喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

(´ω`。)グスン 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日は朝から よっち☆さんトコで泣いてしまった。+。・(Pд`。q)゜。+ 

私の大好きな ドリカムが。。今の私の感情そのまま の歌を。。。

 

ホント・・逢いたくて 逢いたくて・・・でも逢えなくて・・

誰にも話せなくて。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大人にならなきゃ・・ って 背伸びしてる 自分が嫌で。。。

ホントは 大きな声で 叫びたいのに。。出来なくて・・・

 

そんな気持ちを抱いてカレコレ 月日 流れて・・・

 

http://www.youtube.com/watch?v=A8DHBestxRs

 

最高に好きな ドリカムの

 クリスマス・ソング 【もしも雪なら】。。

 

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 この週末は ホント 苦しいよ。。。

逢いたいです。。ワガママ なのは わかってます。。

大好きです。。叶わなくても。。。

 

あああーーーーー 早く春 来い!

(*ノωノ)♪歌詞です。   →→→
見たい人は クリック してね♪       
 


trackback: -- | comment: 17 | edit

コメント

春 早く来るといいですね。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2006/12/23 22:03 * edit *

偶然だぁ。。アタシも今日FMで流れてたの聞いてて泣きそうになったよぉ。。
・・・アタシも会いたい(;´Д⊂)

エリナ #79D/WHSg | URL | 2006/12/23 22:06 * edit *

春になると背筋が伸び、顔が上を向きだします。つくしを探してしまいます。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2006/12/23 22:34 * edit *

切ない曲だね・・ 訳は分かりませんが、いつか逢えるといいね。。。

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2006/12/23 22:46 * edit *

私もドリカム大好き。ドリカムの歌って、雪の重みが出てるんだもん。

mipotta #79D/WHSg | URL | 2006/12/23 23:15 * edit *

逢いたい人に逢いたい時に逢えない気持ち・・すっごく分かる。
何とも言えない切ない気持ちともどかしさ。今すぐにでも逢いたい・・(ノω・、) ウゥ・・・

anzy #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 01:09 * edit *

俺もこの歌好きです^^ 切ない気持ちって良いですよね^^  逢えない苦しさもあるでしょうけど そこがいいところ・・・

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 08:10 * edit *

そんなに会いたいって思える人がいてるのがうらやましいかもw

ぐうたらママ #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 08:31 * edit *

和泉ちゃ~~~~ん
同じく泣けるわ~~~~ん(・・,)グスン
会いたくても 会えないんだよね~~~
今日は やけ酒じゃ~~~~ メリークリスマス v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 08:45 * edit *

ドリカム好きだったなぁ・・会いたいのはだれだ(゜▽゜)

あーさん #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 09:39 * edit *

ドリカム子の前シークレットライブでこれ歌ってたなぁ。
和泉さん、これからも、乙女でいてね。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

遊星☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 10:42 * edit *

メリーブラッククリスマス☆ おいら達はそうよんでます(笑)
今日ははっちゃけちゃいましょう♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 13:47 * edit *

誰に会いたいんだ?

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/24 20:31 * edit *

誰に会いたいのかな?

ハル #79D/WHSg | URL | 2006/12/25 00:21 * edit *

【とむ爺サン】+。・(Pд`。q)゜。+  。。ぅんぅん。。。
【エリナさん】.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 。。せつな過ぎるよね。。。
【ステージさん】つくし探す時は・・下向くよね?w
【ウクレレさん】・・2月。。勝負です。。。
【mipottaさん】・・あ~。。そね。。。確かに重みあるよね。
【anzyさん】.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ・・ ホントよね。。。
【髑さん】ウ・・ ウン(-ω-`;。)・・だけど時々ホント 苦しくなる。。。
【ぐうたらサン】(*-ω-)(-ω-*)ネー。。でも 辛い時が 多いよ。。。w
【よっちサン】(つω`*)テヘ。。今飲んだら暴走しちゃう。。。
【あーさん】d(゜∀゜;)・゜∵ ・・昔からの・・・ とある方ですw
【遊星さん】*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!そーなんだ♡ いいなー。ライブ♡
【なつサン】 ブ・ブラック か・・・(T∇T )アハハ・・・
【すふサン】。。東京の人です。。私の大事な人です。。。
【ハルさん】 ずっと私の支えになってくれた人。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/25 23:26 * edit *

ホント切ない気持ちになります。。。
私は和泉さんに逢いたい(∩∀`*)キャッ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2006/12/26 18:05 * edit *

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ。。私も会いたい。。マジで。。。
待てないかも♪・・行きたい。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/26 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

