喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

私の父 

ウチの父。。どんな人か一言デ言うと。。。

 

チャキ   チャキ  の江戸っ子 商人デス

 

もぅ!!   「バッキャロー」   カラ始まり    「バッキャロー」    デ終わる・・

一緒に酒なんか飲んで、酔った時なんか。。。プププッ(^m^)

 

「要するに○○・・・でね・・・こうなんですよ。。」

と、子供(私)相手に敬語になるんです。。^_^;

 

ウチは自営なんで

学生の頃、家の手伝いなんかすると・・

父 : 「イヤ~オマエのおかげで助かったよ。バイト料やるからな」

私 : 「あ~イイヨォ。。イラナイ」

父 : 「バッキャロー 遠慮するなぃ!!いくらデモやるからよーォ!!」

私 : 「マジ??」

父 : 「いくらがイイ??10円か?20円か??」

私 : 「・・ハァ??」

父 : 「ナンダ。。いらないのか??」

私 : 「・・フザケロ。。最初 カラ あげる気ナイジャン!!」

 

ウチの実家には母と3姉妹と愛犬(チャッピー)がいるんですが・・

とある夜。。

 

 父 :「オーイ  誰か手伝ってくれぃ!!!」

 (コンナ事 四六時中なので、皆 スグには動かない)       

 父 : 「オィ。誰もいないのか??・・・いるじゃねーか オイ!!。。。。。。 オイ!!」

ハッ!(`ロ´;)私だ!!

 父 : 「 オイ!!○○!! ←母の名   ジャナイ。。

               オイ!!○○!! ← 姉の名   ジャネーヤ。。

               オイ!!○○!! ← 妹の名   ジャナクテ。。        何でもイイヤ!!  

チャッピー!!!  (愛犬w)  

 

?( ̄□ ̄;) ハァァァ????

私は犬よりも下なのカイ?? ネェお父さん!!!!!

ありえなぃ。。。。。。。。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

