喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

逮捕♪(〃ノωノ)キャッ 

▼ルール

タイトルに「警察に捕まりました。」と書く事
見た人はコメントを残して自分もやる事

絢花から パクッてきた♪♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪やって♪やって♪ 全員 やって♥

 

●現在のメルアドの意味は?

HNと好きな花@(つ∀`* )エヘヘ♪

 

●現在の着信音は?

(=´σー`) グループ分けしてます♪

ほとんど洋楽♪ カーペンター ビートルズ

  ノ∀`*)ァハン♪好きなの♥飽きないし♥

 

( *´ノェ`)コチョーリ ・・・最新曲 入れると、マメに変えなきゃダメじゃん?

メンドクサクネ?(゜Д゜)?

 

●待ち受け画像は?


  現在はコレ・・・・・あと他に数枚 あるが・・・UPできないΣ(ノ∀`*)ペチ  
ヤツからもらった写真です。

見てると 癒されますΣ(ノ∀`*)ペチ 友達の間でも人気です♪

●告白する?

しちゃう (〃ノωノ)キャッ

 

●同性から告白された事

昔~々♪ 大昔♪ まだ私は10代(*゚∀゚)ゞデシ!!

 

●片思いで振られたら?

ハィハィ(-∀-。)ノ NEXT♪

・・と言いつつ 彼を5年も片思いしてました♪

そんな時代もあったんです (〃ノωノ)キャッ 

 

●ラブレターをもらったら?

結構 真面目に読んで♪返事もちゃんと する♪(・∀・) エッラーィ♪

 

●ラブレターをあげた事は?

(*´∀`)アッハーン♪

中学の時。。キャ━(*ノω(*ノωノ)ノωノ)━!!

 

●芸能人に恋をした事は?

'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ・・ヒガシ・・少年隊の・・・

追っかけしてました。(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

 

●キスした事は?

(つ∀`* )エヘヘ♪

 

●駅のホームでキスした事は?

(・∀・) 基本♪

オツカレ~♪(〃´3(・艸・ 〃)

ジャネ~マタ明日☆・゚:*(〃ノω`)ε`*)チュッ*:゚・☆

ウン 基本だ♪

 

●公園でキスした事は?

 普通にある♪=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ

 

●人前でキスする事は平気?

(o・ω・))-ω-))うん ・・・でも 時と場所にも よるよね。。。

 

昔 仲間で飲んでた時に・・仲間の1人と コッソリ付き合ってたの。。

奴が酔っ払って・・『先 帰る』言うから・・出口まで みんなで 見送ろう。としたら・・・

イキナリ 『じゃ和泉♪後でね(●´з`)Д゚o)ノChu♥』とされ・・・

 

さりげなく・・時間差で帰ろうと思ったのに・・f(´-`;)

結局・・朝まで 他のメンバーからの質問責めでした・・f(´-`;)

あの馬☆━━…・‥ (+>皿<)・‥…━━★鹿!!

●同性とキスした事は?

人間 何事も 経験しなきゃね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

●恋人と手を繋いで歩く?


(○-艸・)ん?基本だろ?・・・・・・と言いたいがf(´-`;)

 

ヤツは・・他の友達など居ると・・手を繋いでくれません_l ̄l●lll

2人になると・・やっと 『ハィ^^』 と手を絡めてくれます♪

♥(つω`*)キャフ♥

 

●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?

あああああ!!そぉ言えば 撮ったことない。。。(T‐T*)

つぃ先日に奴が・・ 『友達と撮ったんだぁー♪』と見せてくれた。。

可愛い女の子と・・ラブラブな・・2ショット ・・・_l ̄l●lll ィィケド。

 

●話した事もない人を好きになる?

ヾノ≧∀≦)oイエイエ・・・

でも昔。。

『なれ!』と 上司に言われた時は 参ったww

 

●きよしが好き?

*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ・・・

ヤツは きよしじゃなくってよ♪

●ひろしが好き?

(´0ノ`*)オーホッホッホッ ヒロシなんて♪

・・・il||li (OдO`) il||li 聞かないで・・・・

 

●年上が好き?●年下好き?

これさー。。2個まとめて 答えるが・・

ズット ズット・・ 年上がいい!絶対いい!と思ってたら・・・

 

最近は 年下クン も いいねー♪

気を使わない 自分が いる(*´∀`)アッハーン♪

年上サン も楽しいのだけどね~♪

バィバィ|・Д・)ノした後・・ドッと疲れ果ててる自分が いるの・・・(-`ω´-;A

好きなんだけどなぁぁ。。。。楽しいんだけどねぇぇ。。。

・・・なんだろうねー。。 (_ _|||) ァゥァゥ.......

