喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

来客♪ さく様 じぇ様 

  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

20日は東京から さくチャン。じぇサン。 が おいでませ山口の和泉家に 遊びに来てくれました♪

 

せっかく 遠いとこから 来てくれたので・・・

フラニーアャャ も呼び♪ついでに σ(・∀・●)の近所の友達 も呼んで♪

 

楽しい 楽しい 宴 の始まり♪

珍しく この私が 料理しました(σ・ω・)σYo♪

皆 文句なんか 言わせません(σ・ω・)σYo♪

鯨ハリハリ鍋♪ 鯛の活き造り♪ エビサラダ♪ その他 つまみ 色々♪

 

    

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブレテル。。スィマセン。。。

 

奥に 黒ジャージ 着てるのが・・旦那サン 。

皆 可愛い格好してるのに。。。アャャ1人・・ 家着で 来た。。(ーωー;)アリエン。。。

 

 

 

 

 

(*´ー`) フッ 楽しく飲んでる中・・・

アャャ。。。0時過ぎ・・・潰れたらしく・・・我が家の駐車場で・・吐きまくり・・・(-`ω´-;A

フラニーと 友達 が 介抱し・・どぉにも ならないので・・・強制的に 家に帰しました。。

o(_ _o) ペコッ。フラニー 送ってもらって アリガトゥ ゴザィマス。。

お礼が 後日。。。アャャから 行くと思います。。。。ww

 

普通は ここで お開きになるらしいですが・・・

 

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!  夜はこれからで ございます♪

 


AM3:30 頃。

いつも スグ寝てしまう。じぇサン 頑張った!!

( 'ノェ')コッソリ・・このあと ヤッパ 寝ちゃったケドww

ビールも 2ケース 無くなりかけ・・・♪

梅酒。日本酒。白・赤のワイン♪も 次々なくなり

楽しかった~♪

^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) ウフフフフフフ

 

AM5:00 過ぎ・・

 皆さん 夢の中へ旅たち♪

σ(・∀・●)も 友達を タクシー 呼んで♪

見送った後・・・凹○.....コテ




 


 

 (o・ω・o)ノ++21日++ヽ(o・ω・o)

 

さくチャンの希望により・・

錦帯橋 へ行ってきました♪

 

起床予定8時頃が・・・11時すぎになった。。

_| ̄|○ガクッ

2日酔いで 観光名所 回るのは正直 しんどぃ。

ナゼ ここまでして 岩国城へ行くのか・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

 

でも 頂上は 風が冷たく気持ちいいね~♪

さくチャン。。もっと ユックリ 見たかっただろうに・・・

ウチの 家族らで ゾロゾロ・・・ホント お邪魔でした o(_ _o) ペコッ。

 

 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ

そして♪ 夜は お待ちかね♪広島にてsumiさんと♪

鳥取より来てくれた misaさん♪んでσ(・∀・●)と さくチャン

 カラオケ♪ つけ麺♪ あと・・ビール♪

^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) ウフフフフフフ

楽しい人達♪・・2人共 お子様 連れで・・ ママなんだけど・・・

2人共。。。だ~ぁだ~ぁ 鳥取弁♪www

 

私 江戸っ子なので・・・ヨク わからん言葉もあったがw 

( *´艸)フフフ♪方言って ホント 面白く 楽しかったww

また一緒に 飲もうね♪

*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ・・・
今度は ドコで 飲もうかね~♪♪♪

 

とりあえず・・・東京だなww

trackback: -- | comment: 41 | edit

コメント

じえさんから、泉に色々と武勇伝を聞かせて貰いましたwww
東京のあと愛知だから忘れるなよwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:18 * edit *

(ーωー;)・・なんの 武勇伝かしら?ww 愛知ね♪ 楽しみにしてます♪
お迎え ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:19 * edit *

まぁ色々な武勇伝www皆で楽しませていただきましたwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:22 * edit *

んん???江戸っ子??岩国娘でしょうが~~あ~~あmisaちゃん鳥取弁だったもんね~~ワタシはわかるでしょう~~さくちゃんと同じお江戸弁!!
それにしても 凄いごちそうだな~~和泉ちゃんち!!あ~ワタシもいって潰れればよかったわ!!また のもうで~~
旦那さん 心配してなかった??遠くまでありがとうな~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:22 * edit *

(ーωー;)・・タブン その方は 別人です。。私じゃなぃww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:22 * edit *

kazmaと同じく色々聞きました( ´∀`)ゲラゲラ
楽しそうで羨ましい♪次回は移動費貯めて参加するわよ( 'ノェ')コッソリ♪
今月末楽しみだわぁ♪頑張って大人しくしとこ~っと(*´益`*)ニタァ

