喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨 

雨と松


雨ですね。

梅雨なんだから 仕方ないけど続くのは困りもの

いつも残念なのは 狙ってるかのように
私の休日は ほとんどが 雨 o(T^T)o。。

すっごくいい天気の日に仕事だと
仕事なんかせず 家中の窓あけて掃除して 綺麗になった部屋で 大の字になって昼寝したい
そんな気分

子供たちから 『布団が 湿ってて嫌! 早く干して!』と言われるが
・・ 私だって 干せるものなら干したい


旦那が すっごく 久々に出張に行ってくれたの
だから今のうちに旦那の身の回りのもの たくさん洗濯したくて 現在 晴れ 待ち♪

シーツやら枕とかは洗って2日間くらい部屋干ししてたが・・臭い残ってる感じ。。
やっぱ 晴れた日に ガッと干したい。
アレもコレも

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

さて 約2ヶ月後ですが・・ 夏のお盆が過ぎた頃・・・♪
帰省します♪ 3年ぶりに♪

今回 帰省したら またしばらく帰省は出来ないから
のんびり1ヶ月くらい帰省したかったが・・子供の都合上 1週間が限界 (-公-、)チッ
しかも また旦那 付きです。(。-`ω-)ンー

スカイツリーが 観たいそうです。ソラマチでなんか食べたいそうです。
娘は渋谷の109で服買って 原宿でクレープが食べたいそうです。
息子は 国会議事堂がみたいそうです。

だから今回は 妹の3人目の出産のお祝いも兼ねて・・父の墓参りもして
家族で 本気の 東京・横浜 観光 をしたいと思います(笑)

どっか お勧め あったらご紹介下さいませ♪

今から 楽しみだ♪
trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

w(*゜o゜*)w!

こっち来るんだね~!!

久々の帰省。 本気の観光! がんばれ~ヾ(≧▽≦)ノ!!

はる #- | URL | 2012/06/21 23:00 * edit *

夏休み待ってるね~

真実の髑髏 #- | URL | 2012/06/22 06:30 * edit *

こんにちは
やっと雨が上がり清々しいお天気ですね。
今日はお仕事ですか?・・・
週末は晴れそうなので嬉しいのですが暑いでしょうね。
我が家は遠出をすると車で仮眠するのでシュラフが干せてないままです。
明日こそ干して片づけたいなぁww

ご実家は関東なんですね。
観光スポットが沢山なので羨ましいなぁ。 
話題のスカイツリーも行けるんですね♪ しっかり楽しんできてくださいね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2012/06/22 11:10 * edit *

おっ 帰省かぁ。
私も1週間だけの帰省中です。
っと行ってもほとんど仕事ですが...

来週出張で関東に行くんで
とりあえずスカイツリーがあるところには
行ってみようと。

色々スポットあるみたいやから
どこに行くか考えるだけでも
すごく楽しいね。

とむ爺 #- | URL | 2012/06/22 16:17 * edit *

今日は、天気良かったね~。
明日も良いみたいだね。

明後日は雨か~・・・・・・

明後日、ゴルフ・・・・・・(ー_ー)

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2012/06/22 20:02 * edit *

僕は休日の雨が大好きです!

雨の音が好きです。

雨が降れば止まっていたくないって気持も和らぎます(笑)

N・H・Kにようこそ! #- | URL | 2012/06/24 03:20 * edit *

【はる】

おぉ!頑張る♪
家族 ご一行 旗揚げて観光してやるさ♪

アリー #- | URL | 2012/06/25 20:22 * edit *

【髑髏さん】

お店の方 寄らせてもらうねーー♪
行く日程が 決まったら予約入れに連絡するねー♪

アリー #- | URL | 2012/06/25 20:23 * edit *

【ちっちサン】

晴れた日は 仕事でした( ノД`)
どーもタイミングが 合わないようです(´Д`;)
我が家にもシュラフある!ちっちサンのコメントのおかげで思い出しました。
夏の合宿で使うのだ!・・絶対 干さなきゃねw

実家は横浜なんです。
とは言っても帰省しても いつも決まった友人といつもの店にしか行かないし
新しい所は まったくわからないのw
いい機会なので 横浜を満喫してきますね^^

アリー #- | URL | 2012/06/25 20:27 * edit *

【とむ爺さん】

あ!とむ爺さん!Fc2は入れたんだね♪
本当 東京はアチコチに観光スポットが出来るからいつ行っても飽きないねw
スカイツリーも上まで上がるなら冬とかがお勧めよ♪
乾燥してるから景色もいいはず。この時期は湿気であまり遠くが見れないから・・
でも こんな話をしてる時が 楽しいね^^
とむ爺さん 気をつけて 行ってらっしゃい

アリー #- | URL | 2012/06/25 20:39 * edit *

【hatabou】

雨に打たれてまで なぜ?ゴルフをするのか??
この時期 安いんか なんだか知らんけど・・
梅雨なのに ゴルフ行く人 多い気がするwww

アリー #- | URL | 2012/06/25 20:41 * edit *

【NHKさん】

たまーーーに降る雨は 私も好き。
でも続くのは嫌ですね(笑)

何事にも 適当なのはちょうど いいのよね♪

アリー #- | URL | 2012/06/25 20:44 * edit *

久々の里帰り、楽しみですね
1週間じゃ、チト足りないスケジュールですか?
スカイツリー、私も見たいわぁ~

涼 #ZJmJft5I | URL | 2012/06/25 22:14 * edit *

こんにちは、はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました♪
雨の表現、こんな表現があるなんて♡
梅雨にピッタリで、しかもカッコイイ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
拝見できて嬉しかったです^^
またお邪魔させてください☆彡

なつぷう #- | URL | 2012/06/27 21:00 * edit *

【涼さん】

足りないw足りないww
1週間じゃ実家でダラダラ出来ない(´゚艸゚)∴ブッ
スカイツリー見に行く日は晴れるといいなー♪
涼さんの分もしっかり見てくるね♪

アリー #- | URL | 2012/07/02 19:39 * edit *

【なつぷうサン】

初めまして!
ご訪問ありがとうございます^^
写真 褒めてくれてありがとうございます^^
季節の表現って中々難しいもんですね。
雨の日なんかは 特にカメラ持ち歩くわけでもないからw

また遊びに来てくださいね^^
こちらからも遊びに行きますね♪

アリー #- | URL | 2012/07/02 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

