喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プチ ガーデン♪ 

ガーデニング ・・・・・  嫌いです 。。。(-公-、)

 

 

 

マズ・・・土を触るのが。。。。。嫌いなの 。。。。 (-公-、)

 

 

 

友達に 『草花と 接してると 癒されるでしょ?』 と・・言われるが!!!

 

友達の 庭なんか 見て・・・

スゲー手間かけてるな~ぁ。

お洒落だな~ぁ。

可愛い お花さん だな~ぁ。

 

・・・て思う。。。。。。。。。。。。が!!!

 

私は 嫌いなの。。。。植物 育てるって事が!!!

 

 

でも 最近。。。

 




バーバパパの キャラが 好きで

 

雑貨屋で見つけて♪

可愛いかったから♪ 買っちゃった♪

(つ∀`* )エヘヘ♪

 

 

でも

ただ・・・水あげる。ってダケも

つまらなねぇから・・・

 

 

 


お願い事して お水 あげてます♪

※実がなったら・・願いが叶う。

代物じゃ・・ありません。

 

過去の 今まで一度も こーゆー物に

成功した事なぃ。(泉´σー`)

 

今日 見てみたら。。

 

あら♪早いww

もぅ こんなに 生えてるwww

 

 

 

 

 

見てる と楽しい 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

早く みたいな♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪



trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

そうなんだよ!!!! 土いじりってホンマ|拒否|゚д゚) ヤダ
でもこれなら・・・水あげるだけなら・・・私も出来る♪♪
泉~~~~枯らすなよ( 'ノェ')コッソリwwwww

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:04 * edit *

でしょ♪でしょ♪ 嫌よね(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
( *´ノェ`)コチョーリ ・・枯らしたら・・・ごめん。。。(´Д`A)ァセァセ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:05 * edit *

うちの家内も花を選ぶのは好きなようですが、草むしりと土をいじるのは私の役だと言ってます。特にげじげじのような虫が出て来ると逃げでしてます。
芽が伸びてきましたね。ここからが勝負ですね(^^♪

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:12 * edit *

ォオオオオオ!!! 芽がスッゴク伸びてきたねぇ^^
ところで何の花? あ! バーバパパ 懐かしいwww
これってお化けのキャラだったっけ? 可愛いよね^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:16 * edit *

伸びるの早っ!w  なんの植物かな。。。カイワレみたいだけどもwww
確かに!観ているのは癒されるんだよね☆ 実際育てるとなると。Σ(ノ∀`)ペチッ!!!
バーバーパパ懐かしいな♡

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:19 * edit *

【ステージさん】 うん。私も その手の虫は 大ッ嫌いです。。。。
昔・・借家で ムカデが 出てきて・・・それを理由に1年数ヶ月で引越しました。。。。
【ウクちゃん】何の花か・・秘密 (´皿`(´皿`(´皿`(´皿`(´皿`シシシシシ♪
バーバパパは ロシアだっけな?? そこの お化けのキャラ♪
大好きなの((σ-∇-))σYO!!
【セレン】カイワレ・・・言うな。。。。。。。。。。。“o( ̄‐ ̄*)プルプル
バーバパパは♪ 小学校の時。図書館で 一目惚れ♪ ずっと 好きなキャラなのよん♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:21 * edit *

ウチの家にも植物は一切おいてません。。。
すぐ枯らしてしまうから<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:41 * edit *

しっかり成長してはりますやん

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:45 * edit *

【通天閣サン】 (o・ω・))-ω-))うん その気持ち。ヨク わかります。。。。
【とむ爺サン】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 頑張ってます♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:58 * edit *

だいぶ伸びてるね~♪うちは100均で買ってきた植物を育ててます。
σ(-∀-俺)はサボテンを枯らすほど世話しないから相方が水あげてるww
そんな俺には土いじりなんてヾノ´Д`)㍉㍉ 水あげるのだけでもヾノ´Д`)㍉㍉

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 02:22 * edit *

なんのお願いでしょー? (笑´∀`)ヶラヶラ

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 06:00 * edit *

allyには「もやし栽培」が向いているかもしれない。。。。(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 06:18 * edit *

種まいて目を出させて後は適当に水やって花咲かせて・・・しかし枯れた後、放置したままなのである。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 07:08 * edit *

可愛い、、育つのは楽しみだよね(^-^ )
うちも畑借りてるんだけど、ほとんど、母まかせ。。
虫、(ノT△T)ノxX<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
庭の花も、母まかせ、、、:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 07:36 * edit *

