喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

私はやっぱり 江戸っ子だ !!! 

 

日本歴史占い

↑↑↑

暇人は クリック。プリーズ♡

 

私の 診断結果♪






 

 

 

 

 

(*´∀`)アッハーン♪  

火事と喧嘩は 江戸の華ってね♪

     

他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です (・∀・) エッラーィ♪

外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。

のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛(つω`*)ポッ

江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。

会いたさに自宅に放火して死罪に。

 

せつなぃね~。。。(,-´д`-)y─┛。o○スパァー。。。バカだね~。。。

 

もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ 皆さん ちゃんと 読んだ??

↓↓↓

本当に好きな人 

キタ(゚∀゚)コレ

本当に好きな人と結ばれたら・・どんなに いいか。。。。

 

結婚は ・・・  妥協・忍耐。言う人 居ますが・・・・

そんな事 言う人・・・・

大 ッ嫌い です。

*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ・・・




頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。 
 

単線仕様・・・Σ(-∀-;)・・昔 職場上司に 似たような 事 言われた事あり♪




自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。 

 

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー 極めたいね~。。

子供の頃。。いつも父から・・・『誰にも負けない何かを身につけろ!』

言われ続けて・・Σ(ノ∀`*)ペチ  今だ 何もなぃ。。。。




短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。 

 

私のペース・・・乱す奴・崩す奴は

ヾ(叫゚Д゚)ノ許サネェェェェェェェェェェ!!!!!!

バ━━━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━━━カ!!

 

狭くて 結構♪ 深くて いいじゃん♪

私を 必要としてくれたら トコトン守って差し上げます

カカッテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 

 



言動はかなり変。・・・今、『』って言った?σ(`Д´;)??

一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。

独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

 

 ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゥゥゥゥ....言い返せない........




基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。

好きになったら命がけ!惚れて通えば千里も一里!

恋は盲目 思案の外!  もうどうにも止まらない!

 

(´∀ノ`*)アラ♪ 粋なこと 言うじゃなぃか♪

かけてみたいねぇ。。。命ってやつをさ♪

 

1度の人生。私の人生。

好きに往きたいねぇ (●´∀`)y─┛...。oо○

 

何度でも 咲かせたいねぇ。。

恋の華

ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ

 

誰か・・・

ココから・・出して。・゚(>艸<。)゚・。

trackback: -- | comment: 23 | edit

コメント

誰が好きなの?ヤツはどうした?

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:51 * edit *

ヤツ。。。。。サテ・・どぉしただろうか???元気にしてるのかねぇ??

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:53 * edit *

もう消えたかもね。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:54 * edit *

そね・・・・・・・ムカツク。。。。次 行こう♪

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:08 * edit *

↑書き直した恥ずかしいコメント。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:09 * edit *

うるさい男だ。 まったく。

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:10 * edit *

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
うるさいヤツでーす♪

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:10 * edit *

知ってまーす♪ *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:11 * edit *

じゃあもうコメントしない1

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:13 * edit *

フン。スグそれだ!。。。。。。。。。。困った子♪

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 01:16 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
ちょっ!!『結婚は ・・・ 妥協・忍耐。言う人 居ますが・・・・そんな事 言う人・・・・大 ッ嫌い です。』
これ(@・д・)σアナタのことじゃないの?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
妥協してるヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
忍耐してるヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
『誰にも負けない何かを身につけろ!』って既に身に付けてるじゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
そのマシンガントークは誰にも止められませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さて、アタシもやってみよっと(*≧m≦)ウシシシ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 09:56 * edit *

Σ(・ω・ノ)ノ! アタシ卑弥呼だってぇ~
ってこれ別の占いでも卑弥呼って出たことある( ゚,_・・゚)ブブブッ
あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。
あ・・・当たってるんですけど('▽'*) ・・・ァハハ  特にヒステリーってとこ( ゚,_・・゚)ブブブッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 09:59 * edit *

妥協・忍耐 女兼aaa(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)aaaッッッ!!!!
マシンガントーク。。。。こんなのも 女兼aaa(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)aaaッッッ!!!!
そか・・・フラニーは卑弥呼♬・・・弱点突かれると・・て
=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ・・・弱点 教えなさいよ ぉぃ♥

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 12:43 * edit *

( '益')y━・~~~
教えるか`∀´)Ψヶヶヶ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 12:52 * edit *

アラ・・・じゃ今度 見つけよう!! そぉしよう!!
(●´≖ฺ益≖ฺ )ヒヒヒヒ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 12:54 * edit *

めっちゃ、あたってるやん!
僕もやろっと!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 18:15 * edit *

(ノ≧▽≦)ノきゃ~~来てくれた♪やって♪やって♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 18:18 * edit *

猿飛び佐助やってんけど、全然当たってないよ・・・。
これもらってってブログに出してもいい?

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 18:28 * edit *

いいよー♪出して♪出して♪書いて♪書いて♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 18:29 * edit *

あんがと、今日早速自分の結果も入れて公開するよ!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 18:57 * edit *

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ楽しみにしてるからね~♪♪♪♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 18:58 * edit *

江戸っ子は「~っちゃ」とか「そ~なんよ」とか言いません。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 21:15 * edit *

Σ(-"-怒) ・・・そ・・それは 私じゃありません。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

