ場所取りしてるんだろうね^^;
誕生日くらいは、旦那運転してくれてもいいのにね( ̄σー ̄) ココダケノ話

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

