喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラブレター♥ 

子供の部屋 掃除してたら・・こんなもの発見♪

 


 

気になって中身を拝見♪♪(*ФωФ)


*** 内容はこんな感じ***

 

○○くんへ

わたしは ○○くんのこと

がすきです♥ ○○くん

はすきな人がいますか?

いなかったら学校で

教えてね♥

へんじくださいね♥

娘より♥

 

 

 

。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪ラブレターじゃな~~ぃ♪♪♪

 

(≧0ノ≦*)・・この私だって・・初告白したのは小6だぞ!

 

もぅ・・気になって 気になって 仕方なかったから・・・

 

*** 夕飯時 ***

 

【私】ネェネェ。娘チャン。。。。○○くん・・・て誰?

【娘】え?アタシと 同じクラスの 子よ♪

【私】フーン。。。娘チャン。。○○くんの事 好きなの??

    ・・・・こんなの見つけたのだけど・・・・=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ

【娘】 あああ!!それ 捨てていいよぉ。○○くんに 聞いたら 『女子は 嫌いだ 』って

     言われたけぇ。□□くんにラブレターあげたの。

 

(*゚Д゚*)ェ... それって・・・振られたって事ですか??

それも・・・スグ 次へ 行くんですか???

 

【私 】・・・ え?・・・娘チャンは 誰が 好きなの??( ´艸`;)

【娘 】 んとねー。。。いっぱい いるんよね。(o´д`o)=3

【息子】△△じゃろ? あいつ モテルんよ。

【娘 】 ああ。△△くんはねー。友達の☆☆ちゃんが 好きだから アタシは駄目なのよ。

【私 】 ・・・・・・そんなものなのね。。。。(-`ω´-;A

 

【私】ネェ。。息子!あんたは・・こんなの もらわなぃの??

【息子】エエエェェェーーーーー!!!! 気持ち悪~~~い!!!  女子から手紙なんか イラネー!!

 

ヾ(´ー`)ノ・・・女 馬鹿にしてたら 後で 後悔すんぞ!

 

 

男好きの 娘チャン。。。

私と好みが 似てるので たまに喧嘩する・・・

 

女に 興味がない 息子。。

どーか・・駄目女に 引っかかりませんように・・・

 

 

trackback: -- | comment: 46 | edit

コメント

うちの娘もおおっぴらげに○○くんのことが好きなの~とか言ってる。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 20:17 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
好みが似ててなんで喧嘩なんだよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
まさか娘と張り合ってんじゃないだろうね( ゚,_ゝ゚)ップ 身の程知れアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン 
それにしても最近の子供ってませてるよねぇ~ ラブレターは普通にあげてるんじゃないの? しかも好きな子いっぱい(≧艸≦*)…ぷぷ  まっそのくらいの子は皆そんなもんでしょ(-ι_- ) クックック

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 20:19 * edit *

うひょー☆スゲッ。。。
最近の子は何事も早い(笑
ウチの長男も、去年はカノジョがいたが・・・今は、女にゃー興味ないらしい( *´ノд`)コショショ そんなもんかネー;;;
次男は、「結婚して!!!!!!!!」と言われてる女の子がいるが^^;
断ったと言っていた^^;アハハ...

misa #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 20:24 * edit *

まだまだ子供っぽくていいじゃない^^  もらえない子も あげない子も居るわけですから^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 20:41 * edit *

(笑´∀`)ヶラヶラ
あかんかったら次ってさすがやわw 将来おそろし~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
まるで昔の私みたいだ♪~(´ε`*)フフフーン♪
息子クンは今は、男の子と遊んでどる方が楽しいんやろうねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 20:44 * edit *

娘ちゃんやるなぁ(* ̄m ̄) ププッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 21:07 * edit *

あはは^^; 次がいるのか? 子供って可愛いよなぁ^^
このくらいが一番だよね^^ 泉と似てるのか?(^▽^笑)
それはd(-_^)good!!

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 21:24 * edit *

ちっちゃい頃って、好きな人沢山いますよね(*´ω`*)
ミグも次から次へと。。。って感じでいたね(-`ω´-;Aフキフキ
ミグも、交換日記とか友達とやってて、当然好きな人書きますよね。それを好きな人に覗かれた時はショックでした。。。_| ̄|○ ソッコー嫌いになりました。。。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 21:46 * edit *

可愛らしい^^
ラブレターかぁ、おいらももらった時代があったものだ。。。
うぅ。。。戻りたい、あの頃に^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 21:47 * edit *

未だに貰った事ない・・・・

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 21:56 * edit *

【Meguチャン】アラン(´∀ノ`*) 女の子はマセテルねー♪
【フラニー】だって・・いつも 私がイイナァ♪って言うと必ず!『アタシも!』って言うんだもん・・
娘だが・・許さないよww やっぱこんなもんかww
【Misaチャン】アラン(´∀ノ`*)長男クン いくつだっけ??w
彼女・彼氏・・そのうち 連れてくるんだろうなぁあああ。。どしよww
【髑サン】まねーー。。。。ウチの息子みたいにwwwwww
【絢花】(o′∀`)アハハ絢花みたいになるのか・・じゃ私は将来・・娘のパシリだww
そねー♪息子は・・・男の子と つるんでるのが楽しいみたいだ。。
【通天閣サン】(。≖ܫ≖)ムフフフフフフフ・・困ったもんだw
【ウクチャン】私と似てると GOODなのか・???www
【ミグちゃん】そそそ!!私もやった!交換日記!文通!!
楽しかったなぁ・・・・あの頃((( ノ∀`*)アハハハハッッッ
【のほサン】(。-艸・)(・艸-。)ネェー・・・・戻ってもぅ1度・・・奴と・・・(T‐T*)
【kazma】ヨーシ♪ じゃ私が 書いてあげる♪ 住所プリーズ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:18 * edit *

