喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家庭訪問。終了。。。。 

さぁさぁ♪

今日は家庭訪問の日でした(σ・ω・)σYo♪

息子も娘も 今日でした。。。。。1回で 済むから 楽でいいやね ヽ( ´ー`)ノ

 

 

何時頃 に来るのかなぁ~??と お便り見てたら。。。

 

ヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン

同じ時間帯。。。

 

サテ どーしましょ。。。重なったら 厄介だな。と思いながらも・・・

ま~♪ど~にかなるさ♪と思い。。

気にぜず  朝から 家の中 セッセと掃除して・・・ たら!!!!!!

 

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

息子の先生が 予定の時間 より30分も 早く来やがったーーーー!!!!

あ・・娘の先生は15分前。。。

 

 

(*´ー`) フッ 上がってもらいたかったが ・・・・玄関で済ませました。。。。。

 

 

 

だって・・リビング 掃除機 かけてた 途中だったし・・・・

 

お茶を 用意しようと・・・・お湯 沸かしてる 最中 だったし・・・・・

 

最も最悪なのは・・・・・・私の 格好。。。。(=´σー`)。。

 

 

・・・・・・・・   ジャージ に  ヨレヨレの パーカ   ・・・・・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

 

掃除機 かけ終わったら・・着替えようと 思ってたんです。。。。。。

 

(*´∀`)ま♪でも 長々 色々 言われましたが・・・♪

これで とりあえずは!子供行事 終了 (´0ノ`*)オーホッホッホッ♪これで自由だ♪

 

 

特に皆サマに報告する事もなぃので・・・

 (っ´▽`)っ))  先日 授業参観に行って来た時の 子供達の 様子です♪






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子 1番 後ろの席で・・先生の話。まったく 聞いてません。。。(ーωー;)

ぁ。。そぉいえば・・息子は 【忘れ物が多い】と 注意 受けました。。(ーωー;)

そそっかしぃトコ 私似だ。。(T∇T )アハハ・・・

 

 

娘ちゃん お得意の 図工の時間でした♪

一生懸命 書いてるのは いいが・・(ーωー;) 授業 終っても書いてた。。

マイ・ペースなトコ  旦那似だ。。(T∇T )アハハ・・・

trackback: -- | comment: 46 | edit

コメント

授業参観で図工ってのは珍しいなぁぁwwってか図工だよ図工w久々に聞いたwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 20:49 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ そんなに 図工が珍しいか???wwww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 20:51 * edit *

だって中学以上だと美術と技術になるじゃんwもう何年も図工なんて言葉聞いてないw

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 20:52 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪ 確かにねww 私も1年の時。。懐かしいと感じたw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 20:53 * edit *

家庭訪問って絶対に時間通りにこないよね( ´∀`)ゲラゲラ
妹の担任の先生なんて、晩飯まで食ってった事があるし('ェ';) www
それにしても泉の子供達ってホンマに可愛いよなぁ。。。

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:07 * edit *

.【絢花】+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 。。時間通りに来なくても・・いい。。。。
今までも そぉだからね。。。ただ・・今までの場合。。。遅れてきたの _| ̄|○ガクッ
可愛いかなぁ。。。。。。 (。-´ω`-)ンー 私に似てるから?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:09 * edit *

ウチは、土曜日が参観日~♪ウチの長男、ちっちゃいくせにーイチバン後ろらしいから~同じく!!!きっと聞いてませんwwww
ウチんとこは、家庭訪問の時絶対あがらないのーだから掃除は玄関だでOK~♪
楽チン☆(ウフフ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:18 * edit *

(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャwwww そか!少し似てるトコあるのかしらwww
土曜参観日。。。ヾノ・´ω`・)㍉㍉私 絶対 行かないww
( 'ノェ')コッソリ・・先生に よっては・・・家の中に入ってくるんだってww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:21 * edit *

家庭訪問終わってよかったね!
参観会、、懐かしい。。
娘ちゃんも、可愛いね(^.^)、、お母さん似?

