喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

素晴らしき オフ会♡ 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ♡ お待たせ♪

オフ会の報告ですよ♪

 

言いたい事は山ほどあるのですがね♪ 簡単にサクッと報告いたします(σ・ω・)σYo♪

総勢21名。 ほとんどの方が・・・『初めまして。こんにちわ♡』でした♪

 

σ(・∀・●)の行動。。。。。

 5:00起床。。

名古屋より参加してくれる 悪ガキ 迎えに AM6:00過ぎ・・横浜駅へ。。。

早朝なので どこも店は空いてなく・・・横浜のスカイスパへ行って旅の疲れを流してもらいました♪

 

10:00過ぎ・・横浜を後に 秋葉原へ♪

( *´ノд`)コショショ ・・ 悪ガキはアキバ系だと思ってたら・・全然 違ってたw

旅の土産に 【メイド喫茶】を誘ったら 『絶対 嫌だ!行かない!』と拒まれ・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2人でフラフラ 。。そのまま上野まで歩いた(σ・ω・)σYo♪

 

11:00 頃 上野の アメ横。着いたが・・オフ会メンバーの待ち合わせは 13:00 (´゚艸゚)∴ブッ

2人で 時間つぶすのに・・・朝の7:30から 営業してる立ち飲み屋 発見(●´艸`)ムフフ.。oO

 

 

私達の共通点♪

2人共 大好き σ(〃∇〃)

迷わず ・・ココで時間 つぶし♪
他のメンバーも 早めに来て ドッカでビール飲んで

時間潰してたらしい。。。

合流すれば 良かったわ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ

 

 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ

お待ちかね♪ 遠方の山口より・・ハルバル 東京へ起こし下さいました♪

フラニー♡  あゃゃ♡


(*・ω・)ノWelcome!東京ヽ(・ω・*)

長旅 お疲れサマ~♪

さぁさぁ♪ 休んでる暇はありません♪

 

0次会 始まりです♪

参加者11名。 幹事のじぇサンと 皆で ワィワィと

 お台場 のフジテレビ行ってきました(σ・ω・)σYo♪







 

 

 

 

 

 

 

フジテレビを見学した後。みんなで休憩♪

奥の女性軍は 可愛らしく ケーキです。。

手前は 私の仲間。酒飲み軍団。昼からビールは 基本です♪

 

さぁさぁ♪そして。。。待ちに待った♪

上野オフ会 待ち合わせ!

そして・・・幹事 じぇサンからさくチャンに交代 (・∀・)ゞデシッ!!

 

1次会2次会はこんな感じ♬

 

次の日。。浅草。へ行って・・観光♬

この次に 横浜を案内すると言ったのに・・・

つぃつぃ ビールの誘惑に負けて・・スィマセン。。。 アャャ。フラニー。をのほサンに託し・・

楽しく飲んでました。。(-`ω´-;A 本当ゴメンナサイ。。。



でも浅草で ランチを済ませ・・・

さくチャンと 一緒にアャャ。フラニー。のほサン。の所へ♬

(●´∀`人´∀`●) やっと合流♬

みなとみらいで お茶をして・・・

横浜駅で お見送り♬


o(_ _o) ペコッ。

また横浜 来てね♬ 今度こそ!ちゃんと

案内するから!

 

 

参加してくれた皆さん 本当にありがとぅ♪

みんな いい人だ!CURURUやってて 本当に 良かった♪と実感した♪

 

これから 辛い事 苦しい事が あるけれど・・・この出逢った日の事は

忘れないし・・また 皆と一緒に 飲みたいと願ってます♪

 

本当 おつかさまでした~~!!!

trackback: -- | comment: 43 | edit

コメント

次回参加しようと思ったが・・・この酒飲み相手にビビッて
行く気が失せてしまうそうぢゃわい(≧∇≦)
わしゃビール3杯で倒れる。。。

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:36 * edit *

σ(・∀・●)もお酒 弱いのよ♪安心して♪
それに・・この オフは 潰し合いオフじゃなぃから・・・ウーロン茶でも 歓迎だよ♪
次回は ホント 参加してね♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:38 * edit *

「潰し合いオフ」ってあるのか?(≧∇≦) おっそろしかー(≧∇≦)
んぢゃ、次回、プーアール茶持参で行きます♪

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:40 * edit *

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン。。。その プーアル茶♪私が持ちます♪注ぎます♪
残さず飲むようにww ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:41 * edit *

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪和泉さんは泊まりでもいい子にしてましたもんね~・・・・・・・・って、ほんとかなぁ~?? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:42 * edit *

ホンマに楽しかったねぇ♪
ってか、絢切れてないっすよ。>>(・∀・)♪
次の日のあやサンの写メにゎビックリさせられたねぇ( 'ノェ')コッソリww
泉~いい思い出できたよ~チューできたし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
絶対に、また一緒に飲もうねぇ(・∀・)アヒャ!!

