喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

海と小梅 

最近 すっかり 散歩が 億劫になった小梅
暑いからなのか?
散歩に出ても5分くらい歩くとすぐ家に帰りたがる

だから たまには気分転換に♪と海へ
小梅と海
誰もいない事を確認してリードを外すと喜んで海へ♪

泳ぎたいのかな??

小梅と海
違うみたい(T-T)
日光浴するかのように 砂にゴロン。
体中に砂まみれになるまで ゴロゴロ。。。。


無視して波打ち際に座ってると やっと小梅も海に興味が・・・
小梅と海
ビビリな小梅 まずは足から・・・w

でもその先には進まず 波が楽しいみたいで見てるだけ。
小梅と海
波がきては~。。。。
小梅と海
すぐ逃げるw その繰り返しww
でもこんなバカげた行動を繰り返して十数分。。。。
小梅と海
帰り際・・やっと泳ぐように♪
波打ち際だけどね(A;^・ω・^)フゥ…これでも小梅には大きな1歩さ♪

海の水が冷たくならない間に また来ようね♪
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はじめまして

はじめまして
mixiでもご挨拶させていただいたいおりんです

小梅ちゃん楽しそう?ですね

うちの柴犬もこの夏、川に入りました~
ちゃんと犬かきしてましたよ。

でも、すっごく水が好きというわけでもないみたいです(笑)

いおりん #- | URL | 2012/09/17 12:17 * edit *

【いおりんさん】

はじめまして^^訪問ありがとうございます♪
川遊び楽しそうですねーー♪
うちの小梅も犬なんだからザブザブ犬掻きみたいなことしてくれてもいいのに
ビビリだから波打ち際ですよー♪

また遊びに来てくださいね♪

アリー #- | URL | 2012/09/17 13:43 * edit *

ちょっと目を離してたら、怒涛の更新やね~~w

小梅ちゃんは何歳だっけ?
うちの小坊主4はもう12歳。
階段の下りではズッコケるし、暗くなると目がよく見えないみたい。
若い頃は海で大はしゃぎしてたけどなぁ・・・・
今度、連れて行ってみるかw

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2012/09/18 18:35 * edit *

【Hatabou】

帰省したからねw2学期に入って暇で暇でやることないのw

小梅ねー♪2月に6歳になったぁ♪
やっぱ数年前よりかは体力ないねーw 遊んでても すぐバテるしw
海や川は犬は喜ぶからいいよねー♪連れてってあげて♪

アリー #- | URL | 2012/09/19 15:10 * edit *

こんにちは
大変ご無沙汰しててすみません~~。。。
東京楽しかったみたいですね。
田舎者の私たちは都会へ行くと上ばかり見て首がこりそうですww

動物好きの私の目に入ってきた小梅ちゃん♥
なんて可愛いんでしょう♪ あぁ~抱っこしたいなぁ。触りたいなぁ。
飼い主さんに迷惑掛けるのでいつも見るだけですけどフレンチは主人が特に気に入ってる犬種です。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2012/09/24 13:55 * edit *

【ちっちサン】

ご無沙汰してます^^
私は案内役だったので 疲れましたよーww
でも子供たちが喜んでくれたから 良しとしましょう^^

小梅は人が大好きなんですよ^^
誰構わずフガフガ鼻鳴らして喜びますよ^^
ご主人が犬好きなら 小梅も会えたら大喜びするんだろうなー♪

アリー #- | URL | 2012/09/25 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