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:27 * edit *

(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 良かった♪ありがとぅ♪
可愛いですか?ww 生意気で うるさぃよ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:29 * edit *

頭と同じでヨレヨレのバーカーだったのか♪
それはよかった♪

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:46 * edit *

息子は賢そうで娘ちゃんは美人でいいねぇ^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:48 * edit *

明日 初の参観日!!楽しみ 何着て行こうかな??うちは一番前らしい。。
家庭訪問 幼稚園は終了しました 先生上がってくつろいで帰って行ったよ 先生の恋話も聞いちゃった~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:48 * edit *

↑すみちゃんが聞き出した。絶対。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:49 * edit *

【さく♪】 (-"-怒) ・・・良くない。
【通天閣さん】(*´∀`)アッハハ♪・・・私似です♪ 私似♪ ( *´艸)フフフ♪
【sumiちゃん】(*´∀`)アッハハ♪恋バナかww 聞ぃて どーすんのさww
でも 盛り上がって良かったね~♪ 私も 保育園の先生方 とは 今でも 仲良しよ♪
参観日は・・・別に sumiちゃんが 見られる訳じゃなぃから・・好きな格好で どぞ♪♪
【さくチャン】(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん・・・・・・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:52 * edit *

ヨレヨレのバカ。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:55 * edit *

タプタプのガキ。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:56 * edit *

ウワーーーーン!会長ーーーーーー!!!
オヤジ臭がいじめるーーー!!!!

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:58 * edit *

Σ(-"-怒)・・・・しません!!!!風呂に入ってる!!!
会長 とこ 飛んで イチャイチャ しとけーーーー!!バカップル!

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 21:59 * edit *

www 坊ちゃん! いったい何を考えてる途中なんだ!?w
マイペースは大事だよ~♪  仕事でもなんでもね☆
工作の時間って 時が進むの早いんだよね^^; w

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:01 * edit *

(。-´ω`-)ンー タブンww 何考えてるかは・・・虫か・・怪獣www
それ以外・・・なぃと思うw マイペースは 大事だが。時間 守るのも大事だ!ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:03 * edit *

ぶい♪えす♪おー♪ぴー♪
アイラブ・オサケ♪

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:03 * edit *

よれよれでもジャージでも 穴が開いてなければいいんじゃない?(>y<) ぶっ!?
学校 制服だったけ?インナーのベストが可愛いね^^
息子くんも娘ちゃんも 美男美女だね(*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:04 * edit *

先生の話 まともに聞いた記憶ありません。そんなもんでしょう

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:06 * edit *

【さく♪】1人で 飲んでて・・・下さい。。。。。。。(ーωー;)
【ウクレレさん】穴は空いてないが(;´Д`A ・・・似たようなもんです。。
田舎の学校は 公立でも制服のトコ 多いのw
美男美女 (*ノωノ)キャ♪。。。。。。。。私が親ですw
【とむ爺サン】*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!。。。聞こうよ。。先生の話。。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:07 * edit *

来やがったって・・・wwそんな和泉ちゃんが好きだわ( ´艸`)
やっぱ男の子はお母さんに似て 女の子はお父さんに似るのかなぁ。。
息子クンと娘ちゃんが何だか対照的に見えて笑えちゃった♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:20 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪ ごくたまーに♪ 言葉が 悪くなるんですww
エリナさんの 言う通り♪・・スッゴク 対照的な 2人だよ*:.。☆..。.(´∀`人)
il||li(っω`-。)il||li・・・・同じように育ててきたのにな。。。。。ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:23 * edit *

学校制服なんだぁぁ かわいい((ゝω◕。))ネッ♡
よっちの子供の授業参観も図工だった。。。途中 親も手伝って下さいって言われて
かなり がんばりました(✿≖‿≖)ニタァ♥
家庭訪問。。。無事終了 ゞ(◕ω-。)オツ(。-ω◕)ゞカレ(。◕ω◕)ゞサン❤

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:28 * edit *

【よっち】*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!! 小学校なっても 一緒にするのか・・・・(;´Д`A
私には 出来ない(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 苦手デスw そーゆーの。
よっちは 偉いね~♡ 尊敬するよw 素晴らしい♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 22:43 * edit *

家庭訪問懐かしい・・・(==)トオイメ
授業参観・・・(==)トオイメ どっちもあとでオカァに怒られるから嫌いでしたわw

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/04/26 23:33 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
掃除の途中で先生来ちゃったのかぁ~ そりゃ(´Д`ヽ)トホホだね
我が家は火曜日に2人とも終わったよぉ~ ちゃんと学校が考えてて同じ日に時間少しずらして来られたから全然バタバタしなかった(σ・ω・)σYO!!  てかσ((・Å・*mё))は先生が来られる1時間だけ仕事休み貰った(σ・ω・)σYO!!
因みに最初からお茶出す気はなし('ー') フフ
息子ちゃんメガネかけてるんだぁ~ なんかかっこ・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 00:06 * edit *

