喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Gw いちご狩り 

子供達と いちご狩行ってきました~♪

 

いちごって5月メイン かと思ったら。。。5月って もぅ ほとんど終わりでなぃのよね

(*´・д)(д・`*)ネー 。

食べ放題したかったが・・・摘み取りになりました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

とりたての いちごは スッゴク 美味しい♪

 

いちご大好きな子供達だから・・・

摘み取りした いちご スグに 食べきってしまうかな?

と思ったら。。2~3個 食べて・・後は お父さんと ジイチャン。バァチャン。に

お土産にしたい との事。

 

Gw 親戚の オジサマが 旦那の実家へ 帰省してきてる みたいで・・・

夜 家族で 食事に 呼ばれてたのよね~♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ここの いちご狩りは 他に パターゴルフも できるとの事で・・・

遊びました(σ・ω・)σYo♪

初めての パターゴルフだったし・・私も ヨク わからないから・・・(ノ∀`;)ペチッ

持ち方なんて まったく わからんww



子供達が 思ってた以上に 楽しかったらしいww

夜に実家 へ行って楽しそうに話してた♪

 

今度は ぶどう狩りでも行こうかしらね。。♬~( ̄ε ̄@)フフフ~ン

フラニーmisaちゃんとこに

 そんなトコがあったような・・・なかったような。。。

 

・・・・ (=´σー`)  ・・・・

企画だけで 終りませんように・・・・・・w

trackback: -- | comment: 45 | edit

コメント

ぶどう狩り。。。あまりいい記憶ない。。。_| ̄|○ ガックリ
イチゴなら 何個でも食べれるわ~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
…てか パター。。。すごいところから 打ってませんか?┐(´ー`)┌

hana-cat #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:25 * edit *

優しい子供達ですね^^
楽しそうでよかったですね(^o^)/

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:26 * edit *

【hanaさん】(*´∀`)アッハハ♪なんか 遊びの パターで 木の上から 打てると言われ・・・
調子乗って 打ってました♪
壁|ョД゚)・・・ぶどう狩りで 何?悪い事したのさwww
【通天閣さん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 楽しかったし♪良かったです♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:27 * edit *

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 
いちご狩とパターゴルフが出来るなんていいねぇ~♡
てか、なんか難しそうな所から打ってなぃ?
楽しめてよかったd(。ゝω・。)Йё♪

mutu♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:31 * edit *

子供って・・『そこ危ないよ』とか言うと 喜んで やる。。。
強風 吹くたび 怖がって・・・この子 何してるんだろう??と考えたww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:32 * edit *

なんか2人ともめがねのイメージないんだけど・・・・・・・。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:36 * edit *

目が悪いんです。。。普段は 付けなくてもいいのよねー。
子供用は デザインより 機能重視だから・・・ダサいのさ。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:37 * edit *

ええ子達やぁ・・・・。  いったい誰に似たんや?

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:51 * edit *

σ(・∀・●)似♪*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ・・・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:53 * edit *

えええええええええーーーーーーーーーっっっっっっっっっ・・・・・

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:55 * edit *

おおイチゴ!良かったですねぇ、お子さん達楽しかったようで^^
結構、○○狩りって子供ウケしますよね。
ドッチも和泉さんに似てる~^^かわゆいですなぁ♪

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:55 * edit *

【かず坊】Σ(-"-怒) シバク。
【ミグちゃん】そそ^^ 喜ぶのよね♪ 子供ってww
2人とも私似ダケド・・・・可愛くはなーーぃ♪(*´∀`)アッハハ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:58 * edit *

イチゴ狩り^^  最高だよね~ ゴルフも楽しそう^^  いいじゃな~い

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:59 * edit *

ぶどう狩り。。。
どうだっけ?あったハズだけどなー・・・ぶどう狩りは秋よねー?
先日、行った農園にぶどうがぎっしり植えてあってー9月に収穫祭しますよーって言ってたよ♪
ココがまたお洒落なカンジの農園なのよー♪行こっか?( *´艸`)フフフ
ひとまず、夏に会う計画を立てようネッ☆

misa #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:00 * edit *

【髑さん】(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン 楽しかったの~♪
【misaちゃん】*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!! 秋なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
夏ってなんだ??じゃぁ。。。秋は 梨じぇね?? アレ?違う???ww
あ♪ でも 行く♪・・絶対 行く♪ 子連れOKなら・・・今週末でも行く!

