喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ワックスかけ♪ 

 

今日 やっと リビングのワックスかけできたww

家具を 全部 どかすから・・さすがに1人じゃできなぃの(*´д`*)

旦那サンに 頑張ってもらいました♪

 

ほとんどの家具 どかすと・・・

 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ウチ って広いのね~ww と遊びたくなる♪

 

でも ま~。。遊んでる暇はなぃので。。せっせと頑張りましたよ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ

ワックスをかけた後は 乾燥させないと 駄目なので。。

小梅を連れておでかけ♪

 

数時間後。。

乾いてる事を確認して。。。家具の移動。。

 


一気に 部屋が狭くなりました(T∇T )

なんか 部屋に対し。。家具がデカィ (;´Д`A

 

この家を建てる際。。

『大きなテーブルの方がいいね』と言うお姑サンの言葉で

4人テーブルから 6人テーブルへ。。。

実家で使ってた(物置)テーブルと 交換。。

 

でも・・やっぱ使いにくいので(●´ノω`)コソコソ♪・・でも3年 頑張った!

今度の日曜 元のテーブルと交換に 実家へ行ってきます。。

 

(;´Д`A 。。年末は 本当 やる事 多すぎる。。

ダルィね。。でも仕方ない。。

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・ ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

なんか 髪がバサバサ( ´(00)`)y-~~ デスw

美容院 行きたいが。。

 

これと言う。気に入った髪型が思いつかないから・・

足運べない。。

『適当に・・』なんて言ったら。。バッサバッサ切られるのよね。。。

(* ̄- ̄)y─┛~~ 微妙www

trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちゃんと主婦してるじゃん!! てか旦那さんちゃんと手伝ってくれるんだぁ~いいなぁ 羨ましいっす(´・ω・`)ショボーン 泉ワックスかけお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 我が家は休みの時に頑張らなきゃ^^;

フラニー #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 01:04 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワックスがけなんて、ほんと面倒だよねぇ。旦那さんも、手伝ってくれたのねぇ。うちもやらなきゃなぁ。。。( ´△`)アァ-しんどぃ。
うちのテーブル普段は、4人用なんだけど、スライドで板あって、6人用になるんだぁ。
だから、結構便利~。でも、やっぱり、家具ないと広いけど、うちなんか家具だらけで、どうしよう~

遊星☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 01:08 * edit *

【フラニー】さすがに ソファーとかは 動かせないのよ^^; 旦那サンもヨク知ってるからね。
旦那さん手伝う言うか。。ワックスかけは好きみたいww モップ使うのがね。。(;´Д`A
テカ・・・・ちゃんと主婦って。。。(;´Д`A フラニー??????
【遊星さん】そそ(*´・д)(д・`*)ネー 家具が邪魔でしょうがなぃの。。。
特に冬なんかはね~。。ワックスがけは 今んとこ マメにしてる♪。。まだ3年なんで・・
でも今度 はく離しないとね~。。って言ってる。。メンドクセーww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 01:11 * edit *

ワックスなんて偉いね!最初の写真は、泳ぎたくなるね^^テーブルは・・
大は小をかねる!なんて言うしね!3年間ご苦労様ですかね^^
部屋が綺麗になると気持ちがいいですね^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 01:18 * edit *

もう築12年経つけど1回もワックスがけやってないなぁww
いっその事短くしちゃったら???w

kazma #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 01:23 * edit *

【ウクレレさん】うん♪気持ちいいね♪( 'ノェ')コッソリ・・でも掃除したスグ 小梅が(T∇T )
大きなテーブルも最初 お姑さんが そぉ言ってたw でもやっぱ部屋のバランスがね。。
【カズマ】短くしたらって。。。(;´Д`A そんな技術持ってませんww
ウチはまだ3年だから・・・w 実家は そんなもんよ♪

