喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

黄金色 

気がついたら
朝晩 冷え込んで すっかり秋ですね♪

先日 閉会式をした 山口国体。
コレといってパッと盛り上がったのか?どぉか?わかりませんが・・

岩国では 期間限定で 錦帯橋が黄金に輝く!と言う事で家族で 見に行ってきましたー♪

黄金の錦帯橋(期間限定)

黄金の錦帯橋(期間限定)

他にも国体開催期間は 10発ほどの花火も打ちあがってて 思ってたよりも人がいました。
秋の夜長 夜の散歩には ちょうど良いんだろうな♪


黄金色にライトアップされた錦帯橋。
期間限定なのは もったいないけど・・期間限定だからこそ見る価値はあるのだろうな。

trackback: -- | comment: 18 | edit

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃ綺麗やんかぁ~
昼間とは全然違うねぇ~

涼 #- | URL | 2011/10/19 17:25 * edit *

国体ね~~

確かに、いつの間にか終わってた感が・・・・w
ジャージ着た人が、いつもより多いなぁ・・・程度でしたwww

錦帯橋・・・見たいけど・・・・遠い・・・orz

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/10/19 18:09 * edit *

国体っていまいちNEWSにならないから、毎年どこでやってんのかっ感じです。。。
昔福島で国体やった時は、そりゃもうお祭り騒ぎでしたけど^^

ミグ #- | URL | 2011/10/19 18:49 * edit *

おおっ黄金ダ♪
今、ライトアップもメジャーになってきましたね。
期間限定ってそそるよね(・∀・)ケラケラ
ついつい、踊らされます。

kaady #i3QfzwJk | URL | 2011/10/19 20:29 * edit *

こんばんは
ご無沙汰してます。
錦帯橋素敵ですね♪
私は夜景があまり得意ではないのでこんなお写真を見ると
頑張らなくっちゃって思います。

国体!!! こちらではかなり盛り上がってましたよww
我が家だけかもしれませんが色んな競技を見に行きました。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2011/10/19 20:51 * edit *

w(*゜o゜*)w・・・ホントに黄金だ。。
 
 スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

国体。。良く聞くけど、何するのかよく解んない・・・(´・ω・`)

でも、花火が上がったり、橋が黄金になったりするってことは。

凄いんだね。。お祭り騒ぎで、盛り上がれそう( ̄∀ ̄*)

はる #- | URL | 2011/10/19 22:05 * edit *

わぁ! 綺麗♪ ホント綺麗♪

今年は震災後、色んな所でライトアップ自粛していたので、このお写真でとても癒されたわ♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

錦帯橋・・遠いけれど・・
満月の夜。こんな場所を好きな人と一緒に手を繋いで歩いてみたいですね♪
若い頃のように・・ 。+.゚ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ。+.゚

pig #- | URL | 2011/10/19 23:01 * edit *

ただの錦帯橋ですね(笑)

NHKにようこそ! #- | URL | 2011/10/20 00:25 * edit *

【涼さん】

綺麗だったよー♪
風が吹いてて やや寒かったけど(笑)

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:45 * edit *

【hata坊】

見においでw
あゃゃと2人でhata坊の来岩楽しみにしてます(笑)

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:46 * edit *

【ミグちゃん】

地元でやるとお祭り騒ぎだよねー
でも岩国では そんなに盛り上がらなかったみたい。w
開会式とかした山口市は楽しそうだったよw

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:47 * edit *

【kaadyさん】

うんうんw 期間限定の魅力にハマった1人です(笑)
本当ライトアップは最近 よく見るね^^

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:49 * edit *

【ちっちさん】

そちらでは 盛り上がったでしょうねー
先日 大雨の日でしたが・・会場の周りのテナントの数や看板なので
楽しそうだなーw って思ってました^^
岩国は・・・なんでしょうね?やや盛り上がりに欠けてました。。残念。

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:51 * edit *

【はる】

岩国でも1部は盛り上がってたよー
友達の子供がハンドで出てたりしてw
花火は・・・うーん。1分くらいだったから イマイチ(笑)

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:53 * edit *

【Pigさん】

そーねー
今年は色々な場所で自粛モードだったから こんなライトアップでも
多少なり盛り上がるよねー

満月の夜に散歩なんて素敵ね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
私もしたい(笑)

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:55 * edit *

【NHKさん】

言うと思った(笑)

アリー #- | URL | 2011/12/02 15:56 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w

黄金の錦帯橋・・・・

ロマンチック^^ (*´ェ`*)ポッ

真実の髑髏 #- | URL | 2011/12/27 10:53 * edit *

【髑髏さん】

ロマンチックでした(*ノωノ)

って・・返信 すげー遅くなりました(゚ー゚;A

アリー #- | URL | 2012/02/03 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

