喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

おしい広島 

隣県 広島では おしい広島 とか TVでよく言ってる

確かに広島って おしいのが 多いかも?
以前にタクシーで広島を走ってたら タクシーの運ちゃんが
『広島はねー全部が中途半端なんだよ!』 みたいな事 言ってたのを思い出したw


それはさておき
今回は 先日からムショー広島焼きが食べたくってw食べたくってw

自分じゃ 広島焼きって 作れないもんだから
広島の 駅前ひろば って とこに行ってきました♪

駅前ひろば・・・
お好み焼きのテーマパークだそうです。

んで15店舗あるうちの 今回は 電光石火さん にお邪魔しました♪

なんでも ここの 広島焼きは ふんわりしてるんだって♪
早速 注文♪
電光石火

『おぉ!まん丸w』
こちらは 電光石火 1050円
なんでも 普通の 広島焼きは ひっくり返してから 空気抜くように上から押さえるんだけど
これは押さえずに包み込むように焼くんだって!

たから 食べると フワッフワッしてて 本当に美味しいの♪
口当たりも いいから女性に人気なのが とてもわかる♪

作り方とか HPに載ってたw でも うちじゃやっぱ出来ないなーぁって感じw

肉玉そば
こちらは 肉玉そば 680円



食べたくて食べたくて やっと口に出来た 広島焼きw
大満足です♪


今度から 広島に行った時なんかは ここにお邪魔しよ♪
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

お好み焼き

私は広島焼きを焼きません。気に入った店に行って食べるほうがいいと思ってるからです。
1番のお気に入りの店のお好み焼きは「だ円形」で、食感はサクサクでヨメもお気に入り。
ウチに来た人には必ず食べてもらってます。
どう、食べに来ん?(笑)

かぢ #oUPgpoCM | URL | 2012/09/30 09:42 * edit *

押さえる店しか知らんかったぁ。
まんまる、うまそうやねぇ。

とむ爺 #- | URL | 2012/09/30 09:47 * edit *

おいしそう

おいしそうだね~~

広島焼き、たまに作るよ。でも、最近は面倒で関西風だったりする。
お店で食べたのは、もう何年前だろうって感じです、、

今度、広島いったら寄ってみたいな~~

いおりん #- | URL | 2012/09/30 22:03 * edit *

【かぢさん】

焼きません。って事は出来る事はできるの? それってすごいじゃない♪
さすが 広島っ子♪

かぢさんお勧めのお好み焼き 美味しそうだねー♪
食べたーい♪
そちら方面に遊びに行く時は お知らせするので案内よろしく♪

アリー #- | URL | 2012/09/30 22:21 * edit *

【とむ爺さん】

そうなの!私も 押さえるのは当たり前だと思ってたの!
意外だよね♪
んまかったよ^^

アリー #- | URL | 2012/09/30 22:22 * edit *

【いおりんサン】

この店は広島の駅前なんだけど
私の行った店は 廿日市にもあるらしいwww
車で行くなら 廿日市がいいねw

広島焼きできるなんて 羨ましいよ!
お義母さんが上手で 新婚の時は何度も練習したのだがね。。。
キッチンが汚れるだけで上達は・・・ヽ(TдT)ノ

アリー #- | URL | 2012/09/30 22:24 * edit *

おお!!

電光石火は僕の行き着けの場所だよ^^ノ

ふわふわだし、もうじきしたら牡蠣も食べれるよ!!!

N・H・Kにようこそ! #- | URL | 2012/10/02 00:07 * edit *

ほほ~

家の近くに広島風お好み焼きのお店があったなぁ・・・・

カミさんや子供たちは好きみたいw

僕はどちらかと言うと、関西風が好き~w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2012/10/02 13:36 * edit *

【NHKさん】

おぉ♪
行きつけでしたかw
本当 ふわふわで美味しかったよ^^

アリー #- | URL | 2012/10/03 14:15 * edit *

【hatabou】

関西風!・・・私も好きwww
ここのは1度 食べてみて!
広島焼きへの思いが変わる!www

アリー #- | URL | 2012/10/04 04:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。