喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

酒びたぃ。。。。 

気がつけば今日は6月 最後の金曜日なんですね~。。。。

うっかりと 児童手当の申請に 行ってない事 思い出し・・・

 

ダリィィ──(,,-´д`-)y─━━┛~~

・・と思いながらも・・・毎月の5,000円×2人分は 大きぃ!!!

 と・・行ってきましたー♪市役所へ♪

 

 

最近 嫌な事が続ぃてたから・・・気持ち引き締め。

頑張れ 和泉♪

と 自分 励まし♪ 車で Go♪Go♪*´ ∀`)ノ゛

 

 

・・・・・・家を出て10分くらい ・・・・

 

 

 

・・・イキナリの ドシャブリ。大雨。・・・

 


バカ にしてんのか コノヤロー。。。。(-公- ;)

 

 

 

今日 カーテン を 数年ぶりに洗ったんです。。。。

よりに  よって・・・そんな日に・・・・

 

それ・・思い出し・・・急いで Uターン。

 

湿ってるカーテン 取り込み。。。

 

一緒に庭に出ちゃった小梅に 戻って おいで♪と 

何やら・・ コソコソしてる 小梅。。

 

見てみたら

 

ああああああああああああああああああ

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 
 
失くしたはずの・・ 娘のメガネ 発見!!!。。o(ΩヘΩo)
 
ひどぃ・・o(ΩヘΩo)。。 買ってまだ2ヶ月も経ってないの・・・
 
 
娘は 学校で失くした。。。 友達んちかも しれん。。
と・・一生懸命 悩んでたし・・・探してたから・・
 
ハィ 娘には この火曜に新しいの買ってあげたました。。。
 
 
なんか  嫌な事が  続きますね。。。。。
 
PCも  おかしいし・・・・o(ΩヘΩo)
和泉もおかしい・・・・o(ΩヘΩo)o(ΩヘΩo)

trackback: -- | comment: 49 | edit

コメント

すごいなー。
犬のパワーは偉大だ。スプーンも与えるとよい。
♪この道は~いつか来たみ~ち~♪

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:39 * edit *

(+。+)あちゃ- そのメガネってもしや小梅が隠してた?('▽'*) ・・・ァハハ
なんかついてないねぇ~(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ♪
んで、児童手当申請したか?^^;

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:40 * edit *

ま、そんなときも あらーな^^

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:40 * edit *

【さくチャン】ナゼに スプーン。。。。。。|・ω・)???
確かに 小梅のパワーは スゴィ。。。。。。。(-公-、)シクシク
【フラニー】んと・・メガネ 以外も 色々あった。。。犬って隠すよね。。。
うん♪ ちゃんと・・・行って来た^^;;
【陣チャン】まね。。。。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:42 * edit *

スプーン曲げする犬。テレビが来るよ。俺が呼んだげる。テレビ岩国。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:43 * edit *

じゃ唯一のいい事じゃん^^; 4ヶ月分はでかいからね(○・`д・)v

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:43 * edit *

【さくチャン】テレビ岩国なんて!!ない。。。。。。と その前に 曲げれる訳ない。。。。
【フラニー】まね~。。でも ギリギリでしたねー。とか
記入漏れがあると・・・・ブツブツ言われた。。。。
だから!!田舎は 嫌いだぁぁぁあああああああああああ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:45 * edit *

ギリギリでしたねー。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:49 * edit *

Σ(-"-怒)・・・えぇ。。スイマセンネー。。。忙しかったもんで・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 15:50 * edit *

何かサー、今年から2人目より¥10000なるらしいケドー現在の2人目は¥5000のまま?知ってる?
メガネがーーーーーーそれ、ショックーーーーーーーー(T▽T)

misa #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:07 * edit *

【Misaチャン】(●´Д`)ノヘェー。。どぅなんだろ? 色々な事 言ってるからな。。
なんか そんな紙 もらったが・・・・( 'ノェ')コッソリ・・読んでません。。。
今度 友達に 聞いてみよう♪ 詳しいんです♪ そーゆーのが^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:09 * edit *

188号線火力発電所付近か(*´∀`)
いま、こっちも大雨・・・すぐそっちに行くと思う(>ω<σ)σYO!!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:10 * edit *

マジか!!!・・・て 確かに すごぃ勢いで 降って来て・・・
子供達が 怒りながら 帰ってきた。。。・:∵(;´∀`A 迎えに来なかった。と怒ってるw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:11 * edit *

