喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

泳げ 鯉のぼり 

今年のGw

絶対 出かけない!家でのんびり♪

と決め込んでたが・・NHKで
山口県 防府市にある佐波川で 鯉のぼりが 泳いでる。ってニュースがあったの


わぁヾ(´∀`○)ノ観たい♪

って事で行ってきたよ♪

泳ぐ鯉のぼり

鯉のぼりって空で気持ちよく ぶら下がってる 泳いでるイメージだけど
ここの鯉たちは 本当に気持ちよく 泳いでたよー♪

んでお父さんの鯉のぼりの上には
金太郎??
みたいなの子が乗ってる事を初めて知りました



んで んで 今年のGw 始まり 始まり~♪
色々 回ってきたので また UPします♪

trackback: -- | comment: -- | edit

