喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドキッΣ(~∀~||;) 


 

オーラソーマリーディング

色に分かれた美しい104本のカラーボトルから気になったボトルを4本選び

選んだカラーの組み合わせから 魂の使命精神状態未来などを

リーディングしていく「オーラソーマ」

 

 

これね。。。meguチャンから 教えてもらって・・・

オシエテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

サクッと やってみたの・・・♪♪

 

 

( *´ノェ`)コチョーリ ・・当ってる。。。

イヤ・・するどぃ所 突かれてて・・・びっくりなの。。。・:∵(;´∀`A

だから・・結果は UPしなーぃw

ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ

 

 

こんなもの嫌いな人も・・・信じない人も

自分と向き合いたいな。って方は リラックス しながら

1度 やってみぃ?♪

 

http://white-love.jp/13.htm

 

面白いかも((σ-∇-))σYO!!

 

trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

なにやら、自分に嫌気がさしているらしいです^^
未来はバランスが取れて精神的に落ち着くらしい^^
あはは^^
おいらもそろそろ、少しぐらい落ち着かないとね^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:15 * edit *

これって、確かに するどいところをついてくるね。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:15 * edit *

あとでやってみる(((^^;)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:17 * edit *

【のほサン】アッハハハハ♪ 落ち着きましょう♪大人だから♪
弾けましょう♪・・・たまにはね♪
【とむ爺サン】 でしょ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
【通天閣サン】(o・ω・))-ω-))うん

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:18 * edit *

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! スッゲーイイ結果がでたよ^^;
てか 今と未来はスゴイ人になってたよ σ(^_^;)アセアセ...
神の叡智に近づいて 神の叡智を得る。だってさwww
こんな結果が出たら うぬぼれそうだから自分を抑えなきゃ^^;
俺は神じゃない・・・・そうできればドリフのカミナリ様の方が(≧∇≦)b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:18 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪・・確かに・・・ウクレレ持ってたね~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:19 * edit *

よし!ビビらずにやってみる☆ どんなのか解らないけども、結果載せちゃうよ~♪
・・・タバコ吸ってからにしよ♡ 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:20 * edit *

でしょでしょ?高木ブー♪

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:21 * edit *

(´▽`;)アハハー 笑えねぇ。。。('ェ';)
泉、えらいもん出してきたな・・・_| ̄|○ ガクッ

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:23 * edit *

【セレン】(*´∀`)アッハハ♪結果みたいな♪
【ウク♪】 ウク♪の・・・イメージがあああああああああああ。。。。ハァハァ。。
【絢花】ね。。。これ・・笑えないでしょ・・・考えちゃったもん。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:24 * edit *

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:28 * edit *

(´・д・`)ヤダ・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:28 * edit *

へーへーへー なんか納得するとこあるあるぉお!!(゚ロ゚屮)屮
σ((・Å・*mё))の本質は・・・「自由、博愛、平等の精神でフランス革命に影響を与えたサンジェルマン伯爵をイメージしたこのボトルを選んだあなたは、創造的な知性を持った改革者。」なんだってぇ~ 知性・・・(*´ェ`*)ポッ 素敵な言葉だわ(*^m^*) ムフッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:32 * edit *

(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。。納得する部分と なんか自分避けてた事を ズバッと書かれてて・・・
あああ。。。と 考えてしまった。。。。
知性・・・( ´σ_ゝ`)フッ・・・まぁ そぉゆぅ事に しとこ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:34 * edit *

( ̄д ̄)チッ
そういうことなんだ(σ ´・ω・)σY0!
泉の回答には出てこない言葉だろ`∀´)Ψヶヶヶ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:36 * edit *

【セレン】見た見た♪『 自分なりのオリジナリティーを大切に』てのが セレンらしい。
あはは~ん♪♪
【フラニー】ムカ!!ドキッΣ(~∀~||;)・・・・ち・・・チキショー。。。
私は周囲をよりよい方向へ導く指導者だってwwww
ヾ(`∀´*)ノヶヶヶww ついて来い!!フラニー!!!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 00:41 * edit *

やってみたけど職を変える必要が出てきました。「人類の愛と平和のために働くことも多いでしょう。」ですって(-_-;)  何をしろって言うのか?

