喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

4年生の夢。 

息子も 今年の夏 10歳になる。

て事は・・私も お母さんになって・・10歳だ。

 

イタズラ好きで・・落ち着きなくて・・

勉強 キライで・・ ご飯も 好き嫌いばっかり・・・

外に出掛け・・チョットでも 目を離すと スグ ドッカ行って 探すのが大変。。

 

いつも先生や お母さんに 怒られて ばっかりの息子。

 
妹とも喧嘩 して泣かしてバッカ だけど・・
 本当は とっても 仲良しな兄妹。


妹が川 渡るのに途中 怖くて動けなくなったら

私達 親は何も言わなくても スグ 迎えに行く 息子。


大丈夫じゃけーねー。 ジッとしとくんよー。

今 行くけぇーねー。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 手はかかるが・・・

もぅ 10歳かぁ。。。

 

自然が 大好きな息子。

 
将来は 【虫 博士】に なりたいらしい。。。。
もっと 現実を みて欲しいが・・・(ーωー;)
 
頑張りなさいね♪
trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

おいらの息子と同級生ですね♪
おいらもむかしは虫博士が夢でしたが、小6の頃、学者は儲からないって親に聞かされやめました^^
妹さん思いのいいお兄さんですねー^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:52 * edit *

虫博士いいじゃない^^  やはり個性を伸ばしたいですよね^^
伸び伸び育てましょ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:52 * edit *

虫博士かぁ・・・・。この夏は虫の写真を撮ってあげます。
兄妹仲がいいと親としては嬉しいものですね。息子さんはお母さん似?

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:52 * edit *

あらっ♪イケメン(*ノωノ)
ウチと一緒だったもんねーウチも9月で10歳。。。
いつまでも幼いと思ってたケド、案外成長してるよねー^^ (シミジミ....
ウチの子は将来【料理人】らしいっす*^^*

misa #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:53 * edit *

かわいい~~いい顔してるよ!!
これはもしかしてあの時??子供達に成長させてもらってるよね・・・
私も毎日笑ったり怒ったり・・でも楽しいね~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:53 * edit *

和泉チャンそっくりねー♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:54 * edit *

【のほサン】 (*´∀`)アッハハ♪ ウチの息子は。。儲からないの知ってて・・まだ夢みてる。。
それもどーなの・・・・il||li(っω`-。)il||li
【髑さん】 そねー♪まぁ♪せっかく田舎に暮らしてるんだから・・
教材は 山ほどあるよね^^; しばらく 様子みます♪
【ステージさん】(*´∀`)アッハハ♪ 息子が見たら喜ぶが・・・私は大の虫嫌いwwww
気持ちだけ・・ありがたく頂戴いたしますo(_ _o) ペコッ。ww
【misaちゃん】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 料理にも興味あるのよww
でも 大変だから・・やめた!だってww 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒なんだw 嬉しいね( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
【sumiちゃん】 そそ^^あの時♪ ヨク わかったね。。他のいい写真なかったww
かわいい????生意気ですよ。。。。。。。。。。。。。カナリw
【misaちゃん】(ノ∀`;)ペチッ・・・ヨク 言われます。。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 22:58 * edit *

子供の成長って早いよね・・・息子 カッコいいよ♪・・・可愛いじゃなく
カッコいいが似合う年だよね・・・10才ってさぁ・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
でも 自然が好きで妹思いなとこ・・まだまだ可愛いね(*^-^)ニコ
和泉ちゃんに似てるよ!マジで!将来きっとモテるだろうな(^▽^笑)

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 23:07 * edit *

絶対!!もてない!!保障する!!!(o・ω・))-ω-))うん
息子も 可愛いより・・カッコいい。と言われたいみたいよ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 23:10 * edit *

(・-・*)(。。*)ウンウン 和泉ちゃんに似てるよ(^o^)/

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 23:23 * edit *

(o-´ω`-)ゥムゥム・・・ヨク 言われる。。。将来心配だねー。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/12 23:24 * edit *

↑心配とは どういう意味で?(>y<) ぶっ!?
ホント 男前の息子さんだよ・・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 00:28 * edit *

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・ 男前だったら・・バレンタイン。。チョコの1個くらいあったって・・
いいじゃなぃか・・・クソ。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 01:11 * edit *

おれだって逃げて帰ってきてたのだ。
きっと一緒。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 01:16 * edit *

一緒。。。。。。さくチャンと 一緒。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル
(@´ -`)ンット・・・ところで何が?一緒?