もう雑草が生えてるの?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 07:42 * edit *

枝豆植えれば一石二鳥^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 07:54 * edit *

【マジリンちゃん】 そそそそ♪私も サボテン枯らすww・・・テカ 腐らす(o゚艸゚);`:;.:..プッ
( 'ノェ')コッソリ ・・・ 毎日の水やり。。。マジ・・メンドクサイwwww
【じぇサン】*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪ ひ・み・つ♥♥♥
【陣チャン】 エェェェ━━(*´д`*)━━ェェェエ!!・・・・て もやし栽培って・・・どぉやんの??
わからんから・・・突っ込めない。。。。。。。。。ァゥァゥ....
【meguチャン】(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ ・・ とってもヨク わかります♪
【hata坊】 ・・・・・・・・・・・Σ(-"-怒) シバク。
【髑サン】Σ(ノ∀`*)ペチ ・・・枝豆。。。育てる自信 なぃwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 07:57 * edit *

σ(゚∀゚*)hanaん家の 庭。。。 この間まで ジャングルですが?(゜Д゜)
みるに見かねて 姑が 業者に 草むしりお願いしたおかげで 今ゎ キレイ♡  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 08:59 * edit *

ちゃんと日光にあててあげなきゃダメですよっ( ´∀`)bグッ!
この植物って・・・・・・・かいわれ大根ですか( ・ω・)モニュ?

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 09:00 * edit *

バーバパパ、なっつかしー^^
植物をちゃんと手入れすると、きれいな花が咲きます^^
そして、心もキレイになれます^^
そーすると、外見もキレイなおねえさんになりますよー^^
っておいらも、育てるの苦手だけどね^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 09:02 * edit *

ワタシは、土いじりスキなんよー♪
でもね、ウチには庭を造るスペースがございませんw
なので、鉢に植えてマス*^^*
やっぱり、花や緑は癒されるよー。。。
これを機会に、和泉チャンも始めてみてよー♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 09:33 * edit *

おいらは砂いじり好きです♡でも植物育てるのは嫌いですw
だってみみずちゃんや虫たちがよってくるんですものw
やだやだw
早く育ちすぎでしょ( ´艸`)ムププ

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 10:41 * edit *

そのうち忘れて枯らすなwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 10:47 * edit *

【HANAチャン】・:∵(;´∀`Aハハハww 笑えない。。。
でも業者に電話してくれるなら・・・私も がんばって・・・ジャングル化・・ヾノ・´ω`・)㍉㍉
【なつクン】違ーーーーっう!!!!カイワレじゃなーーーぃ!!
そかそか♪ 日光に当てるのね(つω`*)キャフ・・・ハィ♪
【のほサン】ちゃんと手入れしてないけど・・きれいに育ってます♪アハ♪
外見も 醜いけど・・・・中身は もっと醜い性格です♪
私も育てるの 苦手♪♪*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪ 子育ても苦手ww
【Misaチャン】エェェェ━━(*´д`*)━━ェェェエ!!
まず お手本にMisaチャンが ウチの庭 綺麗にしてーーー♪そしたら考えるww
【轟さん】砂いじり・・・・・・海岸で遊ぶのが好きなのね*:.。☆..。.(´∀`人)
そそ・・・私も 虫 嫌い。大嫌い。 見るのも ヾノ・´ω`・)ィャデス。
【カズマ】 Σ(-"-怒) 今に見てろ。立派なもの見せてやる!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 15:44 * edit *

ん~と・・・・・・カイワレ育ててるの?( 'ノω')コッソリ
壁|)≡サッ!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 16:52 * edit *

そこまでは、楽勝で育つんよなぁ・・・。
ここからが、どうなることやら・・・。

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 19:16 * edit *

【フラニー】㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
【かず坊チャマ】 イジイジ(;´・з・)。o○(…) 頑張るもん。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 20:51 * edit *

そのうち小梅が食うぜ。たのしみ♪

すふ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 21:27 * edit *

んな訳ない。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 21:27 * edit *

アタシも土いじりって大っ嫌いだ!全部ダンナに任せっぱなしww
水をあげる事すらムリなアタシから見たら泉ちゃんは偉い!!

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 21:42 * edit *

(;´∀`)・・・ぅゎぁ.....ウチは 旦那すら 全く しない。
偉いかなww んな事 言うと調子 乗っちゃうぞ♪ (つ∀`* )エヘヘ♪
・・・・んで 気付いたら 枯れてる事が 多い。。。。。ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 22:05 * edit *

これ 食べれる???庭があるなんてうらやましい~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 23:17 * edit *

食べれない。。 観賞用・・・・
庭なんて いらない。。。家 建てた時も・・・いらない!ってモメタもん。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 08:59 * edit *

今度、玄関先に、お花を植えた鉢を置いて帰ってやろう・・・・

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/06/29 18:39 * edit *

バーバパパかわいいねー
これ買って使って正解だね。
σ(^_^)アタシも虫とか出てきそうで苦手(>o<")

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/07/03 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