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 01:30 * edit *

これは今から就職を考えているσ(゚∀゚ ∬にぴったりじゃないですか~(´∀`*)ウフフ
さっそくレポート書き終わったらじっくりやってみますねっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 01:51 * edit *

俺もやってみたが。。。。結果は誰も信じてくれないだろう(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 06:23 * edit *

これかな~~り当たってる(。-´ω`-)
思いっきり納得してしまった。。。ε-(ーдー)ハァ 

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 06:59 * edit *

やったんだ~結果は載せないの~~?

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 07:07 * edit *

(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 07:31 * edit *

やってみる・・・(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 07:52 * edit *

スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!  めっちゃ当たってるぅぅぅ♬
いい意味でも 悪い意味でも。。。 ・・・|ョェ')ジッ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 09:21 * edit *

また貰って帰るよー! 結果と一緒にのせるね!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 09:37 * edit *

結果載せれゃ~。
アタシね「あなたは、内面にとても純粋な愛情を持った人」だって。やっぱりね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2本目からは教えられませんが

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 10:06 * edit *

やってみりゅww
あたってるかもww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 13:54 * edit *

【ステージさん】 一緒に 転職しよう!!!(( ドコにだww
【なつクン】(*´∀`)アッハハ♪ そだね♪ 気が向いた時 ゆっくりやってみてん♪
【陣チャン】=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ・・・こっそり 教えてごらんよぉ♪
【マジリンちゃん】ねーーー。。。納得し・・・かんがえるよね。。。
【meguチャン】〃ノωノ)モジモジ・・・・恥ずかしいの。。。。。。。。
【merryサン】(o-´ω`-)ウムウム
【hata坊】・・・今 やりなさい。(゜Д゜)
【HANAチャン】そそ!その悪い意味が かなり・・当りすぎなの。。。。。
【かず坊チャマ】 今 見てきたよ~♪
【怪鳥ヮャ】その2本目 3本目が・・・・・・・・・問題だ。載せれない。。。。危険ww
【ゆりたんサン】 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 訪問☆.。.:*ありがとぉ☆彡
やって♪ やって♪ 見に行く♪ 見に行く♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 14:33 * edit *

びっくり!当たってるかも^^;
アタシ・・・ときにかんしゃくをおこすって・・・・そのまんまやんけw

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 14:56 * edit *

ね♪ね♪・・怖いトコ。欠点を サラッと 突いてくるでしょ♪
かんしゃく かぁ・・・・まだ 可愛い方かもwwwwwwwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 14:58 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
アタシがついて行くんかい( ゚,_・・゚)ブブブッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 16:28 * edit *

そそ♪ 基本♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 16:30 * edit *

やってみた・・・でも 選ぶのにすごい疲れた。。。。選べん・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 22:30 * edit *

目移りしちゃって、選べな~い。。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ってか、コレけっこうグサッっとくる回答ダナ!! こえ~~。。。

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 23:24 * edit *

何だかスゴイなぁー。。。
ポッポッと選べれたケドー当たっているのかな?4本目の〆のコトバは、納得。
【自分のなかの苦しみやかなしみなどネガティブな感情を、自分自身の手によってポジティブな力へと変えていくことができるのです。 】
まさしく、そうです。。。
やっぱり、当たってるかも(ウフフ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 23:42 * edit *

【Sumiチャン】ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ 直感で好きなの選ぶんだよ♪
今度 ヒマな時でも また やってねーーーー♪♪
【じぇサン】(*´∀`)アッハハ♪ たくさん あるもんねー♪
どんな グサッと 言われたのぉぉおおお???
【Misaチャン】*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪ 当ってるよねww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 00:01 * edit *

じっくり吟味してやってみたんですが。。。やはり直感で選んだほうが良かったですかね?
とりあえず、過去の恐怖、不安に悩まされる、そして少しずつ開放されるらしいです。
仕事に当てはめれば合ってるかな~~~~~~。面白かったっす^^

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 23:37 * edit *

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!やったんだ・・・
megurinのとこにあったもんねー
どうやるのか私も疑問だったけど ひぃー抱っこしてたから
気になってはいたんだけどやってみようーっと^^

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/07/03 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