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:42 * edit *

本当にお疲れ様^^
次回はウーロン茶で参戦しますね(*ゝω・)b⌒☆

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:44 * edit *

【なつ君】ドキッΣ(~∀~||;)・・いい子だったよ。迷惑かけてなぃもん。怒られてたっけ?w
【絢花】(*´∀`)アッハハ♪あれは キレタ ウチに入らないのかw そかそか♪
本当 絢花に会えて嬉しかったよ~♪ また会いに行くからね~♪待っててね~♪
【通天閣さん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 今度は電話じゃなく・・・参戦して♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 12:45 * edit *

楽しそう(*^-゜)vィェィ♪、、いいよね、リアルで、、、( * ^)oo(^ *) クスクス
私の友達も何人かいるんだよね、、どの人(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:05 * edit *

ゞ(◕ω-。)オツ(。-ω◕)ゞカレ(。◕ω◕)ゞサン❤
すっごく 楽しそうだなぁぁぁ(¬д¬。) ジーーーッ
今度は よっちも行きたいぞぉぉぉぉ(✿≖‿≖)ニタァ♥

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:16 * edit *

楽しかったよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡ また皆で集まりたい。。。(◡‿◡✿)ポッ❤
和泉。。。 大人しかったか?(゜Д゜) σ( ha ◕∀◕✽ na )だってあの夜の事ゎ 
しっかり覚えてるよ~~(´∀`*)ウフフ♫♫  さくちゃん(((([*オツカレサマ*]>o(´I`◎) だね♪

hana-cat #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:17 * edit *

【merryさん】 (。-´ω`-)ンー どの人かなww
今度 是非参加して♪会えるよ♪(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪
【よっち】ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.ありがとぅ♪.:+・゚。】
(ノ≧▽≦)ノきゃ~~~今度 是非 来てーー♪待ってる♪(●´艸`)ムフフ.。oO
【hanaさん】あの夜。。。(゚Д゚)大人しかったでしょ♪そぉゆー事にしときなさいよw
私だって・・・眠りながら・・hanaさんの会話 聞いてたわよ♪・・タブンww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:20 * edit *

2次会もビールだ・・・・ 焼酎飲む人はおらんのかいな?w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:24 * edit *

前から言ってるじゃん。絢はキレたら、部屋中グチャグチャになるって( ´∀`)ゲラゲラ
(*´□`)ァ゙ー 泉~何で絢の近くに住んでないのさ(-公- ;) チッ
あやサンとフラニーサンが羨ましくてしょうがない。。。
泉の家が近かったら毎日、家出するのに( 'ノェ')コッソリww

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:24 * edit *

【hatabouさん】焼酎飲んでる人 いたよー♪誰だっけな? (。-´ω`-)ンー 忘れたw
ほとんどがビールだったから・・・焼酎は目立たなかったww
【絢花】部屋がグチャグチャだったのは・・キレテないのか?ただ散らかってただけ???w
家出は・・・( 'ノェ')コッソリ・・セブン行く。って言って コッチいらっしゃいな♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:28 * edit *

今度はぶちきれ幹事になろうっと♪

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 13:44 * edit *

ヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 14:26 * edit *

お台場の写真、Gメン‘75みたいやねぇ。
『お待ちかね♪ 遠方の山口より・・ハルバル 東京へ起こし下さいました♪』
ってさ、新幹線の中のメールで「あやだけ帰れ」って送ってきた人、手をあげてぇ?

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 15:22 * edit *


ごっつぃ たとえが古いなww あやや年齢詐称してねぇか?( ̄m ̄*)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 15:23 * edit *

楽しい時間過ごせたんだネェ~~~^^  σ(・・*)ミナも土曜日は楽しかったです^^
じえ&絢の2人は 連荘飲み会だったけどね・・・・・(≧m≦)ぷぷっ!

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 15:36 * edit *

【アャャ】(ーωー;)・・・君 最近 愚痴多くない???
あれは・・・私じゃありません。。んと・・えっと・・・Σd(゚∀゚。)!! 天の声です!!!
【陣ちゃん】(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャwwww Gメンね。。。。懐かしいわねww
【美奈さん】(ノ∀≦。)キャハハ楽しくて何より♪・・・行きたかったなぁ。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 15:40 * edit *

楽しかったねぇ(´∀`)
今度は横浜行ってみたいなぁ♪
和泉ちゃん保護者の様で頼もしかったわ♡色々ありがとね♡

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 16:01 * edit *

(*゚∀゚)キャハ♪私も楽しかった♪ 横浜は素敵な所よ♪
是非 横浜で一緒に飲みましょう♪ こちらこそ本当にありがとぅ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 16:03 * edit *

アキバ系だと思ってたのか・・・

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 17:07 * edit *

楽しかったんやなぁ♪♪
ストレス発散できた??(。・∀・)

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 17:28 * edit *

とっても楽しかったよ~~~♪またみんなで集まりたい(・∀・)ゞテ゛シッ!!
次回は出すもんだしてるからガッツリ・タップリ飲む(*фωф)フフフゥゥ♪

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 19:15 * edit *

Gメンかと思っちゃった(´゚艸゚)∴ブッ

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 20:12 * edit *

あ~、横浜まで着いていけばよかったなぁ~♪ またやりたいね!!

