喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*:.。☆..。.(´∀`人) 

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

ハィ♪ 今日もまたクル友 ワャャとランチ してきました♪

ランチ♪ランチ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

 

待ち合わせ場所 近くの 信号の所から・・・
私の 車に 気が付いたのか・・・走って 来た アャャ。。。
ヽ(´~`; ハズカシイ奴ダ・・・大人シク 待ッテテクレ・・・

ここの店は ランチ時 いつも混んでて
予約しないと スグ 座れないのよね(*´・д)(д・`*)ネー
ダカラ σ(〃∇〃)が! ちゃんと予約しといた♪
私 (・∀・) エッラーィ♪

 

◆海の幸 ペスカトーラ♪◆

 
やっと 食べれました ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 
美味しかった♪
幸せだった♪
お腹 いっぱいになった♪
 
そのて。。今回のランチは アャャ様 の オゴリで ございました♪
ごそさまでした♪
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
 
 
 
 
 
サテ♪食後は 特に何も 予定のない2人。(泉´σー`) と σ(`´ゎゃ)
 
そこで 一緒に 家電屋へ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♪
 
 
(●´艸`)ムフフ.。oO  いい物 見つけちゃった♪
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=00590
【ナショナル。 プラチナ美肌 スチーム】
綺麗な お姉さん になって 好きって言われたい。(つω`*)ハゥハゥ。。
実演してると聞き・・・一生懸命 購入しようか・・考えてる私。。
 
その横で バカな事してる ワャャ・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...  他人のふりして いいですか??
 
美顔 スチームを・・・鼻の中に向けてするワャャ・・・

            ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

・・ コイツと 美肌について・・絶対!語りたくない。。

んで。。

今度は  ドコに行ったかと思って探してみると・・
1人。。マッサージ チェアで 気持ち良さ 堪能してるw

( 'ノェ')コッソリ・・コレは 家電屋 来たら・・・

基本ですよね?・・私も ヨク やる♪

ダカラ・・・許す。(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪  



 

結局。 美肌 スチームは保留。ヽ(´~`;

 

テカ・・・その前に デジカメ買いたいの。。。

ノート パソコン も欲しいし・・・

洗濯機も そろそろ 寿命が・・・

2011年までに 地デジ対応の TVも買わないと・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

あ・・そぉそぉ マズは。。。春休みの遊ぶ金 作らないと。。。

働こう・・ 頑張って働きます。。。ガルルルルゥゥゥゥ・・・・o(TヘTo)

 

 

 

trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

鼻の穴の皮膚を綺麗にしてるなんて、ステキ♪
和泉も見習えよ!

さく♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:39 * edit *

(●´艸`)ブォホッ  あやがσ((・Å・*mё))の掲示板に泉が真剣に美顔器物色してる姿とその横でふざけてるあやの写真を載せてました(≧艸≦*)…ぷぷ
泉エステに行ってるのにこれ以上綺麗になるつもりか?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
春休み遊んだ後に買い物しなさいプー!(*≧m≦)=3

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:40 * edit *

【さくチャン】・・こんな奴の ドコを 見習うのよ! 絶対(´・д・`)ヤダ。
【フラニー】ヾ(;´▽`A`` あ・・あれね。。アホでしょ。。バカでしょ・・・どーしようもなぃでしょ?
私 これ買ったら・・エステ 行く回数 半分にします!・・・タブン ダカラ 買って♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:43 * edit *

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  これ以上綺麗になってどうすんだ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:48 * edit *

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! ・・・綺麗じゃないからww 頑張るの!
奴に『綺麗だね♪』って言わたら。。。少し 控える(*゚∀゚)キャハ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:48 * edit *

ランチにショッピング楽しそうだ((ゝω◕。))ネッ♡
美肌スチーム 気になるわ
それに 電気屋さん行ったら マッサージチェアー もちろん 座りますわよ~ん
のんびり お友達と出歩きたいなぁ~~(✿≖‿≖)ニタァ♥

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:52 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪でしょ♪気になるし♪ マッサージは基本よね♪
これがまた ユックリでは なぃんだなww 子供の帰宅時間あるから・・せわしいよ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 18:53 * edit *

だから奴って・・・・  なんとなく誰だかわかる気もするけどね(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:05 * edit *

鼻の中鍛えて 花粉なんて蹴散らしてください^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:07 * edit *

【通天閣さん】((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル ・・・わからなくて いいです♪
旦那サンですよww(´゚艸゚)∴ブッ
【髑さん】( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ ハィ。ワャャに伝えときます♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:08 * edit *

( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!お客様!マッサージチェアーでお休みはおやめになって下さい・・・
(≧∀≦)ノ≡バンバン

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:18 * edit *

泉にエサを与えないで下さい。懐かれますww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:28 * edit *

(´゚艸゚)ブッ 何でσ((・Å・*mё))が買わなきゃいけないんだ(σ・ω・)σYO!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:41 * edit *

【やすサン】+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ クククククッッッッ
【カズマ】Σ(-"-怒)髪切っても誰にも気づかれないよりまし。。。
【フラニー】エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!。。じゃヤッパ旦那に頼もうwww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:44 * edit *

別に気付かれなくても平気だもん

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:46 * edit *

あら♪強がらないww 強がらない♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:46 * edit *

やっぱり奴か・・・(* ̄m ̄) ププッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 19:49 * edit *

∑( ̄ロ ̄|||)・・誰よ。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:03 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美顔器いいです(*´Å`)bd(´ε`*)ネー  お手入れちゃんとしてたら数年後に差がつくって信じてσ(´ρ` )も頑張ろうっとw