 

●外見重視?

(。-´ω`-)ンー 重視。ツーーッカ 。。

『中身が 大事~♪』言う人 多いが・・・・中身 良くても・・(。-艸・)(・艸-。)ネェー

初デートに ケミカルGパンに ヨレヨレパーカ着て・・ロングコート 着て来てみ?

(゜Д゜)ハァ??冷めるよ!!!!

 

彼の改造 楽しかったです♪。。。金かかったけど・・(つω-`。)

制服姿に ヨク 騙されます。。。私。。

 

 

最近結婚を意識?

*′艸`)*′艸`)ウンウン♪ 四六時中 意識してる♪ノ∀`*)ァハン♪

今度はねー♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

・・・て♪ちゃんと 計画してるのよ♪(つ∀`* )エヘヘ♪

 

誰か・・私と結婚して~♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

●結婚した事は?

あ^^; 現在。既婚者ですが・・・なにか?|ョェ・´。)

 

●子供を生んだ?

あ^^;2人ほど・・・それがなにか?|ョェ・´。)

 

●ダメな人を好きになりやすい?

いいえ♪

私の惚れた男に ダメ男は いません(σ・ω・)σYo♪

 

そぉ言うことに して下さい。:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

根は・・いいヤツだったんです :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ 

 

●温泉行く?

アラン(´∀ノ`*) 行くけど一緒に行くかい?

コッチ おぃで♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

●指輪をもらう?

*′艸`)*′艸`)ウンウン♪


●指輪をあげた事は?

なぃ!と思ったら!・・1回だけある。

友達に買ってあげた♪

んで同じ指輪。 友達も私に買ってくれた♪

 

『友情の証ね。』って(つ∀`* )エヘヘ♪ by高校時代。若~~~い私♪

ドクロの 指輪だった気がする。。イカ天時代だったから・・

 

●恋人に結婚しようねと約束させられたら? 

アラン(´∀ノ`*)嬉しい~♪ありがとぉぉぉ♪♪幸せだぁぁあ♪♪私♪

 

・・と言って・・『あ。潮時だな・・(* ̄- ̄)y─┛~~ 』と感じる。

 (*´∀`)アッハーン♪

 

●恋人とのメールは欠かさない?

 

当然!!!!!!・・と言いたいが・・

何気に 自分からは チョクチョク できません。。

長い付き合いでも・・・メールする時。電話する時。

イマダ・・・緊張するww(〃ノωノ)キャッ
 

●親に別れさせられたら?

暴れた・・・・(〃∇〃)キャハ♪

父親に・・・気絶するまで殴られた。。。そのくらい 好きだった。。ヤツの事が・・

お互い・・まだ 若かった(T‐T*)

 

●赤い糸を信じてる?

結構 信じてる人 σ(´~`*)

可愛いでしょ♪ 〃ノωノ)モジモジ

 

●最近、白馬の足音が聞こえる?

子供達が バタバタ する足音しか 聞こえませんが・・・

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

 

●フェチ?

'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ・・・メガネ・フェチです♪

お洒落な メガネしてる人見ると・・|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

外して・・その人の瞳 間近で 見たくなる '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

 

●恋がしたい?

アラン(´∀ノ`*) 女ですもの♪

何度も 華を咲かせましょ♪ 

 

●恋って何?

ヾ(´ー`)ノフッ

ただのゲームです。

 

夢中になっては いけません。ハマったらいけません♪

欲しければ 欲しいほど・・・手に入れた時。

 

ヾ(´ー`)ノフッ

スグ・・飽きます♪

 

 

本物の 愛 が 欲しければ・・・

 

たくさん しましょね~♪

 

 

ムキになっては いけません♪

冷静になって・・・相手を 見極めましょう♪

 

 

だって♪恋は素敵なサプリメントですから♪

 

本物の愛を 探す上で・・最も大切な♪補助してくれます♪

愛し愛され ベース完了♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

 

 

 

さぁて♪ (*´∀`)アッハーン♪

男の 傷は 男に癒してもらいましょうね~♪

 

 

 

帰省の準備 しましょうねーーー♪あ~♪ 忙し♪♪

 

|彡+.゚。:ファサッ

trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

既婚者だろうが(*´Д`)σキミは・・・って言えない私('ェ') wwwww
年上って気ぃ使うなぁ・・・泉も気付かんだけで多少気ぃ使ってたから疲れたんちゃうけ?( 'ノェ')コッソリ
メガネフェチやのに結局はメガネ外すのか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
確かに恋は沢山したほうが(・∀・)イイネ!! 沢山経験して私は愛に変えていくのです。

