喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏だ!海だ!! 

久しぶりの晴天♪

 

朝から セッセと 洗濯 掃除を頑張った私(・∀・) エッラーィ♪

子供達も朝から 宿題 頑張ってました。

 

:+.゚(*´□`*)゚.+: 偉いわ♥子供達♪

言われる前に ちゃんとできるじゃなぃ。。。。。

 

と感心してたら。。。

 

『お母さん!今日 いい天気じゃけぇ!海 行くんじゃろ?(・∀・)』

 

・・・・・・え?( ̄‥ ̄) 海?・・・・・・

 

『(*゚Д゚*)ェ...俺の誕生日 海行く約束したやん!

でも天気 悪かったから・・・[晴れたら 行こう。] って行ったやん!!o(TヘTo) 』

 

(; ´艸`)マジか・・

『今日は天気 いいから 掃除したい・・・それに宿題もやらないと・・』

 

『宿題はやったけぇ!ホラ!!お母さんが 言ってたトコまで ちゃんとやった!』

 

(; ´艸`)マジか・・

まぁ・・・せっかくの夏休み。

 

行ってきたよ~(*´∀`)アッハーン♪

車で15分の海へ!!


平日なのに・・・混んでた_l ̄l●lll

久々の 晴天だったから(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
 

海に魚が 居るらしく・・
捕まえようと 必死の子供達。
 
 
ボーっと 日焼け止めガンガンに 塗り・・日傘差しながら・・
砂浜で子供達を 眺めてたら・・・
 
 
休日は 子供達との ふれあいの為に あるんだな。と・・・
1人 ほのぼのと暑い中 居たら・・
 
携帯(((☎))) トゥルルル・・・・・

【 私 】 ・・・・何か用か?

【友達】今 どこに居る?
【 私 】 イキナリなんだ!子供達と近所の海だ。

【友達】 嘘だ!ホントなのか?

【 私 】 君に 嘘ついて どぉする?。。。。

【友達】聞いて驚け!私も 同じ 海に居る(笑) 君を呼び出そうと思って電話した(笑)

【 私 】 マジか♪♪ 合流♪ 合流♪ 今どこだい?w

 

合流して 乾杯♪

私は 水着 着てないから・・・友達に子供達と 遊んでもらった♪(*´∀`)アッハーン♪


子供達はホント 楽しそう。。。
テカ・・・私は 暑さの中・・紫外線 怖くて・・重装備。 暑い|ョД`;)'`ァ'`ァ'`ァ

友達は 私の他にも 色々 声をかけたらしい。。。
従妹も 合流♪

 キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー ♪

と これまた乾杯♪

 んでもって・・・従妹ちゃんにも 遊んでもらいました♪♪ノ∀`*)ァハン♪

 

息子が・・小さい子を見ると ほっとけない性格なんです。
『これあげるねー♪』と キレイな貝殻 一生懸命 探してあげたり♪
『海に入りたいのぉ』と言えば・・『じゃ 一緒 行こうねー♪』と 手を引く息子。
3歳の女の子の いいなり。。。
 
ヾ(´ー`)ノフッ・・・いいけどww
将来 女の尻に敷かれるな(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪
trackback: -- | comment: 69 | edit

コメント

結局、酒盛り( ´∀`)ゲラゲラ
さすが泉のお友達( 'ノェ')コッソリw
海なんて何年行ってないかなぁ?行ったらジンマシンでるかなぁ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホンマに息子クン優しいねぇ♪ バカな女に騙されない事を願いましょう。。。

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:43 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  女の尻に敷かれるっていうか息子ちゃんエスコート上手になりそうじゃん!! 今から立派な紳士に育てろ(σ ´・ω・)σY0!
友達ってもしやキャメロン?海に入ってるのキャメロンに見えるんだけど^^元気になったのか?
泉も折角海行ったんなら入れ(σ ´・ω・)σY0! その前に肉体改造か?( 'ノω')コッソリ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:44 * edit *

