喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボストンテリアが いっぱい! 

第13回 広島ボストンテリアの会 ☆広ボス☆ に初の参加♪

広島県廿日市にあるドックランにて開催
出迎えてくれたのは 主催者さん とこの ゆずチャン うりチャン
広ボス
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ お久しぶりですねー♪
5月の千畳敷以来だねー^^
元気よく 吠えまくって歓迎してくれましたぁ♪

開催時間に近づくにつれ 次々と集まり ボストンテリアが いっぱい♪ヾ(´∀`○)ノ
広ボス
ボステリ同士のご挨拶?!・・・・的なw

広ボス
ドックラン会場を走り回る、遊びまわるボステリ達。それを見守る人間さまw

広ボス
おもちゃ投げると 必死になって遊んでくれるボステリ達

広ボス
競争しようぜ!・・・的な?w

広ボス
ボステリ目線でカメラ向けたら砂まみれΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)

広ボス

全員の写真を載せること出来なかったのだけど・・・(゚ー゚;A
たぶん・30ボスと4ワンコ♪ 計34ボスワンが参加
そして ボステリとその飼い主家族の紹介、ゲーム、くじ引き などがあったよ(。-∀-)

広ボス
残念ながら 今回のくじ運は私達に 微笑む事はありませんでした・・・
が!

『待て』という競技で 小梅が頑張ってくれましたぁ♪ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
広ボス
まさかの準優勝w
メタボが役に立ったのか?w 1度座ったら中々 動かない小梅チャンw
3回戦とも 頑張ったねー♪ ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


3回戦目の準決勝では どんどん飼い主が離れて行くので 小梅も不安になってしまったのか。。
寂しそうに動いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ



いやー初めてのボス会
とても楽しかったデス♪
同じボステリなのに それぞれに個性があって 小さなボステリから大きなボステリまで☆

5月に 運命的な出会いをした主催者さんの この企画。
準備が とても大変だったでしょうね
素晴らしく楽しませてもらいました♪
ありがとーございまーす♪

あぁ(*ノωノ) ・・やっぱ2匹目 欲しいな。。。。♪
trackback: -- | comment: 17 | edit

コメント

ボストンテリアの。 まあるいデコが好き(*´д`)♡

小梅偉いねぇ。。準優勝!!おめでと~ヽ(*´∀`*)ノ

はる #- | URL | 2012/10/16 13:43 * edit *

ウハハハ・・ 本当に一杯いるね~w

うちの小坊主4は、犬見知りするんで、こういうところは無理だろうなぁ・・

「お手」も「待て」も出来ないしwwww

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2012/10/16 14:06 * edit *

日曜日は初参加ありがとうございました!
楽しかったと言ってもらえると、励みになります♪
看板犬に不向きなゆずうりが激吠え大歓迎ですみませんでした(笑)。
小梅ちゃん可愛かった~★
そして待て大会準優勝おめでとうございます!
初参加にして堂々たる待て・・・素晴らしい!!
メタボにはウケましたが。。。
娘ちゃんと息子くんが、たくさんゆずうりをかわいがってくれてありがとう♡
是非次回も参加してくださいね★

ゆずうりママ #sun4zGPI | URL | 2012/10/16 19:08 * edit *

犬は嫌い・・・・・猫も・・・・

N・H・Kにようこそ! #- | URL | 2012/10/16 21:06 * edit *

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ロクの飼い主のロク母です。

小梅ちゃん、待て大会準優勝おめでとうございます。
ボステリは女子が優秀ですね~
ふがいない男子代表のロクですが、これからもよろしくお願いします^^

ワンコも人もわらわらで、あまりお話もできませんでしたが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ、リンクさせてくださいね^^

ロク母 #- | URL | 2012/10/16 22:08 * edit *

【はる】

小梅 頑張ったのーぉwww
まあるいデコは 鼻ぺチャには 多いかもね♪
( *´艸`)ありがとう♪

アリー #- | URL | 2012/10/17 11:42 * edit *

【hatabou】

うちの小梅も喜んでいながら 1匹遊びしてたよ(笑)
なんせメタボさんだから 一緒に走り回っても
すぐリタイアww

お手と待ては・・・旦那が教えてた(笑)
私もここまで出来るとは思ってなかったのぉw

アリー #- | URL | 2012/10/17 11:44 * edit *

【ゆずうりママ】

こちらこそ!
本当!準備 大変だったでしょー。。。ありがとうございました♪
ゆずうりチャンらは 可愛かったですよー♪
ゆずチャンなんかは 小梅と同じ6歳なのに こうも違うのか?と考えさせられましたw
次回 また会えるの楽しみにしてますね^^

アリー #- | URL | 2012/10/17 11:51 * edit *

【NHKさん】

嫌い・・・・と言うか
君の場合は アレルギーだからねw


仕方ないよw

アリー #- | URL | 2012/10/17 11:51 * edit *

【ロク母さん】

訪問ありがとうございます^^
ロク君! 唯一 名前を覚えられた 仔です(笑)
やんちゃなのが いいですねー♪ 可愛かったーぁ♪
初めての参加で とても多くの人がいたので ゆっくりお話できませんでしたが
また会えるの楽しみにしてます。

あ・・・私のこのブログ(゚ー゚;A 小梅日記は滅多に更新しませんが よろしくお願いしますね^^
私もブログ リンクさせて下さいね^^

アリー #- | URL | 2012/10/17 12:21 * edit *

準優勝 おめでとう。
しっかし、ぎょうさん集まったんやねぇ。
準備大変やろうなぁ。
楽しい時間 よかったねぇ

とむ爺 #- | URL | 2012/10/18 08:04 * edit *

こんばんは
準優勝おめでとうございます。
可愛すぎる!!! ぜひぜひ2匹でも3匹でも飼ってぇ~~~♪
みんな仲良しなんですか?
こんなイベントなんて参加したことがないので喧嘩とかしないかと心配ですww

小梅ちゃんよく頑張ったね♪ お疲れ様でした。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2012/10/18 23:09 * edit *

(笑´∀`)ヶラヶラ~いっぱいいるやん~
ボストンテリアって、ほとんどがお洋服来てるんですか?
ファッションショーなんかもあったりして?

涼 #ZJmJft5I | URL | 2012/10/20 15:19 * edit *

【とむ爺さん】

うん!想像以上に集まってて私も 驚いた
身近に こんなにたくさんのボステリがいたなんてね♪

アリー #- | URL | 2012/10/21 14:14 * edit *

【ちっちサン】

ありがとうございます♪
私はこの広ボスは初の参加で主催者さん以外(約50名)は「初めまして。」だったんです(笑)
皆さん 気さくな人達でとても楽しかったですよー♪

それよりも写真展!
行きたかったーぁ。。。。もしかしたら ちっちさんに会えるんじゃないかな?
って思ってたんですが・・この広ボスの予定の方が先に入ってたんで(゚ー゚;A
また写真展があったら 教えてくださいね。

アリー #- | URL | 2012/10/21 14:20 * edit *

【涼さん】

室内犬の仔って 何か服着てる仔が多いねー♪
小梅も最初 着てたんですが・・・ 動いてて暑そうだったから 脱がせたみたいw

アリー #- | URL | 2012/10/21 14:21 * edit *

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

株式投資 #- | URL | 2013/02/16 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

