喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

剣道デスヨ♪ 

(=´σー`)んと・・・ウチの子供達は週2で 剣道やってます♪

 

ここは 最初に一式 揃えるのではなく。。マズは礼儀作法。。スリ足の練習。

そして・・先生の許可出ると。。竹刀を持つ事ができて・・・

竹刀がサマになってくると・・剣道着。防具。と順々に揃えてくの~♪

 

そして 我が子供達も やっと♪(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

 

息子は防具を秋から着け始め・・

 

娘は剣道着を着れるように なりました~♪

 

(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪


も~♪さすがの バカ息子も・・生意気な娘も・・・
剣道着や防具着ると・・素敵に見える~~♡♥♡♥
*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
(( 親バカw

 

良いですよね(❤ฺ→艸←)  日本武道♡
これで 強かったら 間違いなく カッコいいのに・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここ少年剣道会で。。息子は 弱いどころの話じゃない。。
来年は4年生・・レギュラーなるのに。。。

 

誰か・・息子を 鍛えてやって下さい・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

このままじゃ・・娘に抜かされる。。。

trackback: -- | comment: 36 | edit

コメント

強そうなのに。。。。
娘さんの紺の道着とってもかっこいい♪
息子さんには紺もいいけど白道着もいい♪
お勧めです。今に着てみてね~♪

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:10 * edit *

白は夏用でありますよw でも コッチじゃ 人気なぃみたいで・・・子供達が嫌がるの・・・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:12 * edit *

人気ないからいいのだよ♪

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:13 * edit *

同じ事を 言ったらw 『嫌だ!』と怒られた(T∇T )アハハ・・・
センスなぃのかしら。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:15 * edit *

二人ともハーフみたいな顔立ち♪♪
やっぱり男の子より、女のこの方が強いのかなぁ(^。^;)

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:17 * edit *

(o・ω・))-ω-))うん・・残念ながら 妹の方が強い。。
ハーフかな~?(;´Д`A 。。チョー純血の日本人ですww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:20 * edit *

気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ! 

おかず #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:22 * edit *

はぃ♪おかずサン!気合いで頑張って鍛えて下さいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:23 * edit *

w川・o・川w オォーーー!! 超かっこいい^^ 気合入ってるね^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:35 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 格好だけは 一人前なの~♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:37 * edit *

きれいな顔立ちしてる♪♪
和泉さんに似てるのかなぁ???

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:38 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ 写真写りが いいのかも~ww ありがとぅ♪
私似なのは。。息子ですww 息子 オカッパ にしたらw 私 ソックリ♪かな?w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:40 * edit *

可愛い娘さんと、カッコいい息子くんですね^^剣道いいよね^^うちの子にもやらせたい・・ うちの息子、剣が大好きなんです!るろうに剣心 の影響です^^
武道の精神、礼に始まり礼に終る。。これも身につくでしょうね!息子くんはマイペースで良いんじゃないかな?剣道は心も鍛えられるでしょ^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:49 * edit *

そそ^^ 礼儀が大事よね♪ それが身に付いてくれると嬉しいの~♪
マィ・ペース。。 (。-´ω`-)ンー 。。それが問題なの~。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 22:53 * edit *

和泉さんカッパなのですね♪
カッパカッパ♪

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 23:00 * edit *

∑( ̄ロ ̄|||)・・・ オカッパですよww 【お】を付けましょうね壁|ョД゚)

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 23:01 * edit *

oh♪カッパ♪

すふ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 23:03 * edit *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-怒)ぃぃ子ダカラ 。。ね♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 23:04 * edit *

剣道着来てなくても素敵ですけど・・・・♡(。→ˇ艸←)
二人とも和泉ちゃんに似たんだねぇ♡将来が楽しみだぁ♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 23:45 * edit *

カッコイイ~(*´ェ`*)ポッ 息子さん、いずみさんにちょーそっくりだねっ。
娘さんは、パパ似かしら?これから、いっぱい強くなるさぁ~。
てか、息子をうちによこしなさい。鍛えてあげよう♥(o≖‿≖)ニタァ♥

遊星☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 00:07 * edit *

可愛い~!!将来有望だなぁ。。。www
マジでお世辞抜きで二人とも、ちょ~~~~可愛い!!!