こっちは一日良いお天気だったよ。。
眼鏡、2ヶ月で、、(ノ*゜口゜)ノ マジデェェェェェェェェェー

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:13 * edit *

2万のメガネが・・・2ヶ月で・・・o(TヘTo)
新しいメガネは セール品で 1万8千円・・・サテ・・半年は持ってほしい・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:15 * edit *

うちも児童手当の申請昨日行ってきた。。。毎月1万は大きいもん(-`ω´-;Aフキフキ
こっちは今雨降ってきたよε-(ーдー)ハァ 蒸し暑いww

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:39 * edit *

σ(゚∀゚*)hanaも 手当てゎ しっかり貰ってます(,,・`ノ。・´)コッソリ
コレで 赤字も 少しゎ 埋まるというもの。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ  
…てか allyの 普段の行い?┐(´ー`)┌

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 16:45 * edit *

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  小梅ちゃん凄い荒業・・・
撃沈ですね~泉さんw
そんな時は酒でも飲んでぐっすり寝たら回復します(σ・∀・)σYO
おいらも雨でびしゃびしゃなのに、社長優しいからクーラー20度強・・・
殺す気か~ぁ~ぁ~!!!

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:02 * edit *

(>y<) ぶっ!? ごめんごめん^^; 何だかマンガみたいで・・・(^▽^笑)
2枚の写真をスクロールして見たら 思わず声だして笑っちゃった^^;
小梅ちゃんに (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:08 * edit *

ホーラ♪ やっぱり雨降ったんだぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
コッチもじゃじゃ降り~♪ 雨降る前に出かけた私はおりこ~さん♪
そんな私も小徹サンにメガネやられたが、そこまでひどくなく傷は付いてるものの今もかけてる(笑´∀`)ヶラヶラ

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:08 * edit *

小梅ちゃん・・・・
あ、東京はさっきから雨が降り始めました^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:19 * edit *

その雨に濡れて、着替えに帰ってきました_ト ̄|○

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:26 * edit *

小梅恐るべし・・・・家の中でなくなってる物の半分以上犯人かもね^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:43 * edit *

サケビタイ・・・のか?

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 17:48 * edit *

子供のお迎えの時間、すごかったんよ、びしょぬれさ。
小梅にアタシの使用済み靴下、あげよっか?

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 18:38 * edit *

やっぱり飼い主に似るんやなぁ・・・。
うちのチワワンコはおりこうやしねぇ!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 18:45 * edit *

【マジリンちゃん】今日 蒸し暑いよねー。。でもこれが梅雨なんだよね。。。
恵みの雨だ。素晴らしい♪
【HANAチャン】(。´-ω・)ん?・・普段の 行いは・・至って良妻賢母ですが・・何か?w
【轟サン】20度!! それはいけません。。。地球にも轟サンの身体にも悪い。。。
岩盤浴。備え付けえてもらいましょう♪*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪
【ウクちゃん】Σ(-"-怒)・・・マンガだと???ww
【絢花】だってーーぇぇ。。。曇り空で チョコチョコ天気良かったんだもん。。。( *_ _)
私も 小梅にかじられた 帽子♪まだ愛用してる♪(*´∀`)アッハーン♪
【のほサン】恵みの雨です♪ 外に出て 天に向かって酒べー♪
【はしもんサン】 f(-`・・´-;)。o○オツカレサマ。。。オカエリ。。。。
【髑サン】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪・・・ヨクご存知で♪♪
【hata坊】(。-`ω´-)ぅぃ・・・hata坊んちの前で・・怪鳥ヮャと・・・・・・w
【怪鳥ヮャ】((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・・病気になるから やめて。。。
【かず坊チャマ】(`‐ω‐´)ムカ・・・・ウチはかず坊チャマのワンチャン違って・・吠えません。。w
私似???ぉほほほ~(´0ノ`o) そんなに可愛いかぃ??w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 19:28 * edit *

雷鳴ってきた。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 19:46 * edit *

だいたい金もらうのにさ、文句言う方ってのも偉そうなもんだよね。

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 21:11 * edit *

【meguチャン】Σ(・艸・*)エェ!!・・・てコッチもだww
【さくチャン】(。-`ω´-)ぅぃ。。。全くだ!・・でも小市民 代表で 言えません。。。。。
テカ・・ここの公務員・・態度 悪くて 有名なの・・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 21:42 * edit *

読み直したが・・
さくチャン。。。。文句は公務員だよね??・・・マサカ?σ(`Д´;)??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 21:44 * edit *