【絢花】酒盛りにはなってないww だって・・・私 車だもんww 一口飲んだだけだw
塩水が ダメなのかなぁ。。。私の 友達も そぉだった・・・残念だねー。。
【フラニー】Σ(´д`;)エェェ~ 紳士かぁああああああ。。。どこがw
そだよ。キャメロンとその従妹♪ 元気になった。引き篭もってるのも 良くないからねー。
でも1人で 外出は 怖いらしい。。。。だから 呼ばれた( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
今度こそ!!泳ぐさ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:47 * edit *

近くに海があるっていいですねぇ。海で飲むって最高にうまいんよなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:49 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪ そぅなんです♪
なんでかねー♪ 海行くと・・酒が恋しくなります♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:52 * edit *

出来た息子さんだぁ^^ もう下心丸見え?きっと大きくなったらモテるぞ、その性格は!d(・ω´・+)ぅぃ☆オカァさんヒヤヒヤ♪
それにしてもいいなぁ、海。ミグも紫外線怖いですけど、でも眺めてるだけで癒されますよね^^

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:56 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w 綺麗な海だね^^ 息子ちゃん しっかり女の子エスコートして
可愛いね(*^-^)ニコ 結局 ビールかぁ^^;
オレは海では飲まないよww 海=サーフィンになっちゃうからσ(^_^;)アセアセ...

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 21:59 * edit *

息子ちゃんwかわいいねえ^^
いいおとこになるじょw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:02 * edit *

【ミグちゃん】ノ∀`*)ァハン♪下心あるかしら?ww
大きくなっても モテル 訳がなぃ!!私の子だ!(*´∀`)アッハーン♪
眺めてると 色々 考える事できて やっぱ海は 素晴らしいな。と思う♪
【ウクチャン】(*´∀`)アッハーン♪飲んでやれば いいじゃなぃか♪
水分補給は 大事よ♪ ・・と言いつつ・・私は車だから・・一口しか飲んでないww
【ゆりチャン】ヾノ≧∀≦)oイエイエ それはなぃwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:14 * edit *

えらいじゃん息子さん  (゚-゚*)(。。*)ウンウン エライエライ

知日流 #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:25 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪ありがと。。。偉いのかな?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:26 * edit *

近場にいいところがあるんだね(^o^)/
みんな楽しそうでよかったね(*^^*)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:32 * edit *

なんで水着着ないんだよ!!  ぜひ写真アップ・・・・・・・・あ・・・・・・・望遠でも・・・

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:32 * edit *

夏がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
海いいねぇー。やっぱビールで乾杯だねー!!
近くのプールも今日は人いっぱいだったよ。いいお母さんしてるね!!(・ω-ゞ)^☆

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:42 * edit *

【通天閣サン】*′艸`)*′艸`)ウンウン 近場には海と山しかなぃの♪
子供には 最高の場所だ(σ・ω・)σYo♪
【髑サン】だって!!!!壊れてたんだもん!!!ww
写真UP・・・タブンなぃww なぜなら・・誰も私を 撮らないから(*´∀`)アッハーン♪
【にっきサン】(つ∀`* )エヘヘ♪ 誉められちゃったww いいお母さん(。・ω・)ゞデシ♪((嘘w
海のビールは 不思議なくらい 美味しいよねー♪
たまりません(つω`*)キャフ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:46 * edit *

この海水浴場メチャいいよね(*´ェ`*)平日に関わらず多いのぅ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ピチピチのネーチャンはいりゅ?('ェ')

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:50 * edit *

ここの食堂の焼きそばうまかったぞ( 'ノェ')コッソリ   

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:53 * edit *

ここいいよねー♪
パッツン パッツンの姉ちゃんなら 居た(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:53 * edit *

食堂で食ったこと なんて1度もない( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:54 * edit *

