喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰省 (岩国~横浜) 

岩国を21時に出発。
毎度の事だが・・深夜に運転なので景色を楽しむ事はなく ただ ひたすらの運転。

正直私達夫婦は深夜の運転はそんなに苦ではありません。
そして 子供達も 車での帰省は嫌いではない。 イヤ‥むしろ好きかもw

2012 夏 深夜ドライブ
休憩する度に 気がついたのだけど・・・SAにドックラン が出来たんですねー♪
愛犬小梅を連れての帰省だったので とっても助かります^^
でもたくさんのワンちゃんが利用してるからだろう。。
小梅はフガフガ 鼻鳴らして一生懸命においを嗅いでましたw ((少し走れよw


そして渋滞もなく順調♪
朝日が昇り始め・・ 美味しい朝食が食べたいな♪


そだ!沼津へ行こう!
つー事で沼津だぜっ♪
キタ――゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚――!!

下調べをしてなかったが 何とかなるだろう・・・昔々来た事あるしぃ♪
((子供の頃なので記憶はナシww きっと熱海とかと勘違いw


am7:00頃 沼津港 到着。
早朝営業してる店はほとんどなく3軒?くらい?
そんな中、朝5時から営業してる せきの って所で 朝食をいただきましたーぁ♪

2012 夏 沼津港
注文すると最初に 美味しい温かいお味噌汁が出たんだけど
それが 本当に んまかった!写真 撮るのも忘れたくらいww 岩国からの疲れが飛んだね!

2012 夏 沼津港

美味しい地魚を頂いた後は 小田原の姉の家へ。
姉の子も今は中学受験。 私の子 高校受験。
同じ受験生とは思えないくらい勉強に集中してた 甥っ子。アイコン EPE 勉

私達の帰省中に 後日また一緒に食事できる約束があったが・・
勉強がしたい。との事で結局 この時しか会えなかったのだ (つω-`。)ガッカリ・・写真も撮れなかった。。


姉の家を後にして 父のお墓参りをし・・実家へ
旦那の疲れもピークに達し 夕飯を皆で食べてビール飲んで 21時には就寝w 早ッw

明日から観光ダッ♪



 
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

京都―横浜間は何度も運転して想像出来ますが、岩国となるとなかなか想像出来ません。かなりロングの運転ですね。やはり結構な距離をかんじましたか?

沼津も魚センターへ何度か買い物に出かけた事がありますが、漁港が近くにない私にとっては楽しくてワクワクします。新鮮な地魚のご飯はめっちゃ美味しいですよね^^

ステージ #- | URL | 2012/09/08 20:11 * edit *

車の旅って好きです(^^)
渋滞が無いとまたストレスフリーでいいですねぇ。

車内泊って流行りましたね、そういえば・

ミグ #- | URL | 2012/09/08 22:40 * edit *

【ステージさん】

京都から +5、6時間じゃないかな??
朝方とか車が増えてくると時間や距離を感じるけど 深夜はそんな事ないんですよ。
それに私達 きっと他の遠距離 運転の方々より うんと休憩してますねーw
だから約900㌔だから頑張れば8、9時間とかで横浜~岩国 行くけど
私達 10時間以上かけて帰るんですw いつも^^

沼津港にしろ港 着いたら ワクワクしますね♪
んで潮の風に当たりながらの食事だから 余計に美味しく感じるんでしょうね♪
本当 美味しかったーぁ♪

アリー #- | URL | 2012/09/09 00:16 * edit *

【ミグちゃん】

そうなの♪
渋滞がないのが1番♪
朝一番に出ても 日中は車の数も増えるしね
しかも・・夏は暑い (ノ∀`;)

私 車中泊 嫌いじゃないのだけどね。。
旦那は 足伸ばして布団 入らないと 安眠できないらしいw

アリー #- | URL | 2012/09/09 00:18 * edit *

車中泊って僕は好きです!真夏のテントも大丈夫ですけでね^^ノ結構、逞しいんです(笑)

N・H・Kにようこそ! #- | URL | 2012/09/11 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

