喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤胴 

 
6月9日~10日
子供達の合宿でした。
あ♪ 娘が先生から 胴具を身に着けても良い。と言われ・・
赤胴 買いました(つ∀`* )
 
因みに・・私も 子供の頃は 赤胴でしたよ♪

まだ面が重いらしく・・・
固まってます。

息子は もぅ胴具 を着けて1年になる。
この夏。試合があるそぉです。。。。
 
本人は 出たくなぃそぉです・・・( ̄∇ ̄;)
だから やる気全くなし!
 
何度も 気合い入れされてました。。。。


 
夏の試合。
負けても いいから・・出てほしいな。。。。

trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

先生の言うことは聞きましょう。いずみちゃんの言うことは聞かなくていいです。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:30 * edit *

Σ(-"-怒) ・・・・ハィハィ。ですよね。
ただいま 息子 反抗期です。

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:40 * edit *

だっておかーさんお酒臭いんだもーん♪ねぇ♪

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:42 * edit *

ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン・・・んな事なぃ。

アリー。 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 00:44 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
2人とも凛々しいじゃん^^
兄ちゃん試合したくないのかぁ~('▽'*) ・・・ァハハ
泉鍛えろ!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 09:50 * edit *

反抗期で・・・私の そばに 来ないの。。。。
鍛えたくても・・・鍛えられんww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 12:43 * edit *

絶対に出るべき^^  勝ち負けより 経験だ^^  がんばって出ましょうね^^
出るだけで一皮むけるほど成長しますよ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 20:49 * edit *

剣道って精神的に強くなるからいいですよね^^相方も剣道やってたんで、ひいきしちゃいます♪
息子さん、何かのきっかけでやる気になってくれればいいなぁ。。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 20:58 * edit *

【髑サン】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪そなの!!
負けてもいいから 『試合に出た』って経験して欲しいの♪ 頑張って説得します♪
【ミグチャン】(゚∀゚〃)ヘェ♪剣道してる人 多いのね~♪
息子には 本当 頑張って 欲しいなぁ。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/06/21 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