女子なんてろくでもない。
きもい。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:27 * edit *

ヾ(´ー`)ノ・・君から そんな言葉 でるなんて・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:28 * edit *

ホモになりたい。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:29 * edit *

なりなさい。。。君ならできる♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:31 * edit *

やだ。きもい。
女も男もキモイ!
くそー!
バカ!

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:34 * edit *

f(´-`;)・・・・・・・・・・・・・・・ヨシヨシ(*´・ω・)ノ・゚・(。´Д⊂)・゚・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:35 * edit *

今夜は飲ませてくれ。。。。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:37 * edit *

(●´ω`)(●-∇-)ウンウン・・・たくさん飲んでね♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:39 * edit *

いいなぁ いいなぁ ラブレター

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:51 * edit *

*:.。☆..。.(´∀`人) あげようか?・・・私から・・・♥って
とむ爺サン・・・夫婦 仲良くメールしてるじゃん♥

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 22:53 * edit *

なかなか情熱的な娘さんで・・・(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
息子さんは、発言がうちの息子とよく似てる。(⌒▽⌒)アハハ!
意外にモテたりするよ。(✿≖∀≖)ニュフ

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 23:02 * edit *

そかな~。。。ヾ(´Д`。)ノ ・・・・絶対 モテナイ タイプなんです。。。。
ウチの 息子・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 23:03 * edit *

何歳なのかわかんないけど。。
恋をするお年頃なのね^^

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 23:25 * edit *

(○´艸`)クスクス
うちの下の娘もそんな感じwwww
小1の頃 どうぶつの森 やってて 「結婚してください」って手紙を3人に出してた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
聞いたら「誰かがしてくれると思って」って誰でもいいんかいwwwww

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 23:29 * edit *

え~、お兄ちゃん口ではイラネーって言ってるけど、
本当は欲しいんだろうなぁ♪ (笑´∀`)ヶラヶラ

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 23:36 * edit *

なんならムチュコに恋のイロハ教えようか?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 23:58 * edit *

【ゆりチャン】*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪小3です♪恋に芽生える年頃みたい♪
【銀娘ネェ】どうぶつの森!!(*´∀`)アッハーン♪流行ったねー♪
ホント・・聞いてて・・『誰でもいいんかい!』とは 私も 思った。。。。
【じぇサン】(o′∀`)アハハ・・どぉかなぁぁぁあ??ww
【あきサン】|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ・・・・息子の前に・・この私に・・是非 www ((殴

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 00:15 * edit *

ラブレター・・・・今でも健在なんだね♪
ダメなら次!とっても合理的で共感するわ~~^^さすがです!!

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 00:28 * edit *

^^;;; 共感しちゃ だめよww 人の事 言えないが・・ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 00:56 * edit *

(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
可愛い。。
意外とあっさり次なんだね。。

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 05:04 * edit *

親のような人生になるんぢゃねーぞ >allyの子供たち(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 06:43 * edit *

ん~~~~、懐かしい・・・・w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 07:51 * edit *

↑↑見栄っぱりめ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)
娘ちゃんが泉に似てるですって?とんでも8分歩いて13分。
似てませんから(゜Д゜) 

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 08:30 * edit *

【merryサン】(o′∀`)アハハ そそ♪駄目なら 次♪ 基本だねー♪
【陣チャン】アラ?ww 私の人生♪素敵じゃなぃか♪
【hata坊】*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪懐かしいのか?もててたのか?w
【怪鳥ワャ】(-`・・´-;)・・・朝から 喧嘩 売ってるのか?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 08:40 * edit *

あ~~ ダメ女にゎ 引っかかって欲しくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
…てか allyゎ (・∀・)イイ 女なんだっけ?壁]∀ ̄) ニター

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 09:04 * edit *

*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪私が いい女か どぉか・・・・
奴に 聞いて♪ *´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 09:53 * edit *

アリーのは要らないwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 10:14 * edit *

・・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・・遠慮は いらん。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 10:15 * edit *

全然遠慮してないから。。。。。。

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 10:26 * edit *

・・・・・・じゃ書いてやる♪ありがたく 受け取れ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 10:28 * edit *

着信拒否にしますwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 10:51 * edit *

(●´σ‥`)。o○( 可愛くない・・・)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 10:54 * edit *

うちの娘も同じの持ってる
カワイイなー娘ちゃん
てか、かっこいいって言うの?
次にいくとこが(・∀・)イイ!!

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 14:59 * edit *

いやぁ、さすがアリーさんの娘!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/07/13 22:13 * edit *

【emiさん】(*´∀`)アッハハ♪・・・可愛くない。。。小生意気ですww
【かず坊サン】私と性格 反対でしょぉぉぉぉぉおおおお

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/14 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

