喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012 夏 (お台場~赤坂) 

甥っ子連れての家族で東京観光です。

今回はとにかく観光です。
私の希望は 次々と却下ヽ(TдT)ノ 子供達の希望のまま 案内しましたよ。

まずは・・ お台場
お台場合衆国2012 がやってたけど
入場チケット 買うために 何十メートルの長者の列!・・開園1時間以上前なのに・・Σ(゚д゚|||)
さすがに炎天下の中並ぶのは嫌って事で ガンダム見て 次♪ (A;^・ω・^)フゥ…ヨカッタw

◎汐留
日テレあるからねー。 汐博2012 がやってて
娘が 『嵐グッズがあるかも!』と必死にお土産コーナーへw
24時間テレビの Tシャツしかなく 文句言ってたがwジッペイグッズ 見てそれなりに楽しんだ様子

◎秋葉原
すっかり 観光地ですねー
AKBカフェで お茶しようかと思ったら予定通りに満席w
娘はAKB shopやドンキーで お土産を買い‥男子達は 何度 説明されてもわからなかったが・・
とにかくレアカードを見つけたらしい。
スタバでのんびり お茶するくらい待たされました。

そして歩きつかれた。って事で 私の楽しみにしてた予定をキャンセルし(つω-`。)チッ
東京スカイバス で東京をぐるりと観光♪
この スカイバスの話は また今度 お付き合いくださいね♪

2012 夏 お台場・汐留・秋葉原


そして 夜は東京タワー♪ 見ながら食事♪

この後 六本木で楽しみにしてた夜景があったのだが・・
子供達から 夜景だったら ここで見ようよ♪と・・・キャンセル o(T^T)o
何十年ぶりに 東京タワーに登りました
2012 夏 東京タワー


いやーぁ♪ 登ったのは いつぶりかしら???
この度 改めて しっかりと 東京を見させてもらった!って感じがしました。

六本木は残念でしたが・・久々の東京タワーは良かったですよ^^



そしてホテルまでは 地図じゃイマイチわからなかったので タクシーで行き。
迷う事なく到着♪

2日間連続での観光なので実家に帰らずw
赤坂のウィークリーマンションに泊まる事にしましたぁ♪
2012 夏 宿泊ホテル

かなり(お一人様3,650円)格安だったので心配してましたが・・(゚ー゚;A
徒歩1分内にコンビニや5分以内には 色々な買い物・レストランもあって便利
風呂もトイレも綺麗だった♪
ベットも広いセミダブルが4つ用意してくれたので子供達も旦那もぐっすり寝れたようです♪


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

日光より東京の方が良かったかも(><)

楽しそうだね!!!

で、嬉しいビックニュースは?

N・H・Kにようこそ! #- | URL | 2012/09/12 00:29 * edit *

【NHKさん】

日光もいいじゃない♪
三猿いたでしょ♪
日光行くたび・・私 いつもケガしてて いい思い出ないけど
いい場所よ♪

アリー #- | URL | 2012/09/12 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