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:02 * edit *

なんとも +:。キャワ(*◕ω◕(◕ω◕*)ィィ゚.+:。子供たち 
いちご狩りって よっちも「狩り」の中で 一番ヽ(*´∀`)ノ大好き♪
パターゴルフ +.(♋∀♋)゚+.゚イイネ!
昔 キァディのバイトしてました・・・関係ないけど (*≧m≦*)ププッ

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:04 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ キャディのバイトか・・・前に したら?って言われた事あったが・・・
暑いし・・・スッゲー 体力 いるよね。 さすが よっち♡ ((ヨク わからんけどww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:06 * edit *

子供さんの顔から楽しさが伝わってくるよ^^
いっぱい摘んだんですね♪ ほんとに美味しそう♪
「お父さんとおじいちゃんに」ってなんて優しい子達なんや~(/□≦、)
そそ、あきらのとこでは「ブルーベリー摘み」があったなぁw

あきら #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:14 * edit *

ここどこ??行ってみたい~~
この前 大島でやりたかったんだけど・・・雨 降ってきたからやめたのよ~~
misaちゃんとこは 恐ろしく遠いで~~~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:24 * edit *

おおお~~~そうそう~~二人ともすごいかわいいな~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:25 * edit *

美味しそう。子供さん達、色白で、ほんと可愛いキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:31 * edit *

いいじゃなぁ~~~ぃ 
苺なんて・・・こっちじゃやっと芽がでたくらいなのに・・・ww

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:45 * edit *

ゴルフ凄く楽しそう!! お子様たちの顔も凄く可愛らしいですね。私はWiiでゴルフをしてました。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 22:47 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 イチゴ狩りに行ったのねぇ~・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
我が家もGW中にイチゴ狩りに行く予定だったのにいつも行くトコが予約いっぱいで行けなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 旦那が申し込むの遅すぎたのよ_| ̄|○ ガクッ もう今年は無理かも(ノω・、) ウゥ・・・
イチゴたらふく食べたかったのにぃー。゚(゚´Д`゚)゚。
ぶどう狩りかぁ~ σ((・Å・*mё))はりんご狩りによく行くよぉ~ ぶどう狩りもこの回りで出来るはずだけど行ったことないなぁ~^^;

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 22:47 * edit *

イチゴ狩り、おいらの大好きな「狩り」です^^
子ども達のパターゴルフ、高台から打てるなんて気持ちよさそう^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 22:51 * edit *

お子ちゃま 何時見ても可愛いね^^ イチゴって1月~5月まででいちご?って聞いた事あるよ^^; ホントかわからんけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
楽しそうなパターゴルフだね^^ ブドウ狩りは デラ(小さいヤツね)が7月中旬くらい
からじゃないかなぁ?^^;

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 22:55 * edit *

木の上でクラブ握ってる・・・落ちたら怖いよ・・・(;´瓜`)
・・・ってアタシじゃないから落ちないね♪
いちご・・・子供の頃食えなかったなぁ。。。_| ̄|○

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 23:08 * edit *

えへへ~♡ お二人さん 可愛い笑顔だね(*´ω`*) 
うほっ!プロゴルファーでもそんな場所からスイングしないよwww 
まぁ~パターゴルフだから おもいっきりはスイングしないね^^;
イチゴ狩りってさ~ やっぱミルクは必要だよね♡
だって!渋いイチゴもあるからさ~!!!!!  俺は選ぶのがヘタみたいw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 23:13 * edit *

なんか…いい写真だねぇ。愛情があふれてるよぉ。
それにしても…パターゴルフ…怖くない?
高所恐怖症としては、あんなトコロで動けないよ…

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 23:14 * edit *

子供達の笑顔がたまらん!!!!♡
食ってしまいたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
イチゴ。。。果物・・・絶対に大量に食べれない_| ̄|○ ガクッ

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 00:52 * edit *

【あきらサン】 (ノ≧▽≦)ノきゃ~~~ブルーベリー摘み♪最高♪♪
・・・でも 子供達 ブルーベリー 苦手なの・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
【sumiちゃん】聞いた。エラィ 遠いね。。。九州の方が 近い。。。。
いちご狩りは 大島よ~♪すれ違いだね~♪( *´艸)フフフ♪
わざわざ コメント2つまで してくれてヾ(●>д<)ノThank You 私似なんですwwww
【merryさん】(*´∀`)アッハハ♪ 色白なのは 私も旦那も そぉだからねー♪
【やすサン】あらん♪これからなのね*:.。☆..。.(´∀`人) 楽しみでいいじゃなぃか♪
【ステージさん】( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ wii か!あれ・・楽しいのかな?欲しいのだが・・・
【フラニー】こっちも 混んでた~ぁぁぁ。。
りんご狩りかぁ♪・・・・(@´ -`)ンット・・・私が 林檎 苦手なのよね。。。
あ♪でも子供達 好きだから 探してみよう♪ありがとぅ♪
【のほサン】(*´∀`)アッハハ♪ そねー♪上から 打つって気持ちいいみたい(σ・ω・)σYo
【ウクレレさん】(。´□`)ア゙ーやっぱりww 5月 は遅いのかww
ぶどうは デラね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ どんなのか見てみよう♪
【エリナさん】( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ 大人は 立ってるだけで 怖いよw私でも 登れん。
いちごは・・大人になってから・・・食えなくなったww
【セレンさん】プロゴルファー。。ヾノ・´ω`・)違うしw
ここのいちごは 採ったの全部 甘かったよ♪ ウチの 子供達は練乳ミルク 嫌いなの♪
ヽ( ´ー`)ノ フッ・・甘いからだってさww
【mipoさん】ダカラ・・(´・ω・`;A) 大人は怖くてヾノ・´ω`・)㍉㍉
mipoさんだって いつか こんな感じの 写真が いっぱいになるよ♪
【絢花】( 'ノェ')コッソリ・・私も2粒が 限界ww 美味しかったけどねww
( 'ノェ')コッソリ・・子供は食い物じゃありません。。普通の食事 食べましょう♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 04:01 * edit *

