喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

広島 プチオフ♪ 

つぃ先日の連休は・・・Sumiチャン家Misaチャン家和泉家。のキャンプの予定でした。。。

しかし!!

台風直撃!との予報で 中止・・・・・・・_l ̄l●lll

 

でも・・Misaチャンが わざわざ鳥取から 広島へ 上京 との事で♪

急遽 飲み会に変更♪

 

2人とも 子供連れての プチオフで ございます。。。

私達の  日頃の行いも男の子 4人。 みんな元気♪

 


 

広島焼き(。・ω・)ゞデシ♪

 

イヤ~。。ここの店員の中で 新人がいまして・・・w

 

やる事 やる事 ドジばっかww

 

あまりの ドンくささ・・・に頭クル 事も 忘れます。。

でも・・・人がタバコ 吸ってる横で・・・灰皿 めがけて・・

水 ブッこぼした時は・・・・・( ´σ_ゝ`)フッ

 

まぁ・・・Sumiチャンに比べれば・・ヾ(´ー`)ノ私は 大人しい方だ。いい子σ(´~`*)♪

 

 


SumiチャンMisaチャン。

ビリーにハマッテマス。

 

 

鍛えた腹を見せろ!と話してたら・・

KIDS達が見せてくれた(〃ノωノ)キャッ

 

 

早い時間での 食事。

(´0ノ`;)お客サン私達だけで良かったね。

 

 

 

会計で ワリカン計算する時。

『ア゙ア゙ア゙ア゙・・この携帯 やりにくいわー。』

と文句言ってるSumiチャン

一生懸命 フォローするMisaチャン

 

 

 

その横で のんびりビール飲んでる和泉♪

(つ∀`* )エヘヘ♪

 

 

 

 

□□*■*□□*■ KIDS 引き連れ♪ 2次会(。・ω・)ゞデシ♪■*□□*■*□□  


 

 

子供達・・1分 だって 大人しくありません。。。。

Sumiチャン。Misaチャンが段どってる間。

知恵を使い 遊びます(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

 

うまくまとまってませんが・・・・

 

 

 

とにかく 楽しかったですw

 

22時頃  解散したのかな??

(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】 また遊ぼう♪

 

 

次の日 Sumiチャン。Misaチャン。との再会オフ。。

遅刻 すいません♪

 

今度は キャンプ♪ 絶対 やろうね♪

trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ オフ会だったんだww(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!オレも今週末ヾ(・∀・*)ノダ-!!!!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:42 * edit *

あら素敵~♪ いいなぁぁいいなぁあ♪なんのオフだろ?ww
週末・・・息子の誕生日 (つω-`。)・・我が家でパーチー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:44 * edit *

んとね、パステラ時代からのチャット仲間で広島にてオフ会ヾ(・∀・*)ノダ-!!!!
今度、山賊オフでもすっか?(・∀・)ニヤニヤ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:46 * edit *

美味しそうな焼きそば^^
カラオケも楽しんだみたいで、いいオフ会でしたねー^^
家族ぐるみの交流はいいことです^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:49 * edit *

楽しそうでいいじゃな~い♪
何?泉、その店員サンに怒らんかったん?ジィ~…('ェ')
絶対、むっとした顔はしてただろうけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
コッチ来た時、予定してる晩御飯、お好み焼き屋サンね~♪
飲んでも運転手おるで大丈夫よ~(❀≖‿≖)ニタァ❤

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:50 * edit *

【あきサン】。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪したいねー♪
でも コッチの オフは 昼がいい(つ∀`* )エヘヘ♪夜は・・中々出れないから~♪
あきサンの仕事休みの日に ランチしよー♪ランチ♪
【のほサン】ヾノ≧∀≦)oイエイエ お好み焼き♪そばがうまいのさ♪
楽しかったよぉおおお♪ また会いに行くさ♪

【絢花】それがねー♪私が 怒る前に・・Sumiチャンが・・”$%#$&#(*´∀`)アッハーン♪
Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚ 素敵な計画♪楽しみだ♪
飲もう♪飲みましょう♪楽しもうぜーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:58 * edit *

え~~~だれが 怒ったん??普通 普通!!
今度は大人飲みやろうで~~やっぱりシックに大人飲みだわ!!
私 大人の女だもん・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 13:59 * edit *

予定急遽変更でも楽しめたみたいで・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
お好み焼き屋さんの店員さん・・・泉キレた?( ゚,_・・゚)ブブブッ
子供達も一緒に楽しめてよかったйё('∀^*州^☆

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 14:00 * edit *

【Sumiチャン】Σ(´д`;)エェェ~ 怖かったよぉおおwww
サービスしてくれる店員さんにも・・・文句 言ってたじゃなぃか
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ 思い出しちゃったww
大人の飲み会・・・・=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ んじゃあそこ行こう♪例の♪
【フラニー】私は キレテなーーーぃ!!!σ(´~`*)いい子♪大人しかった♪
子供 元気だねー♪楽しかったよぉ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 14:05 * edit *

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 楽しそうですね~。
子連れで和気あいあいといい感じ。σ(・ω・*)アタシも行きたいなぁ~。

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 14:30 * edit *

和気あいあいと楽しかったよぉぉおお♪
楽しい お姉さん達と飲めて 嬉しい♪楽しい♪みんなで飲みたい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 14:34 * edit *

お好み焼きンマソー。子供連れて飲み会やると疲れちゃうよねぇ。お疲れさん。
ほんで泉ちゃんの歌聴いて、みんなが倒れたの?((*´∀`))

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 14:42 * edit *

広島焼き美味そうじゃん^^
楽しそうでよかったね(^o^)/

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 15:13 * edit *

楽しそうo(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪
広島焼きも美味しそう!!

