喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Gw 別府 


別府

行ってきました~~♪

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

前に車で通った事はあるのだが・・・

電車で行ったのは初めて♪

 

しかも!

結婚して 初めての1人旅

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スゴィの!別府!

湯けむりの街 とは聞いてたが・・

ホント すごぃ!

 

 

 

 

 

 

何が スゴィ!って。。。

まずは電車が面白いww

小倉から ソニックって言う特急に

乗るんだが・・・

青だよ!青!真っ青!

あ・・帰りは真っ白だった♪

←中は こんな感じで スゴィ!

未来の電車 乗ってるみたい♪

 

 


サテ・・別府 に着いて

 

友達に会うのは夜だから

行ってみたかった 泥湯に行って来た♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

入口から 風呂場まで こんな→

スッゴク長い通路いっぱい あって・・・

ホントに・・このまま

真っ直ぐ歩けばいいのかな(ーωー;)

と不安になりながらも・・・無事到着。


美肌♪美肌♪ そして・・混浴でした♪(´∀`人)

素晴らしい別府♪

 


そして 別府といえば基本

【地獄めぐり】

楽しかったですよ♪

1人だったけど・・ (;´Д`A

観光客 おおくて・・疲れたww

 

途中 海地獄で 休憩♪♪

地獄タマゴ と 地獄 プリン 食べた♪

 

 

 

 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ

ここで 大事な事に 気付いた σ(・∀・●)

別府にはね・・・温泉めぐり も大事だったんだけど・・・

1番の 目的は 別府のお嬢さま。スノーちゃんに会いに来たの。。。。

 

( 'ノェ')コッソリ・・ 何時 ドコに待ち合わせか・・・

決めてなかった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夜に会える!と思いつつ・・・別府の町を 満喫してました(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

ィャ~ 携帯って 便利だね~。*:.。☆..。.(´∀`人)

 

夜 仕事を 終えた スノーちゃんに 無事逢えました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして・・朝まで楽しい酒を飲み明かし♪

 

スノーちゃんの お友達は 本当に 皆 いい人だ。

料理 美味しいし♪ 話 上手だし♪

ホント 楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

 

AM6:00頃には ホテル 戻って・・仮眠して・・・

10時頃から また 別府の町を ウロウロ。。

砂湯 入りたかったの・・・でも Gw。。 混んでて・・入れなかったil||li(っω`-。)il||li

2時間 待ちだって・・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

 

だから ウロウロ 町を 町営の 温泉 入ってました*:.。☆..。.(´∀`人)

( 'ノェ')コッソリ・・別府ってね。。。いたる所に 銭湯あって・・

100円で 天然温泉が入れるんだぜ? すごくね? それって・・♪

 

お昼に スノーちゃんと また 合流して一緒にランチ♪


 

別府 名物 だんご汁やせうま

なんかねー。。だんご汁は

ホウトウを あっさり させた感じ♪ 私これ好きな味だった♪

やせうまは これまた(✪ฺ艸✪ฺ)んまぃ♪

 食感が 面白い♪ず太いきしめんにきな粉かけて食べるんだがww

子供達 が 喜ぶ味だね♪

 

1泊2日の 旅行だったが・・・スッゴク満喫できた。

スノーちゃんも 忙しいのに 時間 作ってくれて 本当にありがとぅ♪

 

必ず また 行きたいです♪

その時は また (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

trackback: -- | comment: 58 | edit

コメント

小倉からソニックに乗ればいけたのかー。。。。
ふーん・・・・・・・・
俺も、いずみちゃんみたいに地獄に落ちたいなぁー。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:24 * edit *

うぅ!記憶が蘇ってきた!!あぁ一緒に行きたかったなぁ♪
ソニックはビックリだよねぇ(´∀`)ネズミがいっぱい・・・って思っちゃったww

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:25 * edit *

女性の一人旅は旦那さんも心配だったんじゃないですか?まあ、楽しく過ごせてよかったですね(^^♪

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:29 * edit *

【さくチャン】小倉から乗れるよー♪
それと 私は 地獄 落ちてない。見てたの・・・・それとも何?一緒に 地獄 落ちてみる?
【エリナさん】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~~そなの!エリナさんと チョィ ずれてたのよねー♪
一緒に行ってたら楽しかっただろうねー♪
ソニック・・・ネズミ。。。(ノ∀`;)ペチッ。。確かに ネズミ だったねw チョィ びっくりwww
【ステージさん】(*´∀`)アッハハ♪ 最初はねー。一緒に行く予定だったのよ♪
でも GW・・( 'ノェ')コッソリ・・宿が 取れなくてね(´・ω・`;A) 結局 私だけ行ったの。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:31 * edit *