やっぱり、夏は海ダァーーーー!!!ね♪
車で15分かーメッチャ近いなー・・・波も無いから、見てる方も危なげがなくて安心だよネー♪
コチラも梅雨明けですゼ!!海ダイスキmisa家も週末は日本海で海水浴ダーーー♪
で・・・来年は来てネ♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:55 * edit *

日本海!!行きたい!!荒波にもまれたいぞ!!!
毎年 日本海でBBQオフがあるのに今年は参加できないの。。。_l ̄l●lll 帰省です
来年は 行くよー♪ボディボードで遊ぶんだ!!♪♪
浜田は 近いのか?あ・・遠いなw でも来年は そっち行くからねー♪
家族で゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 22:58 * edit *

浜田は遠いナー(T▽T)
夏の日本海はさほど波もナイから大丈夫よー♪
ぉぉお♪ボディボードやっちゃう?♡(。→ˇ艸←)ウフフ
待ってるネ!!家族でいらっしゃい。。。

misa #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 23:04 * edit *

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ 行きます♪行きます♪
Misa邸に ご宿泊♪ミステリーツアー日本海と砂丘♪白イカ♪
考えただけでも 素晴らしい'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ・・・・・
頑張って 働きます♪贅沢できる資金 用意しなきゃノ∀`*)ァハン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 23:23 * edit *

車で15分で海水浴場にいけるなんて、素敵なとこに住んでるねー^^
息子さん、誕生日おめでとー^^
アリどん、お酒飲みすぎて、プレゼント渡しそびれてないかぃ?

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 23:34 * edit *

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ いいないいな 昼間から海辺で酒盛り~~~~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 海に行けなくなっちゃったのが敗因ねw
このタルタルのバディでは・・・・_| ̄|○ガックリ・・

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 23:50 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 やっぱキャメロンか♥ 元気になってよかったよかった(*'ー'*)

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 23:53 * edit *

ちゃんとレディをエスコートできてますねん♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きっと将来はいいお嫁さんもらいますって( ´∀`)bグッ!

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 00:58 * edit *

車で15分で海かぁ~(*´ω`*)  それなら気軽に行けるね☆
波乗りの人には贅沢な話だ(`ー´) クククッ 
優しい坊ちゃんなんだね^^ 将来が楽しみになるぞ^^  男はやさしくなきゃね~♡w

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 01:01 * edit *

お友だち、偶然だったんだね。。
近くにこんな綺麗な海があるなんていいね~~(^-^ )

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 04:50 * edit *

実家の裏がすぐ海なんだけど何年海に行ってなんいだろ。。。
ってか、お日様にあたると湿疹でるから夏は外に出ないんだけどね(ll'∀')ァハハ-
息子チャン偉いね~~。将来俺の相方みたいになるなよ( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 06:26 * edit *

息子さん、俺みたいやな( ̄m ̄*) 幼稚園のときにすでに口説いた経験あり♪(≧∇≦)
ally♪水が実は怖いんか?(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 06:31 * edit *

15分で海なんだ~いいな。
うちも15分で海に行けるけど漁港だったりする。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 06:39 * edit *

近所に海があってしかも泳ぎに行けるなんてステキすぎる!!
いいなぁ。。。。うらやましい。。。。
こんな環境にいたら しょっちゅう行っては酒盛りしてそうだよ^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 07:15 * edit *

車で行って、酒盛りしたのか~?www

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 07:47 * edit *

もう海に行ったんだぁ。うちは明日友達と由宇。運転だからビールのめねー( ̄д ̄)チッ
休日は子供とのふれあいのため・・・って結局酒とふれあいやがって┐(´∀`)┌ヤレヤレ
水着着なかったんだ。そう、ソレが世のため、人の・・・・(o-`ω´-)ン?どっかで書いたな・・・