そういやうちの若い衆も イチゴ狩りに行ったらしいが・・・め1000円で食い放題って
言ってたが、果たして元は取れたんやろかねぇ・・・
苺って冷えてないとマズイと聞いたが、当然うちの若い衆、「生ぬるい苺でした!」って
言ってたしな(≧∇≦) 
○○狩りとかいうところにいくと、どうしても俺はバイキング魂が出てしまう〓■●_

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 06:17 * edit *

楽しそうで良かったですね~
お子達のほっぺは和泉チャン似?w カワイイw

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 07:45 * edit *

【陣ちゃん】ヽ(´~`;ウーン・・食べて元を 取ろう思ったら 普通に2パック 位食べなきゃだめよ。。その点 [摘み取り]は(≧∇≦)bイイ!!! 量り売りだから♪
バイキング 魂か・・・(*´∀`)アッハハ♪いいじゃなぃ♬
【hatabouさん】楽しくて 良かったよー♪
ホッペ・・・・・・・(* ̄- ̄)y─┛~~ あああああ!!私似さ。。可愛いだろ?w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 08:31 * edit *

ナイスショット☆ みずみずしい苺ですね(´∀`*)ウフフ
ちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんにお土産にするとはなんていい子達なんだ~(*^▽^*)

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 09:02 * edit *

かわいいねぇ、子供たち。イチゴ狩りいいなぁ、行きたいけど、うちの子、イチゴあんまり好きじゃないんだもんなー。ぶどう狩りなら秋吉に9月ごろだなー。梨狩りもできるはずよ。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 09:17 * edit *

いちごおいしいよねぇ♪♪
ってかお子達ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ホントに楽しかったんだねぇ~すごくいい笑顔してる♪♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 10:43 * edit *

梨狩りもいいよー♪
鳥取の梨はう・ま・いー♥♥
是非、おいでませ~~~~5時間かかるケド。。。^^;

misa #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 14:05 * edit *

も一度見に来たが。。。子供たちホンマ可愛いな^^ 誰に似たかは問うまいて( ̄m ̄*)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 16:38 * edit *

わいは猿や!プロゴルファー猿や!みたいなところでぱっとぱっとゴルフしてますね
( ゚д゚)ンマッ!!
いちごおいしそう~♡子供たちの笑顔みてると、本当に楽しかったんですね♪
お疲れ様でした☆

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 17:21 * edit *

【なつ君】(。-∀-)ィヒッ ありがとぅ♪
あまりに 嬉しくて これは ジィチャン バァチャン お父さんに食べさせたい!と言ってたの♪
【ワャャ会長】アャャの子供って 結構 渋いもの 好きだよねww
そこが可愛いんだけどさww 秋吉かぁ!!ありがとぅ♪
【スノーちゃん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 子供達 学校の 宿題の日記にも書いてたw
楽しかったです♪って・・・普段 何もしてあげてなぃからねー。。。。
【misaちゃん】Σd(゚∀゚。)!! ぉおおお!梨狩り 鳥取は 最高よね!
行きます♪ 必ず!接待してくれ♪
【陣ちゃん】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 可愛いでしょ♪私似なの♪私似♬
【轟さん】おつかれー♬ ゴルフは楽しんでたねー♪さすが 旦那の子供だww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 17:46 * edit *

うそ~~大島なん!!!行けばよかった・・・・おいしそう~
でもうちの上の子イチゴ全然食べない・・・・でもその分私と下の子で奪い合い!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 21:50 * edit *

コラコラ・・・・子供に 譲ってあげなさい。。。そこはヾ(;´▽`A``

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 21:53 * edit *

お子たち、すごいかわいいwwwとても似てるw

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/05/09 01:17 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ ヨク 似てるって言われます♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/09 02:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