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:23 * edit *

【sumiさん】だ~か~ら~!!江戸っ子 生まれなの~ぉおお! σ(〃∇〃)
sumiさん・・・( 'ノェ')コッソリ・・君が だーぁだーぁ!!w 面白かったwwありがとぅ♪
今度 あの店に 連れて行ってね♪ なんとか 時間 作ります♪
我が家は いつでも щ(゚Д゚щ)カモォォォン 子連れでщ(゚Д゚щ)カモォォォン
【絢花】 (ーωー;)・・・ダカラ・・その人は別人で 私じゃなぃ。。
良妻賢母 なら・・・私だがww Σd(゚∀゚。)!! あ!きっと σ(`´ゎゃ)だ!!ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:26 * edit *

楽しそうで良かったね^^ しっかし・・飲むなぁ~^^;ビール2ケースにワインに日本酒? 31日はお手柔らかにねσ(^_^;)アセアセ... 寝不足で参加だから
飲んだらねるな・・多分 σ(▼▼;)おれ プチオフお疲れ様でした (*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:36 * edit *

凄いなぁ( ̄▽ ̄;)
俺とは違う人種だな(*≧m≦*)ププププ・・・

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:37 * edit *

【ウクレレさん】大丈夫♪大丈夫♪・・・私も 朝4時起き♪
寝不足で 行くから♪ 一緒に 潰れましょう♪ (。≖ܫ≖)ムフフフフフフフ。。。
【通天閣さん】d(-∀-。)ネッ d(-∀-。)ネッ
この人達 怖いのよ♪・・・この子達の 世話が どんだけ大変かww(*´ー`) フッ

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:39 * edit *

いやぁ~( ´∀`)ゲラゲラ 絢が、聞いててもコレは泉の話し、コレはあやサン、コレはフラニーサンってチャント分かるわよ(*´益`*)ニタァ♪

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:47 * edit *

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!・・・私のなんの 話かしら???
悪い事はしてないよw ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。。。マジマジ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:49 * edit *

アルコールが抜けた時間が一分もない!
だから本当の夢心地♪
言葉では言い表せないほど感謝してます。どうもありがとう。

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:50 * edit *

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ こちらも楽しかったです♪ 色々ありがとぅ♪
必ず。また来て♪絶対 来てね♪ 今度は 東京で会いましょう♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 22:52 * edit *

いいねぇ 楽しい飲み会やったんですねぇ。酒豪なんやなぁ とてもやないが、ついていけませんので、おとなしくしときます。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 23:28 * edit *

すごい皆酒豪ですねぇ~~~!!
負けませんぜぇ!楽しい呑み会でいかったいかったデス♪

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 23:55 * edit *

私にしてみれば考えられない世界です。コップ2杯(ビール)で真っ赤になり、お酒が2号でゲロります。その後は知らない世界で銀座の街を一人で徘徊し、翌月のカード請求の多さに家内に半殺しでした(ーー;) 

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 00:27 * edit *

【とむ爺サン】((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・全然 酒豪じゃなぃですよww ドッチか言うと弱い方です♪みんな お酒飲んで楽しく おしゃべりが 好きなんです♪大丈夫よ♪
【ミグさん】(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ いかった♪いかった♪
【ステージさん】(ノ∇≦*)ペチッ・・銀座で そんな事しちゃダメですww 地元の庄やにしましょう♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 00:33 * edit *

【¬∀¬】みなさんハンパない飲みっぷりで・・・・・・・
当日どんだけ飲むのか大人しくみてよ~~~~~っと(*фωф)フフフゥゥ♪

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 00:37 * edit *

イケメン 発見!!(-ω☆)キラリ
いいな~~~こんな イケメンと飲めて。。。よっちも飲みたい 和泉に逢いたい(◡‿◡✿)ポッ❤  今度 愛知にщ(゚Д゚щ)カモォォォン。

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 06:34 * edit *

楽しかったお話は聞かせていただきましたわ♡さすが和泉ちゃんね(´∀`*)ウフフ
会うのがますます楽しみだわ♡一生懸命ついて行く様に頑張ります(゚∀゚)ノ '`ィ

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 06:44 * edit *

とてもええ仲間やな^^ 俺も山口いったら接待してくれるんかなー(≧∇≦)
玄関で吐いていい?(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 06:48 * edit *

【マジリンさん】(*ФωФ)ニ゙ィー フフフ。。あのねww アャャを見ててごらん♪
ホント。面白いからw 君は ホドホドにね♪
【よっち☆】イケメン (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ?ww
愛知には 行くよ~♪ 友達に会いに行くんだよ~ww よっちとも会えるといいなぁ♪
【エリナさん】ダカラ・・(ーωー;) それ私じゃなぃ。。。
会うのは楽しみだが・・会いたいが・・・(@´ -`)ンット・・・じぇサン シバクかwww
【陣ちゃん】(*´∀`)アッハハ♪ おいで~♪・・・って吐いてもいいけど・・・掃除もしてねw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 08:14 * edit *

