喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京の空 

東京の空


東京には たくさんの高いビルがあちらこちらに多くあった
それと並ぶように高い樹がたくさんあった


だからかな?
東京の空が高く感じたのは


でも東京って色々なビルが密集しちゃってるから外をずっと歩くって事が少ない。
目的地まで 地下に入ったりビル抜けて行ったりだから

赤坂には慣れてない私だから
何か標識はないか 目印ないか
そんなこと考えて歩いてたから 上ばかり見て 東京の空を感じてた


だからか
『田舎の人って いつも上向いて歩いてるから 一目みてわかるよ』って誰かが言ってた

私もすっかり田舎人になったなと感じた東京の空だった
(*´∀`)アハハン♪


trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

良い絵だね!!!

僕もカメラ小僧になる^^ノ

カメラを買う!!!

N・H・Kにようこそ! #- | URL | 2012/09/19 13:43 * edit *

東京は外国だ・・・w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2012/09/19 13:48 * edit *

【NHKさん】

バイクにカメラに・・・w
ずいぶん豊かな生活 送ってるのね♪

アリー #- | URL | 2012/09/19 15:12 * edit *

【hatabou】

外国・・・・・じゃないと思うけどw
独特な所あるよね。

アリー #- | URL | 2012/09/19 15:13 * edit *

アタシも東京は外国だと思う。

アタシみたいな田舎者は
おでかけするなら広島ぐらいでちょうどいいっす。

あゃゃ #- | URL | 2012/09/20 21:11 * edit *

おもしろい視点のブログだと思います(笑)

確かに田舎の人は上を見て歩いているでしょうね~

都会の人は目の前のことでいっぱいいっぱいなので目先の足元を見ているかも?ですね~

一方 精神的な世界 知識的な世界では・・・どうなんだろう?と

楽しく考えさせられました(笑)おもしろいです!

手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | URL | 2012/09/20 21:27 * edit *

【あゃゃ】

外国じゃないよw
外人だって岩国の方が多いしw 言葉通じるしw
電車や道路だって大阪よりはみやすいw

でもこっちは広島や福岡があるから 東京にこだわらなくてもいいかもねー♪

アリー #- | URL | 2012/09/20 22:39 * edit *

【手打ちそば蕎友館 井出明久さん】

コメントありがとうございます^^

私も東京には 昔々に働いてた事あるけど いつもバタバタしてたから
歩くのも早く目先の事が精一杯だったのかもしれませんね
でも東京の8割は地方の方なんですよね^^

また遊びに来てくださいね♪

アリー #- | URL | 2012/09/20 23:02 * edit *

気持いい空ですねぇ。
僕も東京に行くと、空見てたような記憶。

とむ爺 #- | URL | 2012/09/22 10:06 * edit *

【とむ爺さん】

真夏の空って見てると気持ちいいですよねー
暑いけど・・w
東京でなくても・・慣れてない場所は 上を見るよね^^

アリー #- | URL | 2012/09/23 00:14 * edit *

ほんとだね。私も就職して関西から出てきた時、新宿のビルを見上げながら歩いてました。
東京の空に関しては狭いと思ってしまいます。

ステージ #- | URL | 2012/09/23 17:48 * edit *

【ステージさん】

そうなんですよ! 東京の空って狭いよね!
東京にいた時は感じなかったんですが‥山口に嫁いで何度か帰省してるうちに
東京は狭いんだな。って感じてたんですよー♪
共感できる人がいて嬉しいです^^

アリー #- | URL | 2012/09/24 11:43 * edit *

(笑´∀`)ヶラヶラ・・・
私も、上ばかり向いてそうだわ・・・

涼 #ZJmJft5I | URL | 2012/09/28 10:19 * edit *

【涼さん】

(*´∀`)アハハン♪
私も 東京の流れが早くて もぅついていけないよぉw
いいんだよ!上を向いてたってさ♪ 東京の8割は 地方の方なんだから(笑)

アリー #- | URL | 2012/09/30 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