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 09:07 * edit *

【のほサン】飲みすぎてない。一口だw 乾杯だけしたの☆
プレゼント あげたよぉお♪♪ 物より思い出派です(*´∀`)アッハハ♪
【銀娘ネェ】見せなきゃ!!見せたら少しは緊張して 引き締まるかもwww
酒盛りはしてないww 誰も・・酔っ払ってませんよ♪(・∀・) エッラーィ♪
【フラニー】ほんとねー♪ 病は気からだからねー♪
考え込むと 余計 ひどくなるのよ。彼女の病気は♪ 海が好きなヤツなので・・・
また 行きます。。。あ・・その前に 水着直さなきゃ(*´∀`)アッハハ♪
【なつ君】(*´∀`)アッハハ♪・・息子に結婚なんかさせない。。。。絶対 嫌だ!
【セレン】そなの♪気軽すぎるよ♪ 水着きてゴーグル持って出かける♪
持ち物は タオルのみ♪あ・・私ダケが 椅子と日傘 _l ̄l●lll
波乗りはねー♪残念ながら できない(T‐T*) 瀬戸内海は波がないww
【merryサン】そなの!びっくりなの!w 最近出来た 海水浴場でね♪
キレイだよー♪ 駐車場もタダだしねー♪
【マジリンちゃん】マジリンちゃんの相方( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ ・・・ィャw
紫外線に弱いのか・・・なんか そんな人 多いね♪
【陣チャン】まさか!怖い訳なぃ!!泳ぐのはスポーツの中で 1番 得意だ!!
テカ・・息子。。陣チャンみたく なるの??|∀・).。oO(・・・)
【Meguチャン】漁港は もっと近場にあるww 釣り人が 多いねー♪
【エリナチャン】 車で 行くから・・誰かは 犠牲になるがね^^;;
私は 泳がないよ・・・見学(。・ω・)ゞデシ♪
【hata坊】ダカラ・・・;;;; 車だから一口だってばぁ!!!
【怪鳥ワャ】明日は広島 行くのさ♪毎年 恒例行事だ♪
酒よりも 子供とふれあいました。。当然♪私(・∀・) エッラーィ♪
HOUSEに 同じ事 書いた気がする。。。。ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 09:30 * edit *

関東はめちゃ天気悪かったじょ(>o<")
いい天気でよかったねー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
近くに海あるといいなー 
てか、友達と合流できるなんて素敵(yωy*)
海水浴ってより飲み会?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
尻に敷かれる息子クン うちの息子みたいだ(*´Д`);∵ぶっ
今は高校生だけどやっぱり彼女の尻に敷かれてます∑(ノω`*)ペチッ

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 09:56 * edit *

車で 15分だなんて。。。ィィャ━━━━(*」´□`)」━━━━━ン
σ(゚∀゚*)hanaなら 毎日通うかも( 'ノェ')コチョーリ
…てか 偶然って ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(((★_д_)ノ スッゴ~ィ♪
楽しめてよかったやん。。。ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
子ども達のためにある休日。。。 恐ろしい事言うな~~~ (。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 09:57 * edit *

【emiさん】みたいだね。。。。
こちらも久々の晴天だった。 友達も偶然。もぅクサレ縁だww
息子にも・・そのウチ 彼女できるのよねー。。大丈夫なのかな。。。
恋愛は たくさんして ほしいなぁぁぁぁぁぁ。。。。。。♪
【HANAチャン】毎日は通えん・・でも毎日のように 前を通るww( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
休日くらいなのさ・・・子供と遊ぶ時間なんて・・私の用事は 平日の日中か深夜でいい。
なんか私。。書いてて(・∀・) エッラーィ♪と思った(*´∀`)アッハハ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 10:03 * edit *

女の尻に敷かれた振りをするのもある意味夫婦円満の戦術です。
海が近くて羨ましいです。今日の仕事は終了したので、私もお台場にでもフラフラしにいきます。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 16:15 * edit *