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 01:25 * edit *

よっちの家はモノが多すぎて ゴチャゴチャです。。。特に押入れ・・・・たぶん 3年間中からモノを出すことない=もう使わないってことだよね~~~だから もう 捨ててしまおうかって 思っていながら なかなか 捨てられないんだぁ~~~(貧乏性)
綺麗な部屋になって これで 新年が迎えられるね (まだ 早い?)
ゞ(◕ω-。)オツ(。-ω◕)ゞカレ(。◕ω◕)ゞサン❤

よっち☆ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 07:39 * edit *

大掛かりな掃除なんですねぇ。お疲れ様でした~

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 07:47 * edit *

ワックスかけしたことない(´ー`A;)ァセァセ…今年はしてみようかなぁ、和泉サンと一緒に( ´∀`)ァハ❤ 今日、美容院に行こうと思ってる(`・ω´・+) 南のココジャローネ。ちょっとふわふわパーマにしてみようかなぁって思ってるんだけど、アンマリ、かわいくすると、アタシのファンが大変な騒ぎになるし(ノ▽≦*) 

♥あや♥ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:16 * edit *

やべぇ。。。私も大掃除せんならん_| ̄|○
けど、1人で家具動かすの無理やで放置しよっかなぁ~♪~(´ε`*)フフフーン♪
出来るトコだけやっとこや(´∀`)クスー

彪 #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:20 * edit *

【よっちサン】3年。。。(´゚艸゚)∴ブッ わかる。わかる。。
私は捨て魔なので。。たまったら一気に捨てるが(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪
【とむ爺サン】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ ・・でもまだこれからですよ♪終ってません♪
【σ(`´ぁゃ)】マジか!・・テカ。南のトコ行くんだww 私は岩国のアドマンだよ~。。。
パーマかけても・・可愛くはならんから。。気にせず いってらしゃ~い♪
【彪】.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ・・もぅ12月ですからね~www

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:29 * edit *

私はバッサリ切っちゃった♪♪
気分転換にもなるし。。。まぁバッサリといっても10cmちょっとだけどねぇ(^。^;)
色も変えて、気分転換しましたぁ♪♪♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:46 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!  もう大掃除ですか^^  早いですね^^  我が家は・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:47 * edit *

もうはや大掃除っすかぁ~すげ~
うちは28日くらいかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ワックスかけた後が気持ち良いんだよね~

しびっくやす #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:47 * edit *

【スノーちゃん】ぉおお!マジか!チラッ(゚ω|壁|フォトUPヨロシク♪
私は 伸ばしたいの・・今 中途半端だから ゥザクって(-`ω´-;A
【髑さん】(o・ω・))-ω-))うん・・ウチの旦那サン。。出張族なんで・・いるうちにね・・www
【やすサン】そそ^^ 気持ちいいの~ww だから年2回 ちゃんとやるよ?w偉いっしょ?w

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:51 * edit *

ワックスがけお疲れ様でしたぁ><
お掃除するとお部屋が広くなりますよね♪
アタシも頑張らなきゃ。。。(@Д@; 

kayo #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 11:44 * edit *

ワックス掛けなんてした事ない。。ウチは全て旦那様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アタシも髪型変えたいけどコレってのが無いのよねぇ。。ばっさり行く勇気もないし(´∀`;)

エリナ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 12:00 * edit *

【Kayoさん】うん・・疲れた~。。(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ・・正月まで もつかな?w
【エリナさん】( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ ・・・さすが綺麗好きの旦那サマ♡
そそ(*´・д)(д・`*)ネー 髪型 変えるのは勇気がいるよね~。。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 12:07 * edit *

お疲れ様でした^^
ウチもワックスしないとダメなんだけどやる気が起こんないよ~^^;

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 13:07 * edit *

ご苦労様です。こういうの見てると、母に感謝しないとって思いますねww

ハル #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 13:14 * edit *

【通天閣さん】(;´Д`A 。。私もワックスはやる気出たが・・2階の部屋は。。wwwww
【ハルさん】.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・ホント結婚して両親に感謝する事 多いですw