別府は桃伝でしか知りませんが。。。w
楽しそう@@ 美味しそうwww
良かったですね☆

kayonee #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:35 * edit *

一人旅、いいですねー^^
クル友の方にも会えたみたいで、GW満喫してますなー^^
別府温泉かぁ、いいなぁ^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:35 * edit *

イヤ~♪ そのランチ凄く美味しそう^^ 地獄巡り羨ましいなぁ~♪
どーせ俺が行けるのは あの世の地獄しか逝けんよil||li(つд-。)il||li
プリンも濃厚そうで美味そう^^

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:36 * edit *

一人旅だなんてっ和泉ちゃん大人~~~~っ(*´ェ`*)ポッ♪
別府は一度行ってみたい町です♪
それに地獄プリン?! どんなお味だったんだろう???満喫の旅♪よかったね^^b

ぷりん1st #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:38 * edit *

【Kayo姉】( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・私は 桃伝の方が 知らないww
【のほサン】(*´∀`)アッハハ♪今年のGwは ハードでしたww 色んな意味でw
のほサンだって・・・素敵な プチオフしたじゃなぃ。。コノコノ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
【セレンさん】(*´∀`)アッハハ♪ プリン 美味しかったw 温泉ゆで玉子も♪
あの世の地獄。。皆が 行くなら私も行こうかな♪ 楽しいかもよ♪www
【ぷりんサン】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~~大人!素晴らしい♪大人!
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーヤッパ 美肌の旅は してみたいでしょー♪今度 是非 行ってみて♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:40 * edit *

本当に一人旅? (。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:41 * edit *

本当に1人旅 (❤ฺ→艸←)クククッ・・・あ♪現地で スノーちゃん合流♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:42 * edit *

しまった・・・俺も行きたかった・・・
今度こそ俺も別府に行くぞぉぉ~~~

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:46 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪ その前に・・私がそっち 行かなきゃねー♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:47 * edit *

なら、その前に別府いこ~~~w

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:51 * edit *

じゃ別府 前に こっち 寄って~えええええ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/06 23:53 * edit *

えーーーーー

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 00:08 * edit *

えーーーーー。。じゃなぃの♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 00:21 * edit *

ごめん、混浴まで読んで満足した。

ハナキン。 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 00:26 * edit *

( *´艸)フフフ♪混浴 素晴らしかったです♪でも 男女で 仕切ってた・・_| ̄|○ガクッ
まぁ・・見れたけど(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 00:28 * edit *

Σ(`0´*)ヌォ
一人旅だったのか!!!!!!!!!
すごいいいじゃん!!!!!!!!!
別府にはもう10年くらい行ってないよぉ~ また行きたいなぁ~ 別府の温泉はいいよねぇ~ てか泉混浴だったのか( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  σ((・Å・*mё))は・・・無理(´゚艸゚)ブッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 00:53 * edit *

(*´∀`)混浴つーか・・・泥湯だから・・・真っ白でまったく見えんよw
それに 顔の美肌の泥は・・混浴だ!と言われ・・紫外線 ガンガンの露天に行ったのさw
1人旅。。ほんと 良かった。また行きたい。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 00:57 * edit *

いいねー♪地獄めぐりの温泉ざんまい(≧∇≦) 俺の近くには「単純泉」しかないので、こういうなんというか・・・本格的な「温泉!」っちゅうのに憧れるんよ^^
しっかしまぁ・・・行き当たりバッタリの計画?(≧∇≦) お見事♪

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 05:51 * edit *

一人旅の出来る和泉さん、、、ほんとに尊敬する~~。
私には出来ないことだから。。。
旦那さん良く行かせてくれたね\(^-^(*^^* )ゝ
楽しめてよかったね!!

