喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

横浜ベイブリッチ。 

写真:友達が運転しながら 撮った横浜 ベイブリッチ。
 
驚くほど・・・ぶれてます。
 
青く光るライトのベイブリッチ
 出来た頃。。大黒埠頭は デートスポット でした。
 
その頃 私 苦しく長い片想いしてて・・・
そんな中。父に連れ出され・・・・無理やり 連れて行かれた。。。
ベイブリッチ。
 
ちょうど ライトアップの時間で。。周りは カップルバッカ・・・(つД`)
 
【父】オォ━━━イ!! 和泉 ジュース飲むか?オレンジジュースで いいか?
(;ーωー)・・・・ デカイ声出して 私を呼ぶな。
 
【父】 ぉぃ!この場所!いいぞ! 橋がヨク 見える!ホラ!
(;ーωー)・・・・ カップルの 人ら・・・皆 引いてるよ。。お父さん。。。。
 
 
 
 
 
 
【父】人を好きになる事はいい事だ。でも時にあきらめる事も大事なんだぞ。
 
その言葉が・・自分ではわかってたが 人に言われる事が スゴク 嫌で・・悔し涙が出た。
でも 泣いてる事 気付いてほしくなくて・・
 
【私】 ・・ウッセーバァカ・・・(゜Д゜) ・・ゥゼーンダヨ。 ムカツク。  って・・・
 
カップルだらけの中。。1人 ウロウロして・・・
涙グミ ながら見た ベイブリッチが・・この写真のような感じ。
 
 
ふと・・父とはぐれてる事に 気付き。
駐車場に 行くと・・車の中で 帳面 つけて仕事してる 父がいた。
 
【父】ぉ♪ ヨシ。なんか食いに行くか。
【私】・・・・ ラーメン 食いたい。
 
その後は・・恋愛の話もなく・・説教もなく・・・・ただ
『学校どぉだ?』 『バイト 役に立ってるのか?』など・・・
クダラン 話 して・・・深夜に帰った。
 
 
 
懐かしいな。
 
まだ 10代だ。私・・・・若いな。
trackback: -- | comment: -- | edit