kayo #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 01:28 * edit *

長男君は和泉ちゃんにそっくり( *´艸`)クスッ♪全く同じ顔じゃ~んヾ(*´∀`*)ノ゛長女ちゃんはお父さん似なのかな。二人とも美男美女だ。突然変異ってやつ・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 09:12 * edit *

立派な剣士です!
これからの寒稽古もがんばってなぁ~~

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 09:57 * edit *

武道っていいですよね☆ 礼に始まり、礼に終わる。
あ~高校時代がなつかしいっ(⌒0⌒)

なつ #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 10:57 * edit *

かっこいい!!剣道はやった事ないけどスグに防具とか竹刀とか持たせてくれないんだ・・初めて知ったぞ(*´~`)

anzy #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 12:57 * edit *

【エリナさん】( *´艸)フフフ♪ありがとぅ♪褒められちゃった♪
【遊星さん】Σ(゚д゚;)!!遊星さんちで?w 酒豪にする気?マージャンさせる気?壁|ョД゚)
【Kayoさん】( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・息子にはカッコよくなってもらいたぃ♪。。。
【σ(`´ぁゃ)】変異?・・へんい?・・・・・ヘンイ?www 言葉 わかんな~いwwww
【やすサン】ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!! 親子共々 頑張りまーーす♪
【なつサン】Σ(・ω・ノ)ノ!。。高校時代・・剣道してたの?w
【anzyさん】((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪・・・所によっては加入と同時に一式購入のとこありますよ?w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 15:12 * edit *

とても美形なお子様ですね!剣道かっこいいな。

ハル #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 16:11 * edit *

かっこいいですね~!!
私も息子には剣道か空手を…と思ってます。
小さい子がエイ!!とか言ってるのかわいいんですよねぇ。

mipotta #79D/WHSg | URL | 2006/12/10 22:17 * edit *

カッコイイ*:.。☆..。.(´∀`人)・・・いいなぁ剣道!ウチの息子達にもナニカヤラセタイケド・・・(-ω-;)ウーン。。

yuu☆彡 #79D/WHSg | URL | 2006/12/11 00:38 * edit *

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 剣道・・きむたくも「武士の一分」で侍になってたから息子さんもそのうち・・・♪

轟 #79D/WHSg | URL | 2006/12/11 08:36 * edit *

【ハル君】( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)。。嬉しい♪ありがとぅ♪・・・私似ですww
【mipottaさん】(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 私も選択に悩んだw やっぱ日本武道よねー♪
【ゆぅ】そそ!悩むよね!ただじゃなぃし。。長く続けけて欲しいし!w
【轟さん】( ̄+▽ ̄)・・・ヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・・

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/11 19:45 * edit *

二人ともいい顔してるね~~お兄ちゃんは男前だし妹さんはかわいいし!!絵に描いた家族だね~~剣道私もやらせたいな~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2006/12/11 22:15 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ ありがとぅ♪私似ですwwwwwwwwwwwwwww
剣道ね♪いいよね♪やっぱ日本人だよね♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/11 22:19 * edit *

キャ━(oノωノ)━ァ ♡ 2人共めっちゃくちゃ可愛い~~~~~~っ ♡
ハーフっぽい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
私も武道ってカッコイイと思う!!! 
剣道をしてる人って背筋がピンッとしてて素敵 ♡ 逞しく育つんだよ~っ^^

ぷりん1st #79D/WHSg | URL | 2006/12/11 23:16 * edit *

懐かしい♪ 弟の剣道着姿、思い出しちゃった♪
ウチの弟、強いっすよ( 'ノェ')コッソリ
三重まできたら教えるように言っときます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

彪 #79D/WHSg | URL | 2006/12/12 08:40 * edit *

【ぷりんサン】ハーフ???・・ヾ(;´▽`A よく言われるが・・・どんな過去 探っても純日本人です♪(❤ฺ→艸←)クククッ。そそ!剣道とか姿勢がいいよね♪ウチの息子はヨク 注意されてますが・・・(T∇T )( T∇T)
【彪】へー♪弟さんもやってたんだぁ♪なんか結構してる人 多いね♪
三重か・・・ (。-´ω`-)ンー 。。彪が居るならww 行きますが(*´∀`)アッハハ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/12 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

