喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近の小梅 


2月・・(とっくの昔w)に 6歳を迎えた小梅。
結局 嫁にも行けず 最近は 運動嫌いな所もあって
遠出の散歩をしようとすると 必死になって 帰ろうとします。


そんな最近の小梅



小梅6歳
日向ぼっこる♪

小梅6歳
ペットボトルを くわえて庭を走り回る♪


どきどき 気が狂ったように庭をグルグル駆け回る時があるけど
それだけじゃねー。。。
病院へ行くと 『あと 1㌔減ってくれるとねー薬も量を変えられるんだけどねー』って・・・

一緒にダイエットだぁ♪
trackback: -- | comment: -- | edit

