喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

感謝の気持ち込めて・・・ 

皆サマ。 ご機嫌 いかが お過ごし??

 

モゥスグ CURURU 1周年を迎える・・・・和泉(・∀・)ゞデシッ!!

 

この1年。とても 充実した1年でした。

楽しい事 苦しい事 多々あり

素敵な出会いも あれば・・ 別れもあって・・・

 

話し出すと キリがありません。

 

ちょぃと 一身上の都合により・・・

ここ HOUSE【和泉◆茶屋】を 閉じなきゃ いけなくなりました。

正直 このCURURUには 想い出 たくさんあって・・閉じたくありません。

 

旦那サン への 理解は 中々 難しいですね。。。。(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ

 

 

チョックラ ・・・CURURUと離れ・・・自分 見つめ直します♪

愚痴グチ 言ってるのも・・・性に合わないので・・ここは ガツンと潔く♪

 

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

1人で 引き篭もって・・・考えまーす♪

んでもって 大人に なって 戻って参りまーす♪              タブンね。(ノ∀`;)ペチッ

 

友録してくれた 皆さん♪

私と オフで 遊んでくれた皆さん♪

楽しかった(*゚∀゚)ゞデシ!!

 

CURURU を 通じ・・・色んな人達に逢えた事 感謝してます♪

そんな友達らとの 想い出を 大事にしていきたいと思ってます♪

 

 

 

サッ♪旦那サマ が 今日 帰国なさいました 。

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ  お迎えの時間ですよ♪

 

本当にみなさんの おかげで楽しかったです♪


ありがとぅ ございましたっ!

trackback: -- | comment: 36 | edit

コメント

遊びに来る時は教えてねww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 20:13 * edit *

そか。。。
とうとう閉じなきゃならないのかー・゚・(ノД`;)・゚・
必ず、戻って来てー・゚・(ノД`;)・゚・
それまでは、リアルでお会いしましょう♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 20:40 * edit *

そうか~残念だけど・・・待ってるね~

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 20:44 * edit *

和泉さん、ついに閉じちゃうんやねぇ・・・。
帰ってきたら必ず来てくださいよ・・・。
ほんとうに今までありがとう・・・。

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 20:47 * edit *

せっかく知り合ってリアルでも会えたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
戻ってきてね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 20:49 * edit *

えぇ~~!  そうなんか?  でもかならず帰ってこいよ!
待ってるからな~!

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 20:53 * edit *

しょうがないのかな~・・・・でもなんで理解が無いのかわからん・・・・・・・クルルって毒だと思われてるのかな・・・・・・・・

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 21:04 * edit *

和泉ちゃん・・・また会おうね!絶対・絶対・ぜったーーーーいだから・・ネ!
その時まで お元気で・・・ サヨナラは言わないよ^^ ま・た・ネ!(*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 21:45 * edit *

大人になって一皮向けた和泉さんを楽しみに待ってますね(^^♪

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 22:06 * edit *

残念です・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
また帰ってきてくださいね!!( ´∀`)bグッ!
待ってますよ~~ ̄ー ̄)ノ彡

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 22:10 * edit *

待ってます。いつまでも待ってます。あみんのように待ってます!

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 22:52 * edit *

とにかく 待ってます。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/05/19 22:57 * edit *

とうとう、泉~の日記。読めなくなるんだね。゚(ノдヽ)゚。
・・・しばらくの間だよね?     また元気な泉~を見せてくれよ(っω`-。)
泉~の生活が見えなくなっちゃうけども、遠くから応援してるから元気でね!!!
まぁぁぁぁぁ~~~~~そこの所は心配しなくてイイか♪www
とにかく! 笑顔は絶やさない!泉~でね♡   また会える事を楽しみにしてる^^

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 00:15 * edit *

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- いちゃイヤイヤ~

スウィ #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 00:34 * edit *

週に何回ペースでうちに通う?これでネカフェデートもできるやん♪ ここ、閉じんなや。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 01:40 * edit *

さようならはいわないですよ。
帰ってきてね~~\(^-^(*^^* )ゝ
いままでありがとう。

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 06:19 * edit *

いよいよっすね。。。('ェ';)  でも待ってます。 改名してまたクルやれば
イイジャン♪ σ(゚∀゚*)hana 和泉に リアで会えて本当に良かった♡
必ず。。。d(ゝ∀・*)ネッ! 皆待ってるから。。。ポッ♪o(uωu〃)人(〃uωu)oポッ♪

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 06:42 * edit *

ええ@@
寂しいですな(/_<)

kayonee #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 09:18 * edit *

(●´・ω・)サミチィ・・・
でも、もう会えなくなるわけじゃないもんねぇ♪♪
メールでもしてきてよ♪
そっちに遊びに行くからねぇ~夜通し飲もうよヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 09:21 * edit *

また会える日を願って。
だから、「またね^^ノシ」

あきら #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 11:08 * edit *

ありゃー。そうなんか?同じ岩国市じゃしぃ、どっかで会えるかな?ミニメしてちょ。よろ~

elemany #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 12:33 * edit *

リアで会うまで隠居すなっ!(≧∇≦)待ってるぜよ^^

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 13:00 * edit *

残念だけど仕方ありませんね…ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆

迷いくま #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 15:09 * edit *

え。 いなくなっちゃうの?
酒飲みがいなくなると困るねえ。 近いから どっかで出会うかもね(^v^)

あーさん #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 19:22 * edit *

え?え?そうなの???ちょー残念なんだけど~!
だんなさんと一緒にクルルすればいいじゃんよぉ エーンエーン
残念だわ~!また戻ってくる日をお待ち申し上げております。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 21:27 * edit *

えぇ~~!!?
なんか…とても爽やかな去り際。。
過ぎて、、実感が沸かないよ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
別名でこっそり戻っておいでぇ~

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 21:56 * edit *

本気だったんだ~~~!!!
ま~~ちょっと休憩して帰ってきてね~
待ってるよ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/05/20 22:58 * edit *

旦那様 関係だったのね。結構、そんな人いるよね。(´・ω・`)
まぁ、ゆっくりして できれば戻っておいでぇ~♡

mutu♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/21 11:52 * edit *

ここは無くなっても家に押しかけて行くぞぉーーーー!!
これからもいっぱい遊ぼうйё('∀^*州^☆
旦那さんに理解してもらってここ続けられたらよかったのにほんと残念です
愚痴りたくなったらいつでもメールどうぞ^^
出来ればおかえりお待ちしてますペコリン(o_ _)o))

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/05/21 12:31 * edit *

山口まで押しかけて行くからねぇ(´∀`*)ウフフ
今度こそ朝まで飲み倒すぞーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/05/21 12:57 * edit *

ま、携帯もPCもあるし、何らかの形で繋がっていられるのだ♪
家が近くないのだけが残念だよ泉(つД`泣))

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/05/21 18:36 * edit *

アララ・・・・
改名しかないな・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/05/21 18:51 * edit *

待ってるよ♪ 必ず帰ってきてね~♪ 絶対だよ~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/05/21 19:37 * edit *

実家に帰る時 途中下車して^^ また そっちにプチしにいったときには・・・・ネ(^^)

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/22 04:18 * edit *

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?やめちゃうのねぇ。
一緒に呑みたかったぽっ。(´・ω・`)ショボーン

遊星☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/23 16:55 * edit *

えぇえええええil||li (OдO`) il||li ?
やめるのですか??残念。
山口には居るのですよね?
呑みいきましょう♪

平社員 #79D/WHSg | URL | 2007/05/24 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