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 06:09 * edit *

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
1人旅なんて 大人じゃん!! 素敵:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
今度は 名古屋にщ(゚Д゚щ)カモォォォン。
混浴 かなり 興味あるんですが。。。。(✿≖‿≖)ニタァ♥

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 06:37 * edit *

【陣ちゃん】旅行は 行き当たりバッタリが 基本だ!(*´∀`)アッハハ♪
【merryさん】 尊敬される立場じゃなぃが・・・ヾ(;´▽`A``
旦那サン本当は一緒に 行く予定だったのよ♪・・家族で泊まれる宿なくて・・_| ̄|○ガクッ
【よっち】ぉおおおおおΣd(゚∀゚。)!!よっち名古屋か!
名古屋ねー。スッゴク 興味あるのよ!行きたいの!

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 08:11 * edit *

m9っ(`∀´)スゲェェナ!!!! 絢、一人旅なんかo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!
だって、目的地に絶対に辿り着けんやん?( ´∀`)ゲラゲラ
んでも、絢も行きたかったなぁ。。。別府・・・。
3人で一緒に飲みたかったぞ(。◕ˇェˇ◕。) ムゥ~。。。
んで、埼玉にはいついらっしゃるのかしら?┴┬|ョ゚益゚´) ジィ~…www

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 08:54 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪私だって迷ったさw 負けなぃww
人に聞いて歩くのが これまた楽しいな♪って思ったの♪
埼玉か・・んと・・・夏。。帰れないっぽぃのよね。。。(´・ω・`;A)えっと・・・どしよw
行きたいの。。ホントに・・でも 夏ヽ(´~`;ウーン 頑張って帰省できるかな?。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 08:56 * edit *

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~一人旅いいな!!!
俺はしばらくはどこにも行けない "p(-ω-〃) イジイジ( 'ノェ')コッソリ もうすぐ出しますw
ランチもプリンもスゲーうまそう♪あ~~出したら食いまくってやる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 10:50 * edit *

なんか、ソノ長い通路?が情緒あってΣd(゜∀゜)イイジャナーイw
混浴って入った事ないなぁ~。てか、見た事もない。(´・ω・`)
きしめんにきな粉?甘いの??

mutu♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 11:15 * edit *

電車 ミッキーの頭みたいだね。 いいねえ旅は^^
一人旅ってのがすごいw

あーさん #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 11:38 * edit *

屋外大浴場は、入らなかったの?写真の通路に一番近い露天が、温かくて泥がいっぱいだったのに~

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 11:58 * edit *

(●´3`)σ゚・*:.。【イ】*【イ】*【ナ】*【ァ】。.:*・゜ 一人旅って 行ってみたい♡ (*-▽-*)ポッ
美味しい旅行で 楽しい旅行。。+゚*。:゚+最高♪ヽ(ФωФ=)三(=ФωФ)ノ最高♪+゚*。:゚+
旦那抜きってのが 1番ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

hana-cat #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 12:33 * edit *

ヨシッ!!!! 今度のプチ家出 九州上陸にしよう(^^)v
はぁやぁ~~~くこいこい プチ家出期間♪♪

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 14:23 * edit *

【マジリンさん】;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 落ち着いて・・・出てからも 暫くは母乳だったら・・・飲めませんよ( 'ノェ')コッソリ・・私は 飲みまくったけどw
【mutuさん】きしめんより。。もっと ぶっ太い!きな粉に砂糖まぶせば甘くなるよ~♪
混浴はいいよ~♪ でも 真っ昼間は ただ暑いだけ~。。。。。。。。
【あーさん】そそそそそそ!!全部 ミッキーみたいw でもDisneyとは関係なぃみたいw
【hatabouさん】(●´艸`)ムフフ.。oO入ったわよ♪ 美顔は 外の露天だったからw
でも スッゲーいい天気で。。。ムチャ 暑かったww
【hanaさん】(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。。やっぱ 旦那 いたら 楽しさ半減よね~♪
また 行きたい!ああああああ 次 どこ行こうかな♪
【美奈さん】(」゜ロ゜)」ぉおおおおお!九州 行くのね!素晴らしいわよ♪
期間 があったんだ・・・・初耳だw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 16:07 * edit *

一人旅もゆっくり過ごせていいかも♪
σ(゚∀゚ ∬は友人3人で旅行に行ってきましたよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ずっと運転疲れちゃった(〃´o`)=3   山道の運転怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 16:14 * edit *

いいなぁ!!一人旅!!
なんだろ…最近、すごく憧れます、一人旅。。ひとりの時間を満喫したい…
北海道にも一人旅でおいでぇ( ̄ー ̄)