なんか写真が本になりそうな感じにいいぐらいに写ってますね~♥
海か~いっちょ今週いってみるかな~ドラエモンのおなかと供にw

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 16:43 * edit *

【ステージさん】(o′∀`)アハハ確かにそぉだ!!ww 亭主関白も・・ナンダカンダで女房には逆らえないもんねー。。お台場 楽しかったかしら♪♪
【轟サン】そーなの!!!嬉しい!気づいてくれた!!
カメラの使い方 少しわかって♪ 色々 いじくったの~ぉぉぉおおお♪♪( *´艸)フフフ♪
今週!!いつかな?ww 合流したいわ ノ∀`*)ァハン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 19:55 * edit *

ベタ凪のイイ海だなぁ~
馬の尻みてビールを飲んでたワタシと違って羨ましい・・・

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:17 * edit *

((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・・あれも・・あれで素敵だったよ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:31 * edit *

ヤンキー。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:39 * edit *

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)・・・・なんだ オメェは。。。
久々に来て・・・それか・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:40 * edit *

亀ロン。ヤンキー。
言っといて。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:41 * edit *

ヤンキーじゃなぃ。。。。娼婦だ!(*´∀`)アッハーン♪
若い頃の写真見たら・・娼婦 みたいなのーwwww 笑うよ♪ 見せたい!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:43 * edit *

失礼な!
そんなこといったら仲良くったって怒るよ!
ヤンキーでいいの!
亀ヤンキー!

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:44 * edit *

ハィハィハィ・・・娼婦は・・そのキャメが 言ったんだ。。。。。ま・いいさ。。
ヤンキーね。伝えとく♪ 金曜に会うから 伝えとく♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:45 * edit *

ヤンキーカメロン、酒飲み過ぎないでね♪ブッチュー♪
って言っといて。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:46 * edit *

【ヤンキーカメロン、酒飲み過ぎないでね♪】だけ!!
言っとく。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:47 * edit *

ブッチュー♪ も言え!

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:48 * edit *

Σ(-"-怒) 言うわけなぃだろう・・・・・
自分で いいなさい。。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:48 * edit *

はーい♪電話番号おせーて♪

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:49 * edit *

電話しまーす♪ 私の携帯から!!!!!!!!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:49 * edit *

なんだ!亀と話したいのに!蟻と話したいんじゃない!

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:50 * edit *

(`‐ω‐´)ムカ・・・・・・和泉の携帯から 電話します。
蟻じゃありません。。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:51 * edit *

アリアリアーリーアーリー
子牛をのーせーてー
アリアリアーリーアーリー
荷馬車がゆーれーるー

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:52 * edit *

あ・・・・・ヨッパライ 発見♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:53 * edit *

あ・・・・・・アリアリ発見♪

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:54 * edit *

・・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・・1回 本気で殴らせろ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:55 * edit *

ヘンっだ。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:57 * edit *

あら♪久しぶりに見た♪ ひねくれ シンチャン♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/24 23:58 * edit *

そんなこんなでこんどはallyの水着サービスショットキボンヌ

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/07/25 09:20 * edit *

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/25 16:39 * edit *

いい環境に住んでるネー♪
あ! キャメロン発見♪ おげんきそうで。。。。
いいなぁ♪ 近所の海いいなぁ♪♪♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/07/25 19:04 * edit *

そんなに海近いんだ~~海か~~行ってみたいけど・・・あ~~~怖い 恐い・。。。
この歳で日焼けは大敵なんです・・・・鳥取でお父さんに一杯連れて行ってもらってね~~って言ってます 私は絶対無理無理・・・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/07/25 22:38 * edit *

【じぇサン】o(・д´・+)ゞキャメロンは相変わらず・・・元気です♪
・・・・うるさくて・・・困ってます_l ̄l●lll
【Sumiチャン】無理無理 言わないのぉおおお♪♪
何気に スタイル いいじゃなぃ♪ 来年の夏まで 時間 あるわよ♪
ビリー 頑張って~♪♪ *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/25 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