彩花。 #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 01:31 * edit *

あ・・HNが 変わってるwwwwwwww
気を使ってるつもりなぃんだけどね~。なんか甘えられるが自分の意見が言えない。。
メガネ 外すのが 結構 好き(つω`*)キャフ
『あ・・・^^;;』とか言ってる顔見ると・・・'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 暴走直行!!ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 01:36 * edit *

かなり真面目に答えてるね^^; 確かに中身重視だけど 外見があまりにも
ひどいとちょっと考えるよな・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん 正直だww
俺もそう思うよ^^; 最近は年下がいいのかぁ? 年下から 年下扱いされてる
俺って・・・・(-"-;A ...アセアセ  穴の開いたジーンズでもいいですか?(-m-)ぷぷっ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 02:00 * edit *

でしょ♪でしょ♪外見も大事♪(〃∇〃)キャハ
私も 年下から・・呼び捨てされるし。ババァ 言われながら・・ガキ扱いされるし・・ww
なんかねー。年下と いると・・あ♪対等だ♪って感じるの。楽なの・・・スゴクww
でも・・・やっぱ 年上だと 勉強になる事 多いし・・甘えられる自分 いるしw・・でね。。。
穴の開いたGパン(。-´ω`-)ンー・・・アップリケ つけましょう(*´∀`)アッハーン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 02:10 * edit *

ハーイ(^O^)/
いっぱい恋しるww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 02:10 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ 素敵♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 02:44 * edit *

【¬∀¬】ノ ハーイ!俺、相方を改造しましたよ!金かかったな(ll'∀')ァハハ-
恋はいいよね。あ~~~どこかに酒の強い素敵な人いないかな。。。。
相方と飲んでてもすぐ潰れるのでツマラン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 05:59 * edit *

マジリンちゃw
悪夢ちゃつおいじょwww
(≧艸≦)ぷぷっ

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 06:25 * edit *

【マジリンちゃん】 改造・・楽しいよね~(●´∀`人´∀`●)
あなたは・・・ 酒の強さで・・・男 決めるのか・・(-ω-;)ウーン
【ゆりチャン】 悪魔ちゃつおいじょwww ・・・・・て何て意味だろ(-ω-;)ゴメン。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 06:57 * edit *

( =(1)ω(1)=)フフフ 意外とちゃんと答えてるんだね~ ( ̄ー+ ̄)

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 08:09 * edit *

(*ФωФ)フフフ・・だって 真面目だもの♪♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 08:19 * edit *

いくつになっても恋はしてたいよネー♪
和泉チャンは、へぇーそうなのかーなるほど・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ワタシも少年隊スキだった♪でも、かっちゃん((( ノ∀`*) アヒャヒャ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 08:33 * edit *

アリどんったら、純愛路線だったのねん♪
確かに、異性の内面は大事だけど、とっかかりはどーしても外見から
始まるような気がしてならないなぁ^^
イケメンの引き立て役になったこと数十回ありますから~^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 08:48 * edit *

眼鏡かけてますが?オサレ~~なやつ(*ノωノ)

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:20 * edit *

【Misaチャン】Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! かっちゃん!!!www
対象てきだねーーー♪(*´∀`)アッハーン♪
【のほサン】そよー♪ 純粋路線(。・ω・)ゞデシ♪
引き立て役は 私もあるーー♪(*´∀`)アッハーン♪でも 私 鈍感だからw
自分 引き立たれてる事に 気づかない事が 多い・・・ww
何度 友達に呼ばれ・・注意 されたか。。。ρ(-ω- )ィジィジ
【あきサン】 アラン(´∀ノ`*) 見てみたいね~♪ www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:27 * edit *

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 恋ゎ いつでもしていなくちゃ(|li'エ')x ・・・・ダメ
だって どんどん(*´・д・)(・д・`*)ネー  オバちゃんになっちゃうやん('ェ';)  
年上でも年下でも良いな♬ σ(゚∀゚*)hanaを好きでいてくれるなら(*-▽-*)ポッ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:27 * edit *

幾つになってもね~恋してたいわ~
心に秘めてても良いよね~【σ・v・*】エヘヘ★

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:30 * edit *

【HANAチャン】(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ そだよねー♪(〃ノωノ)キャッ
私は片思いが 多い~ (T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
片思いの 恋。。。話し出したら キリがなぃ(T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【merryサン】(つω`*)キャフ・・・秘めてて♪ 秘めてて♪
大事にしてね (つω`*)キャフ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:31 * edit *