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 16:19 * edit *

【なつ君】^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) ウフフフフフフ 山道か・・・ウチは ほとんど山道ですw
1人旅。。決して ゆっくりじゃなぃがwww 楽しかったです♪
【mipoさん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 私も憧れてたw やっと 実現♪
北海道か・・・行きたい。。。。生きてる間に1度は行ってみたい。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 16:27 * edit *

一人えぇねぇ。 別府は特にいいねぇ。電車で行ったことないなー。酒飲みながらいけるからいいねぇ。
一人でそのプリン食べたの?((*´∀`))ヶラヶラ
混浴だったんだね、ってか倒れてる人いなかった?泉ちゃんの全裸見ちゃって。(*´・д・)(・д・`*)ネー お気の毒に・・・・

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 17:16 * edit *

楽しんでくれたんだったらホントよかった(。・∀・)♪♪
会えてホント嬉しかった♪♪
また会えるのを楽しみにしています´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 18:04 * edit *

【ワャャ会長】酒はねー♪夜まで全く飲まなかった♪ 温泉 メインだったから♪偉いでしょ
混浴はねー。泥湯で 真っ白だったから・・・立ち上がらなぃ限り大丈夫w
私の全裸。。。。そぉ簡単には お見せしません(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪
【スノーちゃん】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~~私も 嬉しかった~あああああ♪ありがとぅ♪
また 一緒に飲もうね♪約束だよー♪絶対 会おうね*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 18:24 * edit *

おお!あの無防備な露天をテクテク歩いて入ったのか!
あそこって、通路からも丸見えだべ~w
あ、もしかして・・・・みんな、女性と思ってなかったんやろか?

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 19:02 * edit *

Σ(-"-怒)・・・テクテク歩いてないし!どっから見ても 女だし!!
男湯は 丸見えだが・・・女湯は 見えないのよd(-c_,-`。)

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:01 * edit *

こ・・・・こ・ん・よ・く・・・・・・入りたい・・・・・・

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:48 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 一緒に入ろう♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:49 * edit *

嬉しいような、怖いような・・・

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:52 * edit *

ヒ・ヒ・・・1人旅?お許しでたの?
いいなーいいな♪別府いいなー(人^▽^)
満喫できて良かったネー♪羨ましいぃ~♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:53 * edit *

【かず坊さん】 素直に喜べ♪
【misaちゃん】んとね~♪ 最初は家族で 行く予定だったのさ♪
でも宿が とれなくて・・・旦那に 1人で行けばー。って言われて 喜んで行ったの♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 20:55 * edit *

数年前に別府行きました~ お湯は良いし 地ビールも美味しいよね~  で・・・・温泉の写真は? '`ァ(*´Д`)'`ァ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:02 * edit *

(*´д`*) ハァハァ・・温泉の写真。。撮影 禁止でしたww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:04 * edit *

一人~~~やるな~~本当に旦那さん許してくれたんだ~~すごいが~~
信頼されてるじゃん!!!よかったね ゆっくり温泉!!うらやましい~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 21:20 * edit *

わぁぁぁぁぃ・わぁぁぁぁぃ、和泉さんと混浴だぁ!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 22:28 * edit *

おおお。なつかしの別府。
楽しんでもらえたようで何よりです♪

迷いくま #79D/WHSg | URL | 2007/05/07 23:00 * edit *

楽しそうな旅でヨカッタですねぇ。

ムーン♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 00:02 * edit *

【sumiちゃん】( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・信用。。そだねww ヽ(´~`;ウーン・・話せば長い。
良かったよ 温泉♪ 今度 みんなで 行こうね♪
【かず坊】 (。'I')ん?・・・ 壊れたか???wwww
【くまサン】(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン 素晴らしかった♪ また行きたい♪
【ムーン♪さん】 ご訪問 ありがとぅ♪楽しい旅でしたよ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/08 04:04 * edit *

一人旅だったのね~wステキな思い出だね~!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/05/09 01:18 * edit *

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン 素敵な 旅だった♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/09 02:16 * edit *

すべすべお肌・・・'`ァ(*´Д`)'`ァ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/05/09 18:33 * edit *

(*´д`*) ハァハァ・・・磨いてきました。。仕上げは・・(*ノωノ)キャ

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/09 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

