喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スカイバス東京 

東京を ぐるりと一周♪

観光なので観光バスに乗らなきゃね♪つー事で スカイバス東京を利用してみた♪
スカイバス


スカイバス東京
予約制だけど・・空席があったら当日でも直前でもOKみたい♪

私達は当日 数時間前に電話で予約し
出発20分前に手続きしないと自動でキャンセルになってしまう。と言われ
30分前に受付に到着♪


2階建てバスに乗った事あるけど2階がオープンカーなバスってどんな感じか
ワクワク ドキドキして乗ってみたよ♪
File0248.jpg
普通のバスは左右を眺めての観光だけど このバスはとにかく上を見ての観光
東京のビルは高いねー♪

スカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース)
道路標識もこんなに間近♪
皇居沿いを走行中。皇居の周りを走ってる人も多くいましたよー♪
で イノッチがなんか撮影してたーぁ♪・・手を振ったが撮影中だったので無視されたぁww

スカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース)
夕方だったので走ってる時の風が気持ち~♪

夏だから いいけど・・このバス 雨天決行のようですよ|*゚ノロ゚)
雨の時には合羽とか貸してくれるみたいです。んで冬はカイロとブランケット貸すとか・・♪

スカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース)
色々ぐるり回って国会議事堂へ。
ちょうどよく信号が赤になってたから シャッターチャンスですね。

スカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース)
ガード下を通る時なんかは 子供たちは大喜びw
確かに 目の前でガード下くぐるなんて迫力あるね♪

スカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース)
そして銀座。
私達は18:00出発のコース巡りだったのでちょうど銀座のネオンが輝きはじめる頃で私の好きな時間帯でした


このスカイバスは ガイドさんも乗車してるので あちらこちらガイドしてくれるので
改めて東京の歴史・文化を感じた時間でした♪
もしまた旦那の両親とかが東京に来てくれる時があるなら このバスを利用したいね。
って旦那と話してた。


◎今回 利用したスカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース
スカイバス東京(皇居・銀座・丸の内コース)
所要時間 50分 : 大人1,500円 小人700円

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
東京満喫ですね~
私も、11月から行くので
参考にさせて頂きますね~
アリーちゃは、子供優先でコース決めたんですね
私は、母と旦那優先になりそうです
わたし的には、東京のブロガーさんとお会いしたりしたいのですが・・・

涼 #ZJmJft5I | URL | 2012/09/12 23:37 * edit *

【涼さん】

私もたくさんんの友達に会いたかった(つω-`。)
今回は家族行動が多かったから地元の友達にさえ会えなかったよ( ノД`)

アリー #- | URL | 2012/09/15 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