男の 傷は 男に癒してもらいましょうねかぁ! さすが和泉ちゃん(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:33 * edit *

(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ
さすがいずみちゃです(*´ェ`*)
外見も最低限は大事ですよね、やっぱり(*´σ∞`)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:50 * edit *

【通天閣サン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪NEXT♪NEXT♪
【ひぃチャン】でしょー♪大事よねー♪ マズは外見ヨクしなきゃねー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 09:57 * edit *

乙女チックな回答(・∀・)ニヤニヤ
眼鏡かけてますよん♪ (゜O゜;アッ! 候補にあがっちゃったかな??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 11:56 * edit *

相変わらず、キモイなぁ、キモ過ぎる!スバラシイ!!
着信音なんてね、ベルでいいの、ベルで┐(´∀`)┌ 今、ホームで泉ちゃんが誰かとチューしてたらマチガイナク飛び蹴りかましちゃうよ((*´∀`))ヶラヶラ

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 15:22 * edit *

【なつ君】キャ━(*ノω(*ノωノ)ノωノ)━!! なつ君がせめて・・・30代なら'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
【怪鳥ワャ】喧嘩 売ってるのか( ̄‥ ̄) 誉めてるのか?( ̄‥ ̄)
大丈夫。大丈夫。コッチの駅では・・んな事しない。
だって♪ ヤツは車だも~~ん♪ *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 15:50 * edit *

とっても乙女チックだわ。きっとかわいい女性なんでしょうね。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 17:19 * edit *

何気に ウ・ブ なのね~( ´艸`) アタシそっくり!(* ̄m ̄) ププッ

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 17:49 * edit *

着信音・・・アタシもそれ系だ。。理由も一緒w
おまけに・・・・少年隊のヒガシのおっかけまで一緒(笑)
・・・恋はステキなサプリメントね・・・恋・・・・したいよぉ!!

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 20:24 * edit *

恋をすることにより女は可愛くなりますからね^^いつでも恋をしていたいですね♪
ミグも・・・・たまーに・・・・恋がしたい!ってか恋の駆け引きがしたい!って思いますね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 20:55 * edit *

【Meguチャン】(*´∀`)アッハーン♪ 誉められちゃったwwww
・・・・そぉでもないです。可愛くなぃです。振られた回数 並みじゃありませんww
【にっきサン】(*´∀`)アッハハ♪ そっくりなんだww ・・・・・・・・・・・・・・(。'I')ん?www
【エリナチャン】あら 一緒♪素敵 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
恋いしたい(。-艸・)(・艸-。)ネェー。私もしたい(`Д´@)ノ゛
【ミグちゃん】あら・・長いとね^^; ・・駆け引きかぁ*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
面白いよね♪ 私は 納戸も失敗してますが・・・f(´-`;)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 21:03 * edit *

ストレートでいいなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 22:24 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/27 12:20 * edit *

アタシもメガネフェチ(*ノωノ)ポッ  好きになる人大概メガネかけてる(○´艸`)クスクス
恋することは大事!大事!でも焦がしちゃダメね(´Д`ヽ)トホホ
ヒロシ・・・・・・ほぉ~誰かしらぁ~(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
恋人からのメール・・・・・あんまり多いとウザい!!_| ̄|○ ガクッ そう思うのはアタシだけかしら(ll'∀')ァハハ-

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/07/27 16:11 * edit *

メガネかけてますけど、、、論外なんだろうなぁ・・・
やっぱり恋はしなくちゃね♪
焦げてしまっても、あとになればいい思い出

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/07/27 19:11 * edit *

【フラニー】( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー メガネ いいよね~♪
そそそ!!焦がしちゃダメなのΣ(ノ∀`*)ペチ
夏の恋・・・(┰_┰) もぅあんな恋・・・ないだろうな・・・・・・せつない。。。
【はしもんサン】ハヤク いい思い出に なって欲しい・・・(┰_┰)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/28 00:01 * edit *

今日、ちょっと疲れてるから・・・ノーコメントで・・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/07/28 11:38 * edit *

あっどーもアりーフェチのセレンです!  
あっダメ男ですけど? 何か????   w
  恋は 明日への力になるよね☆(*´ω`*)   
恋なんて大好きだ~♬ w

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/29 01:38 * edit *

恋はすてきなサプリ♪ とは良い例えだねぇ♪ (笑´∀`)ヶラヶラ
カラダに必要だもんね~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/07/30 01:36 * edit *

やつ って誰??誰???
そういえば土曜日例のとこ行ってきたよ~~~弾けてきました~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/07/30 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