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 13:16 * edit *

ワックスなんてしたことない。。。。。w

ぐうたらママ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 15:05 * edit *

ワックスしたくてもできませんρ(・ω・、)  しようと思ったら引越し並みに荷物を移動しなきゃいけないよ~~(-_-;)

なつ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 15:09 * edit *

おいらは店のワックスで疲れます・・・お家はじゅうたんなんでほこりがまうまう・・・
まだ実家にいるから楽でしょうがないっすよ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お疲れ様でした。

轟 #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 15:48 * edit *

家買ったらワックスかけなくちゃいけないのか(;゜0゜) 家具全部どかすって
すごい重労働ですね~。 飲んでばかりじゃないのね(・◇・)

あーさん #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 15:59 * edit *

【ぐうたらさん】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪普通そ~よね~wウチもその内しなくなるかもw
【なつさん】(´・艸・`;)ぁぁぁ ・・それなら しなぃ方がいいかもww
【轟さん】絨毯ね~。。したいんだが。。そそ^^ホコリが・・(;´Д`A 店はピカピカなのねww
【あーさん】ドキッΣ(~∀~||;)・・なぜ。飲んでばかりいると わかるかしら?ww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 16:29 * edit *

私いつも「適当に。。。」なんだけど 全く切ってくれない^^;www
私の頭は店長の好みで仕上げられますw(ほんと適当www

ぷりん1st #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 16:38 * edit *

(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ スタッフの方と好みが合えば なんだっていいのよ♪
私も昔そ~だったw でも・・その子が寿退社してから。。il||li(っω`-。)il||li
センスの合う 美容師さんに出会いたい。。。

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 16:49 * edit *

じゅうたんやめたほうが本当によいですよ~(´-ノo-`)ボソッ...
のどやられます・・・ピカピカかもw

轟 #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 16:53 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪ですよね~ww ダニの心配もあるしwww
ピカピカの お店♪ 今度 拝見に行かせて頂きますwwww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 16:57 * edit *

ワックス掛けお疲れ~♪ 着実に年末に向けて掃除進んでいるね~♪
ウチはまだ全然進んでない。。。。もう3週間しかないのに。。。。

じえ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 17:57 * edit *

そそ^^;3週間だね。。ホント 早い。。歳のせぃかしら??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 18:31 * edit *

おお~っ、ワックス掛けしたんや!
我が家もこの年末が3年半で、まだ1回もワックス塗り替えてないから今回やらんといかんのよ! 負けずに頑張るぞーーー!

おかず #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 21:07 * edit *

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~ ワックスかけるのって大変よね・・Σ(`0´*)ヌォ思い出した!!この時期、会社の大掃除は必ず床へワックスを社員総出でするのだ・・~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ さみぃ~のに大汗。業者に頼む事をしない・・・経費削減とか言うし。ただのケチンボだぁ!!

anzy #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 21:23 * edit *

素晴らしい♪ワックスかけかぁ。。アパート暮らしを理由にほとんどしてませんよ。
私も美容室…行きたくてて、いきたくてモゾモゾしてます。
ボーナスを貰ったら、すぐに行くつもり。山姥みたいになってるんだもん。。

mipotta #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 23:15 * edit *

ワックスかける???和泉さんまめだね~~うちにもかけて~~って言ってもせま~~い社宅だから必要ないわ!!髪って切りたくなったらすご切りたくなるよね~わたしはそれですごい切りました・・・すっきり!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 23:35 * edit *

【おかずサン】*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ・・・ガンバレ~ww
【anzyさん】∑( ̄ロ ̄|||)経費削減か~ぁ。。ま♪給料 減るよりいいでしょ?ww
【mipottaさん】(´ー`*)(´ー`*)ウンウン・・私も。。短いが。。似たようなもんですwww
【sumiさん】(;´Д`A 。。社宅は必要なぃね。。私もアパート住まいの時はしなかったもんw バッサリは先日したので・・今度は整えたいwww

和泉♪ #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 06:17 * edit *

(´∇`)

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/10/03 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