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 15:16 * edit *

おぉぉぉ~~! いいなぁ、オフ会・・・ って、私もオフ会やったんだった
キャンプは、まだこれからできるじゃん♪
次は雨が降らなさそうな日にね。

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 15:29 * edit *

レレレレ?今回、帽子のオバチャンが写ってないよ~(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 15:35 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w
たのしそw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 15:45 * edit *

【怪鳥ワャ】タダイマ|。・益・)ノオツカレサン♪
倒れてなぃが・・ひぃてたかも~~(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪・・・・(ノω・。)
【通天閣サン】美味しかったしー♪楽しそうで良かったよーー♪
【merryサン】楽しかった *:.。☆..。.(´∀`人) 広島焼きは 美味しいよう♪
【はしもんサン】そねそねー♪ 今度 秋にやりたいと計画中だ!!ww
【hata坊】だって 私の カメラだもーん *´艸`)´艸`)*´艸`)クスクスクスクス
今回は帽子 被って行ってなぃよー♪
【ゆりチャン】(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ 楽しかったw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 16:00 * edit *

どんだけドジな店員だったんでしょうか( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  
んん~、家族ぐるみのお付き合いって素敵(*´ω`*)
広島焼って難しいからひっくり返すの苦手です('ェ')

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 16:23 * edit *

そそ♪私も広島焼きは 苦手だから・・・家で作るのは いつも モダン焼き(o゚艸゚);`:;.:..プッ
スッゴィ ドジだったw 水はこぼすし案内するの間違えるし運んできたお盆 そのままだし
文句 言おうかと思ったが・・店長っぽいのに 怒られてるからヤメたのw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 16:31 * edit *

いいないいな、最近オフ会がぜんぜんないわ。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 17:24 * edit *

うぉ!旨そうーー!!
キャンプは残念だってけど・・・お好み焼き屋さんでオフ会いいねぇ(´∀`)
子供達も一緒にって何だか凄く羨ましいなぁ♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 17:46 * edit *

急な飲みオフ楽しかったようで^^  キャンプだとまた違った楽しさでしょうけど^^
子供も楽しそうで良かった良かった^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 17:52 * edit *

(✿ノ◕ ∀◕)ノォォォォォォ.。₀:*゚✲゚*:₀  めっちゃ美味しそうな広島焼き♡
そして 楽しく飲み会できたようで 良かったx2♬
σ(゚∀゚*)hanaも全然飲みに行ってないな~~・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 17:57 * edit *

【Meguチャン】やろう!計画しよう!!
【エリナチャン】賑やかだったよぉぉお♪お好み焼きも 美味しかったしねー♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【HANAチャン】飲みましょう♪飲みましょう♪来月 私は 帰省します♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 19:24 * edit *

まだまだビリー不足だwww
腕が痩せてない( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
和泉チャン、ほんとにほんとにほーーーーーーんとにアリガト。。。
子供共々とっても楽しかったデス♪
秋には、必ずキャンプやろうでぇ~~~~(ウフフ
今度は、岩国へ行きます(・∀・)ニヤニヤ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 20:17 * edit *

。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪ おいでませ岩国。
案内してあげる♪ 旦那 居なきゃ・・ウチで とことん 飲むんだけどね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
美味しい お店も 色々あるのになぁぁぁぁ。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 21:29 * edit *

じゃ~今度は 岩国へ行くぞ~~~よろしくお願いします!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 23:01 * edit *

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! おぃでませ~~~♪
トコトン語りましょう♪ 飲みましょう♪騒ぎましょう♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/18 23:02 * edit *

うんうん!(^-^) 楽しめて良かったね^^ 予定変更してもこれだけ
楽しめたら言うことなし!でしょう・・・(*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/07/19 00:25 * edit *

広島焼き うまそうだなぁ=!  やっぱ本場モノが一番美味いんだろうな。。。
子供って何かと遊ぶ道具見つけるのが得意だよねwww
子供も親も楽しんだオフ会って 素敵だね(*´ω`*)  

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/19 01:51 * edit *

泉より怖い人なんておるんや?ジィ~…('ェ')wwwww
運転手はおるが、その運転手がおると私、あんまり楽しめませんが('ェ';)
ま、ヤツが寝てから楽しもう(❀≖‿≖)ニタァ❤

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/07/19 06:54 * edit *

プチオフ会いいな~~☆ 広島焼きはたまーに実家帰ったときにドライブがてら食べにいきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/07/19 09:13 * edit *

いいなぁ 楽しそう 広島焼き いいなぁ 盆休みに作ってもらおうっと。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/07/20 21:33 * edit *

【ウクチャン】まねー♪やっぱ友達と飲む酒は 美味しいよねー♪
【セレン】そだね~♪親子で オフ♪ 素晴らしい♪
【絢花】アラン(´∀ノ`*) いっぱい いるわよ♪私は 大人しいのよ♪
寝てからねー♪コソコソ 夜中に2人で語りましょう♪(´0ノ`*)オーホッホッホッ
【なつ君】そのまま こっちにщ(゚Д゚щ)カモォォォン
【とむ爺サン】私は モダン焼きの方が 好きだ!w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/20 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

