喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お庭で お勉強。 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は 朝からσ(・∀・●)お出かけしてました。

今日は子供達は3時頃に帰ってくるな~。と思っててて・・・

エステ行って・・雑貨屋行って・・本屋さん いってきたの♪(つω`*)テヘ


すると

 

あら びっくり♪

子供達が帰って来てる(´゚艸゚)∴ブッ

 

んで 素晴らしい♪この兄妹。。。

σ(・∀・●)が 居ない事に・・なんの不安もなく

と お庭で  宿題してました。

 

(ノ∀`;)ペチッ・・ゴメンナサイ。。。

今日 早かったのね。。

 

 

 

【 私  】 ただいま。ごめんね。 今 あけるからねd(゜∀゜;)・゜∵

【息子】どこ 行っとったん??

【 私  】。。( ̄∇ ̄;) え?・・あ・・買い物です。

【 娘  】遊びに行ってたん??

【 私  】。。( ̄∇ ̄;) ぃ・・・ぃぇ・・・買い物です。

 

┃玄関┃ω・) ┃・・・・・・

【 私  】ねぇ。あいてるから 家に入りなよ。。。。。

【息子】モゥスグ 終るけぇ。ここでやる。

【 娘  】今日は 天気 いいけぇ。外でやると気持ちいいよ♪

【 私 】 あそー。。。。。。。。( ´(00)`)y-~~ 好きにしなさい。。

 

 

 

この後・・宿題も 終わり・・・子供達に

この私が コキ 使われました ヽ( ´ー`)ノ フッ

 

やれ・・・お母さん 居なくて・・・おやつ食べてないからお腹空いただの。。。

やれ・・・友達と遊ぶ約束してたのに・・・お母さん 居なくて断っただの。。。

 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そろそろ 合鍵 持たせようかしら・・・・・・

 

でも無くしたら スッゴク 困るのよね。。。

合鍵 作るのにも ハウスメーカ 電話して・・1週間はかかるしな。。。(;´Д`A

 

どしましょ。。。。

 

オマエが 家に居ればいいじゃんか。。。

とか・・言わないで・・・(ノ∀`;)ペチッ

これでも 日中は 忙しいんです。。。。。。遊びたいのww

trackback: -- | comment: 40 | edit

コメント

(いず ´(00)`み)y-~~ ちゃん、子供たちが帰ってこないと、鼓膜が破れるほど怒鳴るくせにねーーーーーー。。。。。俺はオシッコもれたよ・・・怖くて。。。。
合鍵作って無くしたら、それはそれで社会勉強だ。
ァーァ。。。。お母さんにコロサレル・・・・。。。コワイからもう二度となくしません。。。
となる。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:17 * edit *

( ´(00)`)y-~~ 。。。それは約束時間 守らないから・・・怒るの。。怒鳴ってない・・・・・。
鍵 無くすのも勉強だけどね(*´・д)(д・`*)ネー 。。。。。わかってるんだがねー。。。
簡単に 作れない鍵だから・・・困ってるのさ。。。
決して 子供達は 私に コロサレル なんて 思ってません(* ̄- ̄)y─┛~~

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:22 * edit *

たしかに、怒られても怒鳴られてもヘコたれず、
おなかが空いちゃう娘ちゃんと、「要するにな」といきなり言い出す息子くんだものね・・・
絶対怒鳴ってます。だって外歩いてる人が振り返るくらいだもん。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:24 * edit *

どこかに隠しておきなさい^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:25 * edit *

【さくチャン】ウ・・ ウン(-ω-`;。)。。。確かに ヘコたれてません。。怒られる事に慣れてしまったらしい。。んで・・何度も 言うが 怒鳴ってなぃ!
【通天閣さん】((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・そんな 危ない事できませんw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:36 * edit *

外で宿題かぁ けなげですねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:37 * edit *

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・けなげかな~ぁ。。。ま。ランドセル投げて遊びに行かなかっただけでも・・良しとしましょう。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 00:39 * edit *

この時期は 何をするのも外がイイね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
気持ちがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ  アレも外がいいよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 01:30 * edit *

エステ、、(@^_^@)ポッ お肌ツルツル~~。
兄弟仲良く宿題なんて、、いいじゃない(^.^)
合鍵は持たせる時期が難しいよね。

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 07:52 * edit *

妹ちゃんは大丈夫そうだけど、問題はお兄ちゃんにカギ持たせると。。。。。3日?ww

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 08:11 * edit *

娘って痛いとこ突いてくるよネェ、「遊び」って読むだなんて(:.´艸`:.)ブッ
かわいい子供たちやのぉ。遊びにおいでーや、長男のクイズがまた聞きたい。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 08:47 * edit *

(壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  買い物=遊びなんだ。。。子供がわかってらっしゃる♡
σ( ha ◕∀◕✽ na )ん家ゎ 安い家なので 合鍵持たせてます♪
でも 先日 娘ちゃんに すでになくされて ブチ切れた σ( ha ◕∀◕✽ na )です♪

hana-cat #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 09:03 * edit *

お兄ちゃんなら大丈夫じゃない??俺もお兄ちゃんぐらいの時には鍵持ってたよぉ

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 09:50 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
ちゃんと連絡帳やお便り確認しろ(σ・ω・)σYO!!
てかちゃんと宿題してる子供達って・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
親よりしっかりしてるヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 10:00 * edit *

和泉ちゃんも子供達を見習いなさい!w
合鍵、うちの子は小3から持たせたけどなぁ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 10:16 * edit *

かわいい~~仲良し兄妹だね!!
お庭で勉強素敵!!これもまたよし!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 11:37 * edit *

σ(゚∀゚ ∬が小学生の時は家が閉まってる時は近所のおばちゃん家に行っておやつを食べながら宿題をしてましたよ♪
後は、テラスで昼寝とか´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 12:07 * edit *

【ウクレレさん】( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー子供達も 外が好きです♪ まだ子供だからw
アレ・・・・(*´・д・)アン?なんだろwwwwwwwwww
【merryさん】キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!・・・・別に肌 ツルツルじゃなぃけど・・・・wwww
そそ^^; 子供達に持たせるのって・・・時期が難しい。。。。。。ヽ(´~`;
【じぇサン】(o・ω・))-ω-))うん 。ごもっとも!! ( 'ノェ')コッソリ・・3日持てば・・いい方かもw
【ワャャ会長】(T∇T )アハハ・・・娘は するどぃの。。。。_| ̄|○ガクッ
私は 遊びたいが・・・(-`ω´-;A 君が 忙しいんじゃんかw
【hanaさん】(*-ω-)(-ω-*)ネー。。ウチも 鍵じゃなぃが・・・時計してて・・もぅ3個以上失くした。。。その度に キレて怒って・・・(ノ∀`;)ペチッ
【カズマ】(゚-゚*)(。。*)ウンウン。。私も 小1から持ってた・・・が!!
息子に 持たせるのは かなり 危険。 ホント・・・危険なの。。。。。。。。。。。
【フラニー】(ノ∀`;)ペチッ・・見てたつもりでしたが・・・・www
親よりも しっかり してる?? ( *´艸)フフフ♪私に 似たのねwww
【hatabouさん】*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!。。。育てたのは σ(・∀・●)です。
小3かぁ。。。 (。-´ω`-)ンー そろそろだよねw
【sumiちゃん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ プチ 野外勉強ですwww
【なつ君】(*´∀`)アッハハ♪ 私の頃も 近所の バァチャンち 行ってたなぁww
テラスで 昼寝。。。。。ウチには テラス ヾノ≧∀≦)o ナィナィ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 14:41 * edit *

きっと子供達は、君を見て、我が振り直したんやね・・・・ w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 16:41 * edit *

(。-´ω`-)ンー 。。。スクスク 育って とても可愛い子供達です♪
世間の 皆。私 そっくりって言いますがああああああああああ。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 16:43 * edit *

顔だけw  お利口さんな所は違うと思う・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 16:48 * edit *

(-"-怒) ・・・お利口な所 ほど・・・私そっくりだと思う♪(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 16:51 * edit *

お天気が良くて良かったねぇ。雨だったりしたら、、どうしましょ。
子供がいない時間!!と寝てる時間!!これは自分だけ時間だもの。誰に責められる事じゃない(はず…と思いたい)
いざと言うときの10円玉を持たせて、電話をさせるっていうのは?今時、公衆電話も無いのか。。

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 21:20 * edit *

さすが和泉ちゃんのお子だわ♪
鍵ってアタシいい大人のくせに・・・よく失くすil||li _| ̄|○ il||li
この間も旦那にぼろくそ言われたww

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 22:51 * edit *

母は居なくとも 子供ってたくましく育つんだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネェ♬
合鍵持たせてるけど ランドセルから 取れないように
しっかり固定してる。。。そして 家に入る前 ちゃんと 後ろに人が居ないか
確認してから 鍵を開けるように言ってる(σ・∀・)σYO