っで、役所には行けたんでしょうか? お疲れ様でした。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 22:01 * edit *

うん。行きました。 ちゃんと手続きできました(σ´∀`)σyo☆

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 22:02 * edit *

洗濯して干して、雨ってヘコむ~~~~(;へ;)
ミグなんて、布団濡らしたことありますから!元気出して~~~和泉さん♪
そんな気分にはカモマイルのお香がオススメっす(・ω・)ノ

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 22:11 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪ アロマだぁ♪
そそ♪ 前から行きたかったアロマのお店あって♪何度 予約してもダメで・・・
やっと最近 予約できたのぉ♪
*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪来週が楽しみ♪♪♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 23:12 * edit *

今が一番最悪だからこれから徐々によくなると思いますよ(^^♪
カーテンは普通の洗濯物とわけが違うので大変でしたね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 00:33 * edit *

小梅チャン、やらかしてくれてますなぁwww
相変わらず、ヤッ!! とかって、叱ったんでしょ? (笑´∀`)ヶラヶラ
娘ちゃん、お気の毒サマ~~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 00:40 * edit *

あれま★ めがね激しく壊れてるね。。。! 
めがねって結構高いんだよね^^;  う~ん。その追求しないと。。イケナイ癖が付いてしまう(´・ω・`;)

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 00:49 * edit *

いや、和泉がオカシイのはいつもの事じゃんwwガラス撥水しないと見にくくない??wwなんなら結構いいやつやろうか???1000円引きでww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 01:09 * edit *

泉・・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 02:15 * edit *

児童手当おおきいよね・・・・
でも?もううちは・・・対象じゃないから。。。
就学時援助っていうのかな・・・あれは、がんばって出してるけど・・・
なかなか。。。でなーーい・・たぶんちょっと多いだけのはずなのに・・
(w_-; ウゥ・・

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 07:13 * edit *

あらららららら・・・メガネの・・・無残なお姿・・・
なくした物が、ひょんなとこにある事あるよね・・・・
なんで、こんなとこにあるなだぁ~~~なんてね・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 17:22 * edit *

【ステージさん】うん。大変だった・・・・
そか・・今が最悪なんだね。。そぉ思ったら 楽かもww ありがと♪
【じぇさん】ヤッ。って・・声もでなかった・・・・(泣)
【セレン】そ!高いの!子供のは 特にね!!!
この癖 直したいねー。。。セレン教育しれくれ!!
【カズマ】 誰が!いつも!おかしい!だって!!ww
車は 乗れたら それで・・・いい♪ おととい半年ぶりに オイル交換したら 怒られた・・・
いいじゃんねー。。変えたんだから・・・・ww
【ウクちゃん】ェィェィ ォー........................
【ゆりたんチャン】 ウチは 医療費がダメだった。。役所で『おしいですね』と言われ・・・
泣きそうだった。。。www 辛いよね。。。わかる。わかる。。
【みちサン】初訪問 ありがとぉぉおおおおおお
うん!そそ^^・・・・我が家では ショッチュウですwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 20:03 * edit *

ちょうど お昼過ぎすごい雨だったね~でも夕方は晴れてよかった~
だって 原監督に会えたもん!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/06/30 23:23 * edit *

和泉がおかしいのは知ってたけど(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/07/01 09:24 * edit *

小梅ちゃん。。。。。もっと他の物をかじりましょうよ。。。^^;
アタシもじゃじゃ降りの中エライ目にあった金曜でしたwww

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/07/01 12:03 * edit *

知らぬうちに復活なされてたんですね。。。
元気そうでなによりです♪

迷いくま #79D/WHSg | URL | 2007/07/01 22:11 * edit *

【Sumiチャン】(*´∀`)アッハーン♪そぉだったね♪
いつも 行動派のSumiチャン♪感心する!!素晴らしいなぁ♪
【通天閣サン】最近は もっとおかしいの。。。。。
【エリナチャン】ホント・・・オモチャでは遊ばず・・・触ってはダメなのバッカ・・カジル
【くまサン】 (ノ≧▽≦)ノきゃ~~ 訪問ありがと♪
こっそり・・静かに 復帰しましたww ご心配かけました。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/07/02 15:38 * edit *

数年ぶりに洗ったから雨が・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
( ゚д゚)アラヤダッ!! めがねこんな無残なお姿に
T0T)//†アーメン~(泣)

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/07/03 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

