喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

霧の海 (三次) 

いつだったかな?
新聞で霧の海の写真が載ってて 1人感動してた私。
10月中旬~12月末まで(条件が良ければ早春まで)観れるんだって


明け方を目標に我が家を出発。
霧の海が見える高台への道は 誰も車も走ってなかったのに
到着すると 人がいっぱい。。。。

霧の海

((( 皆サマ 朝早くから オツカレサマデス・・)))

天気は曇りだったので太陽が中々 顔を出さず・・
良かったのか?悪かったのか??

いい場所には三脚カメラ達がズラッと並んでて その方々が飽きるまで
足踏みしながら待ってた((11月だから寒くてねーww



霧の海

初めて観る霧の海は 私は1人感動・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
子供たちに 『すごぃねー自然って 』なんて話をしても

『寒いけぇ 観たなら帰ろうや。』 と息子

( ̄・・ ̄) 旦那にも言ったら 似たような事 言ってた。
親子ですね。

私が戻るまで 車の中でゲームして待ってましたョ。ッタク ヽ(`Д´)ノ







広島・霧の海 情報
trackback: -- | comment: -- | edit

