喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

旨い酒♪ (つω`*)テヘ 

 

 

バイク仲間 のメンバーと忘年会ww


1次会は。。いつもの【つぼ八】

ここ友人の店なの♪

開始しても 誰も集まってなかったので。。

近くの友人を つなぎで呼び・・・

勝手に始めてましたw(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

 

 



さて・・(*ФωФ)ニ゙ィー  0:00を過ぎ・・・

楽しい時間が 参りました。。。

 オフ してきました♪(( 無理やりw勝手にw

p(´∀`●)ノ【轟さん】【平社員さん】・・

あと1人 居たような。。。ヾ(;´▽`A``

 

(*ФωФ)ニ゙ィー ・・とにかく。。。お店 お邪魔してきました♪

 

(*´д`*) ハァハァ。。楽しかった~♪スゴク話しやすい人でw

カッコいいっーか・・可愛いっーかww

年下の♡  (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ♡

テキーラで契り交わして・・・(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪

 

 

 

友達3人と遊びに行きました

(つω`*)テヘ 。。。

1人は車だったので。。。ジュース オンリーで♪

 











 

 

 

 

 

 

 

 

轟さん と お店のスタッフの方々。。。。

轟さん・・・( 'ノェ')コッソリ・・目が逝ってましたよw

お店に入った時。。

轟さんが 誰だか わからなく。。アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?

声をかける 訳にも いかなかったんです。。

(●´ノω`)コソコソ♪・・クルってる事。。1部の人間には秘密らしいのでwww


でも 優しい轟さん。。 (つω`*)テヘ 私に気付いてくれました♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

 

また 30日 寄らせて頂きます♪

( 'ノェ')コッソリ・・朝。。手帳 見ると・・

30日。。轟さん店! 前夜祭

と書いてありました。。(o-´ω`-)ゥムゥム・・約束したな。。。?ww

頑張って 行きますねo(・д´・+)ゞ

 

 

誰か・・・2日酔いが 1発で治るもの。。

なにか 知りませんか?。。仕事 行きたいが・・・頭がマダ 痛い(T-T*)ウウウ

trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

なんか書いてる文がとても読みにくいのは二日酔いの人が書いてるせいですか・・・。
それは別にして、赤い指輪がかわいらしい♪
赤い指輪が!指輪が!かわいらしい♪

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:33 * edit *

読みにくい?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ゴメンナサイ。。。
書き直します。。。。赤い指輪を はめてる人も褒めてあげて下さい

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:36 * edit *

その指輪欲しい・・・さがそう~♪似たやつ♪

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:38 * edit *

( ̄д ̄) エー。呼んでよ行ったのにぃ・・・。楽しそうやねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ところで、そのめっちゃかわいい赤い指輪は知ってるけど、親指はいつの間に?(○´艸`)クスクス 二日酔いってね、寝ないと治らんよ?( -з-)フッ♪

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:39 * edit *

【すふサン】その可愛い指輪してる人も 褒めてよーーーーー♪
【σ(`´ゎゃ)】・・・だって。。0時過ぎって大丈夫?なら30日行く?

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:42 * edit *

指輪のおねーさんカワイイね♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:42 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ じゃ春になったら この指輪 見せてあげるー♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:45 * edit *

30日はダンナの実家www新年会ってコトでまた呼んでね( ´∀`)ァハ❤ みなさ~~~ん、赤い指輪をしてる彼女はとってもかわいいんですよ~~(/´Д`)/

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:45 * edit *

ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! orz

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:47 * edit *

春だぁ?

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:47 * edit *

ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! orz

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:47 * edit *

あや・・・・・・・・・すふ・・・・・・・・・ (-"-怒)

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 20:49 * edit *

( ̄ー ̄; ヒヤリ
( ´∀`)ァハ❤ 現在日本酒飲んでるマッサイ中よ。でももう眠たいなぁ。やっぱり、夜は無理だな┐(´ー`)┌

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 21:02 * edit *

ウコンの力

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 21:23 * edit *

左手の赤い指輪に 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪ オフ会、いいな^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 21:35 * edit *

赤い指輪・・・うーーん・・・

kazma #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 21:54 * edit *

起きた後の熱いシャワー☆

なつ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 21:59 * edit *

とにかく 楽しい会でよかったですねぇ。あとの頭痛やらは 時間が解決するこっちゃし。まぁ しゃぁないね

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 22:02 * edit *

楽しい飲み会だったんだねぇ♡
アタシも二日酔いになるくらい和泉ちゃんと飲みた~い♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 22:52 * edit *

いま思い出したんですが、飲む前に牛乳を飲む(胃壁内に膜をつくりアルコールの吸収を遅らせる)、つまみに牡蠣系を食う、しじみ汁があれば注文する。ウコンを利用する。などで、二日酔い防止に繋がります。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 23:04 * edit *