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 01:18 * edit *

今から現実見てどうするよ( ̄m ̄*)  少年時代は夢をたっぷり見なきゃロクな
大人にはならんぞ^^  心優しき少年やね^^ 好きにさせてやんなさい( ̄m ̄*)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 05:56 * edit *

やっぱり兄弟だよね、息子ちゃん、かっこいい!!ジャニーズ系(@^_^@)
娘ちゃんもアップしてほしかったな!

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 05:58 * edit *

かわいい顔の息子っち。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
将来 モテまくりで 和泉 心配で目を(-_★)キラーン!! って チェックしてそうだわwww
「虫 博士」 +.(♋∀♋)゚+.゚イイネ!

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 06:44 * edit *

自然が大好きなら農学部に~ヘ(´ー`*) カモーン
兄弟仲がいいのは素晴らしいっ☆ σ(゚∀゚ ∬は妹と喧嘩ばっかりです_| ̄|○ il||li

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 08:01 * edit *

【陣ちゃん】ヽ(´~`;ウーン・・だって。。夢 見る歳でも なぃじゃんか・・10歳よ・・・・
好きにさせてたら・・・それこそ・・心配だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【merryさん】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ ありがとぅ♪誉められちゃったww
今度 娘で UPするよー♪・・・可愛くなぃが。。。。ww
【よっち】ヾノ≧ω≦)oイエイエ! 絶対モテなぃって・・・キラーン☆ならないww
【なつ君】(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャwwww 農学部か!!後輩になるねww
そっちに修行 行かすかww ヨロシク♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 08:19 * edit *

もー10歳なんだね(;゜0゜) 男前に成長してます。
子供っていうか もー大人みたいな感じがするけど・・ 虫博士だめなら芸能人に・・

あーさん #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 08:31 * edit *

うちの小坊主3と同い年だ~。 うちは末っ子になるんで、まだまだオコチャマwww

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 08:34 * edit *

虫博士。。。ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!  男の子っぽくて♡ (◡‿◡✿)ポッ❤
σ( ha ◕∀◕✽ na )ん兄ちゃんなんか めっちゃ今どきの子すぎてツマラン!!

hana-cat #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 08:54 * edit *

泉の息子ゎ ホンマ、【カッコイイ】*´∀`)♪
おまけに優しいなんて素晴らしいじゃん♪
まぁ、夢を見る事ゎ いい事だ♪ んでも虫博士・・・虫キー(・Д・)ラー(`o´)イー(>皿<)!!!

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 09:00 * edit *

かわいいねぇ((*´∀`))ヶラヶラ ナニがかわいいってあの答えに困る質問(:.´艸`:.)ブッ素直に子供らしく育ってていい子だよね。ってかさ、・・・・・・・・・・・・・・性質は父親似ですかね( 'ノω')コッソリ

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 09:47 * edit *

息子さんかっこいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!!
妹思いのお兄さんなのね(。≖ˇ∀≖)=b グッ
子供のうちはいっぱい夢を見るほうが(・∀・)イイ!!そのうち嫌でも現実みるようになるもんねヽ( ´ー`)ノフッ  俺は田舎暮らしだったけど虫は触れません( 'ノェ')コッソリ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 10:40 * edit *

虫博士かぁ。。。
賞取れるくらいえらい学者になったら生活も安泰だけどねぇ。。。
中学生くらいになったらまた夢変わってるだろうねぇクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 11:18 * edit *