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ビールも2ケースに梅酒、日本酒、白・赤のワイン・・・。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 08:21 * edit *

そんなにのんじゃ、体に悪いよ。ほどほどにしてね、泉さん。

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 08:31 * edit *

【なつ君】ヾ(;´▽`A`` ・・あの・・これ全部 1人で飲んだ訳じゃなぃからww
【アャャ】 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 何 言ってるの?w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 08:33 * edit *

いや(´ー`A;)ァセァセ…多分、この潮らしい態度が分かるはずwwww

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 08:38 * edit *

書こうか?・・UPしようか?ww キミの失態。。全部 書こうかww
・・・反省してるなら♪ 31日。盛り上げて下さいね♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 08:40 * edit *

たのしそぉぉぉおおおおおおおおヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♡
いいないいないいな(*ノωノ)

ひぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 09:53 * edit *

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!  そんなに飲めるのか~~(;゜〇゜)あんぐり
σ( ha ◕∀◕✽ na )ゎ やっぱ隅っこで。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
でも。。。やっぱ 楽しそう。。。|ョω・)ジーッ

jumoryhana #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 10:49 * edit *

(。-∀-)ニヒッwたのしそう・・・ちゃんと野良猫や野良犬のためにさらには虫たちのために
ご馳走を駐車場にまくなんて・・・なかなかできるもんじゃないっす・・・(。-∀-)ニヒッw

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 10:56 * edit *

かなり楽しかったみたいですねぇ♪♪
いいなぁ♪♪仕事がなきゃ行ってたのにww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 12:11 * edit *

楽しそうですね~~。
私には考えられない世界だわ (;´_`;) ハァ・・ 全然飲めないからね。
和泉さんの所には楽しい人が集まってくるんですね(^.^)人脈ですよ!

みねりん #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 13:00 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
飲みすぎじゃ!!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
あやにはたっぷりお礼もらうとするか(≧艸≦*)…ぷぷ
ヤキモチ焼きの旦那じゃなかったらお泊りできたのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
また今度遊びに行くよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
σ((・Å・*mё))は飲まなくても全然平気だからまたやろうねぇ~(*≧m≦)ウシシシ
キャメロンによろしく( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 14:11 * edit *

悪い話しはマッタク聞いてないよ((*´∀`))ウキャキャ
シンチャンを起こすときの秒読みには笑わせていただきました( 'ノェ')コッソリww

絢花。 #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 17:01 * edit *

↑ 秒読みのハナシは、みんなにバラしましたww  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんだかんだで、けっこう飲んだよねぇ♪ ホントごちそうさまでしたー♪
和泉の味噌汁おいしかったよー♪ 二日酔いがふっとんだよ♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 20:56 * edit *

【ひぷぅこチャン】楽しかった♪ 面白かった♪( *´艸)フフフ♪
【hanaさん】きっと31日は もっと もっと 飲むと思うww
( 'ノェ')コッソリ・・旦那サンの 手前上。。酔う訳にも いかなかった(´゚艸゚)∴ブッ
【やすサン】∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!・・その為だったのね・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル 違うって
【スノーちゃん】(*´∀`)アッハハ♪スノーちゃん来たら・・皆 即全滅( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
【みねりんサン】そか?・でもまぁ♪皆 いい人で楽しい人達なのは間違いない♪
【フラニー】キャメロン ( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ 彼女も 喜んでたよww 久々に笑ったって♪
ホント♪今度は泊まりで おいで♪ (。≖ܫ≖)ムフフフフフフフ。。。
【絢花】秒読み ∑( ̄ロ ̄|||)アレは・・子供達 起こす時の癖で・・その・・(ノ∇≦*)ペチッ
【じぇサン】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ ありがとぅ♪バラシテくれて・・・“o( ̄‐ ̄*)プルプル ww
やっぱ2日酔いの朝は 貝類の みそ汁よね~♪ さくチャン・・・飲まなかったが・・・w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/03/23 23:17 * edit *

いやいや~楽しそうでなによりだ~!

tomokarun #79D/WHSg | URL | 2007/03/24 00:42 * edit *

つーか…テーブルの上、、酒のビンが乱立してるよwww
すごい。。。あれを全部、飲んだのか。。。

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/03/24 15:17 * edit *

さくさん&じぇさん、おいでませ山口へ。
次回は私も案内人を務めますので、また来てね^^
和泉ちゃ、なぜに私を呼ばない?ワラ

elemany #79D/WHSg | URL | 2007/03/24 17:42 * edit *

(* ̄▽ ̄)アハハ・・・
やっぱり?濁音多かった?(爆
だ~ぁ、だ~ぁ・・・言ってたな(ケラケラ
しかし、楽しい夜でした(^m^)フフフ・・・今度は絶~~~~~対朝までね♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/03/24 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