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 20:18 * edit *

いいなぁ。。(〃_ _)σ∥
今度は参加させてねー♪それまで、鍛えておかねば!!!

misa #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 21:39 * edit *

幹事 ありがとうございます。お疲れ様でした。飲みたいなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 21:50 * edit *

【カズマ】(ーωー;)・・だって・・ガンダムだの。色々 訳わからない事言ってる事 多いし・・w
【スノーちゃん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 発散しまくって_| ̄|○ガクッ・・今 反省中ww
【マジリンさん】そね~♪また皆で集まろうねw その頃は身軽かなぁww
【やすサン】( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ ・・・ですよねww
【じぇサン】今度は横浜でやろう!!・・どっか安いトコあるかなぁ?ww
【misaさん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ その前に・・・ウチらだけでも やろう!!
【とむ爺サン】ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそありがとぅ♪また飲みましょうね♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 21:54 * edit *

ええなぁ・楽しそうやなぁ・・・・。
わしゃ離婚でもせん限り行かせて貰えんなぁ・・・。
えっ、呼んでないって。 失礼!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 22:38 * edit *

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 。。おいで♪離婚しないでいいから・・おいで♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 22:39 * edit *

なんだかもう、この写真見る度に「楽しかった」の気持ちが蘇りますねぇ~^^
ってか、5時起きだったんですね・・・。ホントにずっと元気だった・・恐るべし、和泉サン!

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 23:04 * edit *

ホント何度みても 楽しかったしか思い出さないね・・・
( ̄o ̄;)ボソッ 2次会はハジケ過ぎましたけど^^;
昼間からビールだったしね・・・誰かさん達は・・・(>y<) ぶっ!?
その頃 仕事してましたσ(^_^;)アセアセ... 夜にそなえて ちょっと手抜きで・・?
なんて事はないけど あはは^^;  またいつかみんなで会えるとイイね・・・

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/04/10 23:19 * edit *

私もにわかタクシードライバーとなり案内したいですが、女性陣を乗せると鼻のいい家内に一発退場くらってしまいそうです。楽しそうだから参加したいんだけどなぁ・・・・・・
(かず坊 さんと同じ立場です)

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 00:25 * edit *

【ミグさん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 5時起きだったのw
元気なのは 生れつき♡ ・・恐ろしくないから・・仲良くね♡(*゚∀゚)キャハ♪
【ウクレレさん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 会いましょう♬ また皆で 80年代??www
それは・・無理かな?ww 大人の語らい致しましょう♬
【ステージさん】 (。-´ω`-)ンー ・・・・困ったねー。。。
Σd(゚∀゚。)!! じゃ!こうしましょう!! かず坊さん。ステージさん。 奥様同伴で参加は?
・・・駄目・・・・壁|ョД゚)

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 00:38 * edit *

次は、また山口でオフ、よろしく~

elemany #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 11:34 * edit *

あれゎ、ただ散らかってただけだ('ェ';) w
出たよセブン・・・セブンに行くのに片道どんだけかかる事やら(ノω◕`+)*。wwww

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 12:04 * edit *

なんだかすごいね~~楽しそう~!!!
盛り上ってるね!!私も 今度は行ってみたいな!!だ~だ~喋ってもいいか???

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 15:14 * edit *

【elemanyさん】(*´∀`)アッハハ♪そだねー♪ オフしましょうねー♪
elemanyさんは どの辺なのかな??家は?・・・マズはランチでも どぉ?ww
【絢花】あ♪・・やっぱ散らかってただけ?ww
(。-´ω`-)ンー 。。欲しいもの求めてたら・・山口まで 来ちゃったって・・事で♪
【sumiさん】ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ いいじゃん♪いいじゃん♪
だ~だ~喋ってよ!・・あ♪私は標準語だけどね(*゚∀゚)キャハ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 15:19 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
何気σ((・Å・*mё))沢山写ってるヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
ほんと楽しいオフ会だった(*′∀`)(′∀`*)ネェー
また直ぐにでもやりたいよぉ~
てか娘が東京連れてけ連れてけってうるさい_| ̄|○ ガクッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 17:23 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪たくさん写ってていいじゃなぃ♬良かった♪良かった♪
ホント またやりたいねーーー♡ あら 今度は娘サンも参加なの~ぉ??w
(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ いい社会勉強になればいいが・・・無理かw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/04/11 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