ぐうたらママ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:17 * edit *

誰よって奴でしょ・・・奴(。-∀-)ニヒッ♪

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:49 * edit *

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  どんどん キレイなお姉さんになって~~~♡ ( ´∀`)ァハ❤ 

jumoryhana #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 21:02 * edit *

相変わらず仲イイね (⌒^⌒)b うん あ!あやちゃんとこでも書き忘れた!!
ランチとても豪華だね(*^-^)ニコ どっかのホテル?みたいだ・・・
それで・・・脱毛器具?みたいなヤツ 買うの? ますます磨きをかけてください^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 21:16 * edit *

美味そうなパスタやねぇ。素敵なランチタイムやったんですね。女性は女性であるっていうだけで美しいんですよね、ほんで、更に美しくなりたいって気持ちだけで充分綺麗になるんですよね。そこに、器具なんていらんのですよ。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 21:25 * edit *

そうそう、1週間ほど前にスーパー行ったとき、マッサージチェア-でイビキかいて爆睡してるおやじがいたよ! 和泉さんもそのクチ?

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 21:26 * edit *

いつもお話に出てくるσ(`´ゎゃ)さんはクル友だったんですねぇ!
私もマッサージ機は基本ですよねぇ。それが楽しみで電気屋さんに行ってるようなもんです。。

mipotta #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 21:41 * edit *

綺麗になるためには努力あるのみ!! ですね(´∀`*)ウフフ
でも、今でも十分綺麗な気がするんですけど(´д`;*)
これ以上綺麗になってどーするつもりですかぁ~~??ヾ(*´・∀・`*)ノ

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 23:22 * edit *

(≧∇≦)それにしても仲がええの~(≧∇≦)
ゴチでよかったな^^

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 06:24 * edit *

【ぐうたらサン】でしょー♪ いいでしょぅ♪美顔器♪ ホント 欲しいwww
そそ^^ 勝負は40(σ・ω・)σYo♪一緒に 綺麗になりましょう♪
【通天閣さん】 ドキッΣ(~∀~||;)・・ ぅ・・ぅん・・奴ですww?????????w
【hanaさん】 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪がんばる~♪ww
【ウクレレさん】(@´ -`)ンット・・・買うかどうか・・検討中ww ここのパスタ 本当 美味しいよ♪
磨き・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪頑張るww
【とむ爺サン】(つω`*)ポッ 素敵じゃなぃが・・美味しいパスタだったww
世の中の男性が とむ爺サンみたいだったら・・私だって・・エステなんて 行かんww
【かず坊さん】((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・全然 違うww それ かず坊さんじゃなぃ?
【mipoさん】そそ^^ 私 名前出す時は 皆 クル友♪ 現実の友達は 名前 出さない♪
やっぱ マッサージ は 基本中の基本よね(*´・д)(д・`*)ネー
【なつ君】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 褒められちゃったwwwありがとぅ♪
でも 努力は欠かしません♪o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
【陣ちゃん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ ゴチ最高♪・・・お返しが恐いですww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 07:01 * edit *

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ うまそう!!!
美肌になる前に丈夫な肌になりたい俺(つω-`。)il||li チーン
やっぱりいつまでも綺麗でいたいよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 07:53 * edit *

おごりネタのところだけ「あやや」になってるのが納得いかねぇ( ̄д ̄)チッ
鼻の穴まで綺麗にしてるあややを見習えよ!

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 08:30 * edit *

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  最高!鼻エステw
マッサージチェアーは基本中の基本☆
おいらはいつも用もなくいっては、マッサージしてますね~
昔はデオデオ愛用してたから、まだ買わないの?ってジョーダン言われてたな~w

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 08:49 * edit *

ペスカトーレ美味しそうだ♪
アタシも美肌スチーム( ゚д゚)ホスィ…最近マジで肌ヤバイのよねぇ。。

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 08:52 * edit *

【マジリンさん】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 美肌とは丈夫な肌の事よ♪
σ(〃∇〃) スッゴク敏感肌で・・・エステ 通わないと スグ ザラザラ。ガサガタになるもん♪
綺麗な肌 = 丈夫な肌なのさ♪
【ワャャ】・・・-y( ̄Д ̄)。oO○ 見習うわけ ねーだろ!
【轟さん】(´ー`*)(´ー`*)ウンウン・・私もヨク 言われてたwww
でも あれ半年ごとくらいに新商品出てるから・・買うのもったいないよね♪
やっぱ 電気屋で ウィーンって 試すのが1番www
【エリナさん】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ んまかった♪
うん。。。この時期から5月頃まで 肌って弱いよね。。。お勧めですよ♪
( 'ノェ')コッソリ・・私は まだ 買うか 考え中ですが・・・ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 14:28 * edit *

美肌スチームいいなぁ。マイナスイオンのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
実家で、おかんが使ってるけど、σ(・ω・o)にくれって感じ~。
マッサージチェアは、買わずに、タダでやるのが一番だよねぇ。家電様様。
TVも買わないとなぁ。。。出費が痛いなぁ。。

遊星☆ #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 15:48 * edit *

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ マイナス イオンのが いいよね♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そぉそぉ・・結婚10年。。色々家電にガタが来て・・これからドンドン 出費が 増える
。。。〓■●ドテッ ・・・節約。。ガルルルル・・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 16:15 * edit *

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しい友達ですねぇ♪♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 20:56 * edit *

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ・・・楽しいだけが・・・とりえです。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2007/02/08 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