あらあら たのしそう~~ 私は飲んだらやっぱり ウコンの力で しめます
でも 2日酔いになる時はなる。。。。仕方ない・・・寝る!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 23:16 * edit *

なぬぅ?酒と共に生きる友…そちら方面が多いのね!!
いいなぁ…北海道じゃぁ、参加できないよぉ。
夏にこっちにツーリングで来てくださぁい!!

mipotta #79D/WHSg | URL | 2006/12/17 23:35 * edit *

ウコンの力って、まづいよねぇ。σ(・ω・o)は、呑んだあと必ず梅こぶ茶でしめてるょ。

遊星☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 00:09 * edit *

【σ(`´ゎゃ)】。。じゃ無理じゃんか!・・私と飲む時は オールだよ?w
【やすサン】。。。飲んだが・・無理www
【ウクレレさん】(*´∀`)アッハハ♪・・んじゃ春になったら オフしましょ♪
【カズマ】 (ーωー;)・・・・・なによww
【なつ君】Σd(゚∀゚。)!! それやって バイト行った!いいかも♪
【とむ爺サン】全部。。飲む前にしなぃと 駄目なのよね|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
【エリナさん】ウンウン♪飲みたいよね!今度こそ一緒に飲み明かそうね♪
【sumiさん】締めに ウコンなの?w あれって飲む前じゃなぃの?w 今度 してみよう。
【mipottaさん】北海道・・・行きたい(つω`*)テヘ。。
【遊星さん】こぶ茶(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪なんか 渋くていいわね♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 06:59 * edit *

本当に来てくれてありがとうございました♥かるくといわずだいぶよってましたw
チャッピーがきたことも忘れるぐらい((´∀`*))ヶラヶラ
また30日来て下さいね♪
チャッピーと二人の時は騒げないとおもいますが・・(´-ノo-`)ボソッ...
そのときは泉さん♥とさりげなく声かけます♪
いなかったらおいらのスタッフの坊主でもみて笑ってください(ノ∇≦*)ペチッ
おいらも日曜日大二日酔いでしたw死にました(-д-`*)ウゥ-

轟 #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 09:12 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪やっぱりか♡
うん♪ 行く行く♪*´ ∀`)ノ゛ 皆 友達らは多忙で捕まらないからww
私1人で お邪魔する~♪・・・・・・・・タブンwww また一緒に飲も♪ (つω`*)テヘ

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 09:14 * edit *

うははw
楽しそうですねぇ~♪
いい男連れちゃって、このこの~w(羨ましいwww)
アタシにもわけてください。謎

kayonee #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 10:20 * edit *

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・いい男www どーかな?w 私 年下はそんな感情ないし・・・
まして・・この子らは私の失態。。ヨク 知ってるからw 深入りは。。。ヾノ・´ω`・)㍉㍉w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 10:23 * edit *

私も一緒に飲みたい♪♪
いつか実現するといいなぁ。。。。

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 12:06 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそうねぇ♪
それにしても泉と飲めるなんて、幸せな方々よねぇ|壁|ョД゚)ウラヤマシイ。。。
二日酔い。。。そんな時は、キャベ液一気飲みして、1回吐いておきましょう(´∀`)クスー

彪 #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 13:24 * edit *

本当にまたご一緒させてくださいな♥ฺ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥ฺ♥

轟 #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 17:10 * edit *

【スノーちゃん】(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ ホント♪早く実現したいね!
【彪】1回 吐く・・・・・もぅ何度も トイレで・・(;´Д`A これでもか!ってくらい出ましたw
【轟さん】(●´艸`)ムフフ.。oO はぃ♪喜んで♡

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 20:40 * edit *

すっごい楽しそうで♪最近は会社でも飲み会だらけ・・まぁ楽しい酒ならウマイけどな。会社のはΣ(`0´*)ヌォ !もうエエわぁ!!

anzy #79D/WHSg | URL | 2006/12/18 23:03 * edit *

飲み会 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
かなり 盛り上がったみたいで・・・・(✿≖‿≖)ニタァ♥
やっぱ ウコンビール 飲んでみてよ・・・かなり いいはず  まずいけど ( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/19 08:04 * edit *

【anzyさん】・・・(; ̄д ̄)なに?w
【よっちサン】♥(o≖‿≖)ニタァ♥うん♪盛り上がったw ウコンか・・今度チャレンジしてみましょ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/19 08:18 * edit *

すごい楽しい会になったんですね~^-^ ご近所さんだったんだ(*´Д`*)
いいねーこーいう集まり♪  30日楽しみだねw

あーさん #79D/WHSg | URL | 2006/12/19 09:02 * edit *

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪・・嬉しい!近所でクル友に会えるなんて!

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/19 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