【ミグちゃん】(o-´ω`-)ゥムゥム・・・私も 同じ。。逃げまわってたwww
【フラニー】(*´ー`) フッ・・先生によっては・・・家の中に 入ってくるから。。。
一応 家の中。お茶も 準備 しとくの(σ・ω・)σYo♪
眼鏡はねー♪子供2人ともしてるのさw 娘は図工で黒板見ないから・・・外したらしい。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 00:13 * edit *

何度も言うようだけど、マジで可愛いわ。。。w
お世辞抜きでw

kayonee #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 01:02 * edit *

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・ありがとぅ♪。。。。。。
わかった。写真うつりが いいのかな?ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 01:09 * edit *

家庭訪問q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
息子さん、σ(゚∀゚ ∬の小さい頃にそっくりな気がするんですが??(´∀`*)ウフフ
娘さん・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 01:53 * edit *

ジギョー参観している和泉の写真わ?w

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 06:10 * edit *

授業、聞いてなくたって、マイペースだっていいじゃない。
うちの子なんて・・・授業参観の時に爆睡しやがった・・・・大物だとよ・・・(-_-;)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 07:41 * edit *

オヤジ臭のするタルンタルンのバーカーってどこで売ってんの?( ゚,_・・゚)ブブブッチョーダセー
バカップルってすんげー懐かしいー、さすがは相川七瀬 ヽ( ´ー)ノ フッ
ところで知ってる?他の人たちはバカトリオだって思ってるってこと((*´∀`))ヶラヶラ

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 08:25 * edit *

息子、チョーカッコええ。めがね似合ってるね。娘もやたらかわいい( ´∀`) うちは月曜日に家庭訪問終ったよ。玄関先で終了。持ち上がりだったからね。でもヨレヨレパーカーではなかったよ( 'ノω')コッソリ

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 08:28 * edit *

家庭訪問。。。そろそろσ(ha☆・`ω´・☆na)ん所もあるな。。。( ̄д ̄)チッ
何がイヤだって。。。オリコウさんじゃないから(-`ω´-;Aフキフキ ←旦那似?(゜Д゜)
相変わらず *+:。.。:+*可愛(*p´∀`q*O)ィィ*+:。.。:+* 息子と娘ちゃんね♡
旦那に似たのかしら?壁]∀ ̄) ニター

hana-cat #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 08:35 * edit *

【なつ君】あら(。'I') そっくりなのか??w なら 私を母だと思いw 甘えなさいw
【陣ちゃん】((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・あるわけないw
【hatabouさん】(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャwwww それはなぃ さすが hatabouさんの子!
【ワャャ会長】ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! なんで!トリオ!!嫌だ!絶対 ィヤ!
ダカラ・・服は 着替える つもりだったのーーーーーぉぉお
【hanaさん】ウチの 子供達は σ(〃∇〃)似ですよww 可愛いでしょ♪
hanaさんの子供。。御利口じゃなぃのは・・・( 'ノェ')コッソリ・・hanaさん似です

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 08:45 * edit *

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どっちも両親のいいとこしっかり受け継いでるねぇ( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 12:33 * edit *

すごい~。今時は授業参観って写真を撮れるんだぁ。
本当のところ…先生も玄関の方が楽なんでしょうねぇ、多分。
みんな玄関先だったから、時間がはやまっていったのかしら(*´I`*)

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 12:41 * edit *

あらー! あのワンパク坊っちゃんがメガネかけてると、
ガラッとイメージが変わって見えるねぇ♪ (笑´∀`)ヶラヶラ 
訪問は服見に来るワケじゃないから、い~んでないかい?ヨレヨレでもwww ププ♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 14:55 * edit *

【スノーちゃん】ドキッΣ(~∀~||;) ハィ。。なぜか 似て欲しくないトコだけ似てますww
【mipoさん】知らない ヽ( ´ー`)ノ フッ。。そぉいえば・・・撮ってるの私だけだったww
先生によっては楽なのかもね。イチイチ上がってナンダカンダの動作が・・無駄だもんね~♬
【じぇサン】(*´∀`)アッハハ♪ イメージ変わる?? マヌケみたいでしょww
確かに 服見に来てる訳じゃなぃが・・・第一印象って 大事よ( 'ノェ')コッソリ

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 15:10 * edit *

(o゚∀゚)ブハッ∵∴来らがったって・・・。
言いたくもなるよね。Σ(ノ∀`*)ペチョン
家庭訪問って なんだか親まで
緊張しそぉ~。ε- (´ー`*) フッ

mutu♪ #79D/WHSg | URL | 2007/05/02 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