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/28 23:16 * edit *

【mipoさん】( 'ノェ')コッソリ・・いざって時は ご近所さん から 電話あります。。。
以前 雨 降ってた時は・・・駐車場の屋根の下で 凍えてまってました(ノ∀`;)ペチッ
寒い日だったからねー。。。。真冬だったしwwww
【エリナさん】エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!。。。。大人は失くしてはいけません。。ww
でも エリナさんなら 許せるかなw ・・・タブンw
【よっち】(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。
ウチも たまに 持たせる時は 同じように 言ってるが・・(ノ∀`;)ペチッ
以前 ランドセルに 固定したら・・・『取れない!』と文句 言われたwwwww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/29 02:05 * edit *

外でも勉強するなんて素敵!!!
俺の生徒も和泉さんのとこぐらい真面目だったら…
合鍵。僕は小1から持たされてました

迷いくま #79D/WHSg | URL | 2007/04/29 04:41 * edit *

私は両親とも働いていたので鍵っ子だったなぁ。。。
と言っても自営なんで店に寄って鍵もらってたんだけど( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
よく首から鍵を下げてる子いたよぉ。。。

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/04/29 09:19 * edit *

昼間っから酒は飲んでないよーで 感心感心♪

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/29 11:08 * edit *

帰ってみたら庭で勉強? めっちゃかしこいお子ですね。
なるほど・・鍵 あんまり小さいと持たせておくのも危険だもんね。
そんな心配もあったのか(℃_゚).フムフム

あーさん #79D/WHSg | URL | 2007/04/29 17:36 * edit *

すごいえらくない???さすが・・・和泉の子!将来たのしみだわね

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/04/29 23:35 * edit *

子供はね大人が思ってるより大人なんだよww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/04/30 17:31 * edit *

しっかり者の子ども達ですね。
ちゃんと宿題をやってるなんて。
私なら、親がいなくて家に入れないなら、カバンを置いて遊びに行ってしまいますが・・・

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/05/01 18:45 * edit *

えらいなぁ~お子さん♪ そのやる気がこの先の明るい道へと導くぞ☆
う~ん、合鍵は危ないご時世だからね。。。 どーするかは泉~次第!w
変なオジサンとか ウロウロしてるよ~ウヘヘ~♡  みたいなw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/05/01 23:55 * edit *

良い子ですね~!!
あたしの子供のころはひどいもんでしたが。。。(-o-; 自爆

kayonee #79D/WHSg | URL | 2007/05/02 09:15 * edit *

素晴らしいお子様たちですねー^^
青空の下でのお勉強は、気持ちよかっただろうなぁ^^
って、家でベンキョしたことないけろ(^ε^;))アハハ...

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/05/02 10:21 * edit *

σ(・ω・*)幼稚園の頃から鍵っ子で
首から吊るされてた (*'I'*)
それでも無くしてたけどね・・・。
外で勉強も気持ち良さそうだd(o・ω・o)ЙЁ

mutu♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/02 11:05 * edit *

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!。。。なんかほのぼの・・・

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2007/05/03 12:37 * edit *

ほー。和泉ちゃのお子さんって、和泉ちゃに似ず、いい子だねー。それにしても、母親の行動、把握されてますねぇ。フフフ

elemany #79D/WHSg | URL | 2007/05/04 09:08 * edit *

【くまサン】親が いい加減だと・・・子供は 自立するのかもww
昔はね(*´・д)(д・`*)ネー 。。鍵持ってる子多かったよね。。。悩むなwありがとぅ♪
【スノーちゃん】(*´∀`)アッハハ♪ お店に寄れるならいいやねw
こちらでは そぉはいかないww 首から下げてるのに・・・なくしそうだw
【陣ちゃん】当たり前だあああああああああああああ!!!!!
【あーさん】(o-´ω`-)ゥムゥム・・・子供の悩みは 一生 付いてくるさw
【ともサン】えらいのは ・・・σ(・∀・●)似???ww 冗談デス。。ゴメンナサイ。。。
【カズマ】そー思って何度 期待を裏切れた事か・・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン
【はしもんサン】以前 そーゆ-事して・・私に メチャクチャ 怒られたの(●´艸`)ムフフ.。oO
【セレンさん】(*´∀`)アッハハ♪ 誉められたw ありがとぅ♪
そそ^^;危ない時代よね(*´・д)(д・`*)ネー 。。変な オジサン。。。セレンさんの親戚?w
・・・ゴメンナサイ。。。 嘘デス。。。。
【Kayo姉】( 'ノェ')コッソリ・・ みんな そんなもんさw
【のほサン】( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ 家で勉強せずに・・・宿題は どこでしたのさww
【mutuさん】ヽ(´~`;ウーン・・失くしたとき・・・こまるのさw それがなーーーー。。。
【やすサン】・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 田舎だからwww
【elemanyさん】ハッ!(`ロ´;) 私に似ず?? 確かに子供達 私の行動 把握してますw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/05 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

