喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドルミネーション 2013 

自然が創り出す 紅葉アートもいいけど
広島のイルミネーションアートも 負けてないぞ♪

つー事で 子供達と見に行きました~ョッ♪
広島 ドルミネーション

もみじ イルミネーション

広島 ドルミネーション

梅 イルミネーション

小さな光で創り出すイルミネーションアートも好きなんですけど 間近で見られるのなら
こんな可愛い梅?桜?桃??w 花のイルミネーションもいい感じ♪

あ。そぉそぉ 初めて知ったんだけど・・・
この ひろしまドルミネーションって ただ展示してあるだけだ。と思ってたら
ちゃんと ストーリーがあったんですね。

そのストーリーが こちらw
もぅ うちの子供達も 15歳と16歳だから 読み聞かせもクソもないのだけどw
小さいお子様連れだったら 教えてあげるのも いいかも♪

trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

こんばんは
わぁ~~♪
すっごく綺麗ですねぇ。
もみじやお花のイルミは始めてみました。
やっぱり都会はお洒落だなぁ。
どれもとっても素敵に撮られてますね。
お子様たちと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
喜んでくれてましたか??

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/12/06 21:01 * edit *

平和大通りですか?

年内は、広島での飲み会も無いし・・・残念・・・w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2013/12/08 08:24 * edit *

【ちっちさん】

私も花のイルミネーションは初めてです。
キラキラとした花がとても可愛くって綺麗でしたよ♪
子供達も携帯で一生懸命 撮ってましたので楽しめたようですw

アリー #- | URL | 2013/12/08 13:07 * edit *

【hatabou】

そそ。平和大通り♪

広島の飲みがないなら その手前の岩国。って所で飲めば いいじゃないか♪
おいでませ~♪

アリー #- | URL | 2013/12/08 13:09 * edit *

アリーさん、こんばんは。

ところでご主人はお元気ですか?
私も最近は中国へ出張に行くことが多くて、
何時向こうに行けって言われるかと、
ヒヤヒヤしています。
日本はいいなぁって、中国へ行くたびに思います。
アリーさんもご不自由かと思いますが、
頑張ってくださいね。

ながれ星 #- | URL | 2013/12/09 00:06 * edit *

うわ~きれいですね~。
もみじもいいけど、小っちゃいお花のイルミネーションがとってもかわいい。
私もイルミネーション見たいな~って思うんですけど、
やっぱり広島まで行かないとだめよね。
岩国のはショボすぎて、、はなしにならない!!
せめて徳山ぐらい頑張ってほしいと思うんだけどな~。

ドリミネーションのストーリー知らなかった!
ってかむしろ知ってる人のほうが少ないかもね~。。。

tayamon #- | URL | 2013/12/09 18:22 * edit *

【ながれ星さん】

ながれ星さん 中国 行っちゃうのぉぉ??
中国へは 旦那だけでなく私の友人も行ってるんですよね。
んでその友達ね。中国からは Fc2 入れない。って聞きました。
ながれ星さんが中国 行ったらブログ更新 どうするんですかーーぁぁぁ!
そーなったら 悲しい(・´ω`・)

中国も場所によりますけど やっぱ大気汚染が気になります。
旦那の行ってる大連なんかは・・本当だったら 空がとても高く綺麗みたいです。
でも大気汚染で毎日 霧がかかってるって・・・・

んで主人ですが・・・
転勤してから2ヶ月ほどですが・・・元気にしてると思いますよ。たぶん。
連絡も業務連絡のような一方的なメールがくるだけで
旦那の近況は 私知らないんです。
旦那の職場の方々から 元気にしてる。と聞いてるので元気だと思いますよ

アリー #- | URL | 2013/12/09 22:04 * edit *

【tayamonさん】

でしょ♪ でしょ♪ でしょー♪(ノ∀`*)
私 このチッチャイ花に惚れました♪

岩国は 残念ですよねー。なんでかねー。。。
徳山だって 最初 ショボかったけど 今 頑張ってるじゃないですか!w
岩国も 頑張ってほしいな。

ストーリーは私も最近知ったんですよね(笑)
話のネタに 今度 回りの方々に話してみてください♪

アリー #- | URL | 2013/12/09 22:12 * edit *

この時期はどこもイルミネーションだね!
毎年、かみさん以外の女性と行きたいと思いつつ、行ってくれる相手がいないので、この時期は虚しく感じる(T . T)

てつきち #- | URL | 2013/12/10 08:19 * edit *

うわぁぁぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+きれーーー!!!

やっぱアリーの写真好き♡

つい昨日、このイルミネーションテレビでやってたよー(●´∀`●)♪

いいなー見に行きたいなー!!なんて思ってたの。

こういうイルミネーションを見ると、年末だなーって実感するね。

はる #- | URL | 2013/12/12 17:14 * edit *

【てっちゃん】

(ノ∀`笑))わかるwwww
もぅ綺麗なイルミネーションはカップルばっかだね!
だから休日の早い時間に行くと家族連れが多いから それに紛れてます♪

アリー #- | URL | 2013/12/12 19:44 * edit *

【はるチャン】

ヾ(*´∀`*)ノ゛誉められたぁ♪ ありがとー♪
そうだね。年末だねw
Happy new year を迎えたら これらも片付けられるんだろうね。
その時は ちと虚しいよw

アリー #- | URL | 2013/12/12 19:47 * edit *

こんばんは。
一枚目はクロスが効いていて雰囲気出てますね。歩くカップルの心の中はこんなムードなのかなぁ・・
私は既にどんなだったか思い出せもしませんが^^;

最後の写真もとてもいい。この花は何なのでしょう?見る人によって桜にも、梅や桃にも見えますね。
私は梅かな・・・

ステージ #- | URL | 2013/12/16 00:15 * edit *

【ステージさん】

梅の花(〃ω〃)私 大好き♪
このイルミネーションを見に行った時間は比較的 早い時間帯だったので
カップル・・ゆーよりも家族連れが多かったです♪
帰る頃かな?21時をすぎた頃からカップルが多くなってたw
なんか初々しいカップルから長い付き合いなんだろうなーぁ。ってカップルまでいて
見てるだけで こちらも楽しくなりますよ^^

アリー #- | URL | 2013/12/16 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

