喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感謝♪ 

 

あなた通して 自分をみつけた

 

あなたの代わりなんて本来 誰も居ない

 

いっぱい泣いて いっぱい笑った

 

好き。と言うことに自信 もたなくては

 

信じることは 相手の期待ではなく 自分への決意。

 

 

喜びを力に

 

あなたは私の 誇りだから

 

あなたに逢えて本当に良かった

 

 

 

君の笑顔がとても好きです

 

君の運転してる横顔が好きです

 

真剣な顔してる時の君の瞳が好きです

 

 

君といた 一緒にすごした時間は 一瞬だったけど

 

とっても充実した時間だった

 

私は頭が悪いから 君は つまらなかったかもしれない

 

 

 

あなたに逢えて本当に良かった

 

 

 

また一緒に くだらない話しながら

美味しい ビール 飲んで 一緒に笑いたい

 

『もぅ逢えない』とわかってても・・・『また逢える』と信じたい

 

あなたの事が 大好きでした♪

 

 


 

ありがとぉ♪ さようなら♪

trackback: -- | comment: -- | edit

