喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝利♪ 


 

友達の誕生日 プレゼントに

癒しグッズ  差し上げました♪

 

友達は・・・たまにしか 自分の家に家に帰らないので・・・

ドコでも 眠れるように♪♪♪

疲れが 取れるように♪アイピロー。と・・・なんだっけ??。。まぁぃぃゃwww

それと 癒しのストラップ人形♪

 

彼なりに 喜んでくれました♪

 


 ・:゚*:・。゚ぉ誕生日オメデトヒャン・:゚*:・。゚


サプライズな 事もあって。

本当に 喜んでくれました♪

 

 

22歳。

たっくさん いい事 ありますように♪

これからも仲良く遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

そして・・・飲み会。

 

友達は 私を 色んな人に 紹介してくれる度に・・・・

『こないだ トイレで寝てた。アリーさんだよ♪^^』

 

えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ((驚))  ってォィ!!!

それで 通じる・・・他のメンバー達・・・・。。(-`ω´-;A

でも頑張った アタシ!!!

 

シンデレラは 出来ませんでしたが!!!!!!

 

リベンジ 成功♪

 

友達 数名の 潰れた写真。。。。。

ここに載せるのは チト 可哀相なので・・・・やめとく♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

 

 

やっぱ ビール 美味しい(つ∀`* )エヘヘ♪

家で 飲む気は・・いまだに全くなぃが♪

 

友達と飲む ビールは やっぱ幸せな味♪♪♪

*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪ 

 

 

元気でた♪♪♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

どしよ・・・眠れないΣ(ノ∀`*)ペチ

trackback: -- | comment: -- | edit