虫博士・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
将来のビジョンがあるってことは素晴らしい(σ ´・ω・)σY0!
自然の中で思いっきりたくましく成長していってйё('∀^*州^☆
いつも喧嘩ばっかでもやっぱ兄妹だよねぇ~(*'ー'*)

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 11:30 * edit *

ホントいつ見てもいい男よねぇ♡
しかも優しいお兄ちゃんだなんて最高だ♪
虫博士になるのはもったいないと思われる(´∀`)

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 12:02 * edit *

【あーさん】虫博士も・・芸能人もヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・・
地味にサラリーマンで お願いしたい。。。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【hatabouさん】Σ(・ω・ノ)ノ!あら♪ そんな小さいお子様いたのね♪・・
末っ子は・・・可愛いでしょ♪ hatabouさん似かしら?(●´艸`)ムフフ.。oO
【hanaさん】σ(・∀・●) 虫が大っ嫌い!! ダカラ 虫博士なるなら・・出てってもらうww
【絢花】優しいのは・・確かに優しい・・・。。将来 確実に 女に尻に敷かれるタイプだ!w
【アャャ】( 'ノェ')コッソリ・・顔は私に似てて・・性格は確かに旦那似かも・・・あ・・でも・・・
実家 帰ると・・スッゲー私の子供の頃の性格 そっくりらしい・・困った(ノ∀`;)ペチッ
【マジリンさん】私も 虫は 触れませんヽ( ´ー`)ノ 見つけたら・・息子 呼んで・・ナントカしてもらう。。。基本だね~ (*´∀`)アッハハ♪
【スノーちゃん】(o-´ω`-)ゥムゥム・・・変わってくれるといいがね・・・(ノ∀`;)ペチッ
結構 他に 目移りしては・・やっぱ虫博士。と戻るの。。。どーなの それ!
【フラニー】∑( ̄ロ ̄|||) ビジョン!そこまでカッコよくなぃが・・(ノ∀`;)ペチッ
確かに 仲がいい。。。喧嘩したり・・イチャイチャしたりしてる (*´ー`) フッ
【エリナさん】もったいなぃ。。。と言うか・・・・・絶対 なってほしくない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 17:16 * edit *

息子さん和泉さんに似てますねぇ(・ω・)虫博士かぁ。夢はでっかくね。夢を持つこと自体素晴らしいことですよ!最近のお子様は将来の夢を描くのが乏しいって聞いた事あるんで。。。
虫が好きだなんて、男の子ですね、やはりw

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 20:19 * edit *

ええ兄ちゃんやねぇ。 僕が子供の頃を思い出すよ!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 21:47 * edit *

おぉぉ!そんな大きなお子さんいたんだぁ~☆ ビックリw
よし!虫博士ね! 頑張るんだぞ☆
将来 ファーブル昆虫記 の本を出して セレンにサインくれ!!!w

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/13 23:46 * edit *

【ミグちゃん】 (ノ∀`;)ペチッ・・・似てるって ヨク 言われます。。。不憫だww
男の子らしい。。。確かにねww・・・でも それ以外は 。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【かず坊さん】∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!。。。。。。。。。微妙www スィマセン。。。
【セレンさん】(ノ∀≦。)キャハハ いたのよ♪・・だって結婚10年だもん♪
ファーブル。。。小学館の 読ませたら・・興味なぃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/15 02:51 * edit *

Σ(`・д・屮)屮 オオォォ...かわいぃ♡ 
将来の夢は変わるから
来年の今頃にはモデルになるっ!!
とか言ってるかもよん♬

mutu♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/15 12:09 * edit *

やだ!イケメンじゃない!紹介しなさいよ~!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/04/15 23:45 * edit *

【mutuさん】 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・・ナィナィ 絶対 なぃ!!!
【tomoさん】;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ・・・私をママって 呼べますか?ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/18 13:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

