喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

怠け病 

1月29日
介護福祉士国家試験日

秋ぐらいから私なりに気合いで頑張って試験に挑みましが・・・

全国で約15万人が受験し 合格率は50%

甘くはないね。国家試験
やってみると まぁ 難しいこと 難しいこと(A;^・ω・^)フゥ…
午前・午後とあるのだが・・あまりの難しさに笑ってしまうくらい。


結果は3月末! 長ーッッぇ!





さて試験も終わって自由なのにもかかわらず・・d( ̄  ̄)
最近 まったく色んなものに魅力を感じない。


雪が降っても去年までは スノボだ!スノボ♪なんてはしゃいでたが
今年はまったく興味なし
カメラも ここ数ヶ月 棚の中にあって撮る気なし
去年なら クリスマスだの。正月だの。梅が咲いただの。 楽しんでたのだがね。


最近は休みになると ただひたすら家の中で ボーっとするだけ。
そのせいあって 体重がもの凄い勢いで上昇( ノД`)


わかってます。
怠け病の発作です。

わかっているが 体が自由に動かないのです。
今日 仕事で ちょぃとPCに用があったので 久々にインしてみました。



皆さんとこのブログにも久々にお邪魔して 気分が上々なりました♪
ありがとう♪
それでは また怠け病ですが よろしく♪

コメント欄 しばらく閉鎖させてくださいね(* ̄  ̄)b
いつ返信できるか わからないのでw


trackback: -- | comment: -- | edit

