喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宮島水族館 

宮島水族館
宮島水族館へ行ってきましたよ!
宮島へはよく行きますが・・水族館は初めて♪

宮島水族館
子供たちは携帯で一生懸命 撮ってましたが・・
魚たちが ジッとしていてくれるわけでもなく・・w
『あーぶれたぁ!』
『あー充電がもうない!』


魚たちを見て楽しむ。と言うよりも携帯で いかにうまく撮るか。
そんなことに夢中になってました。

8月にリニューアルオープンした宮島水族館。
夏休みなど 行った人達に聞くと入場するまでに2時間待ちなんて話を聞き
私達は体育祭が終わってその振り替え休日に行ってきた♪
平日だったから 空いてるだろう。
そんな考えは甘く・・・午前中は空いてたが・・午後からそこそこ混んでて全部は見れなかった(´Д`;)

まぁ年間パスポート買ったので また紅葉の時期にでも行って楽しみたいと思います^^

宮島水族館
残暑が厳しい中 アシカが気持ちよく水の中泳いでいる姿は羨ましいの一言。

宮島水族館
瀬戸内のくじら。スナメリ♪
瀬戸内海にスナメリがいるなんて 知らなかった。
宮島水族館では調査・研究・繁殖に取り組んでんだって

瀬戸内海を眺めててスナメリに出会えたら さぞ感動だろうなーぁ
きっと無理だろうけどw
trackback: -- | comment: 21 | edit

コメント

眺めて無理なら潜っちゃえw
今の水族館って、客を喜ばせるようないい作りしてるよね!
20代の頃に、今みたいな水族館あったら、デートも楽しかったろうな^^;

てつきち #- | URL | 2011/09/16 23:39 * edit *

スナメリ・・・なんて可愛いんだろぉ・・(´▽`)♪
     アリーさん!ナイスショットです。。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

水族館って。 ホントに子供からお年寄りまで、共通して楽しめるよね。。

いつ行っても、幸せな気分になれるもんね。

 年間パスポート。。いいねぇ~。。 またいっぱい写真UP! よろしくぅぅヾ(≧▽≦)ノ ♪

はる #- | URL | 2011/09/17 01:15 * edit *

宮島水族館、リニューアルしたっていうのはテレビで見てたんだけど、
実際ずいぶんかわったのかな?
この頃の動物園や水族館っていろんな工夫がされてるでしょう。
そういうのを楽しむのも面白かったりするよね。。

宮島に行ったってことは、もみじまんじゅうを買いましたか?
あのあたり、おいしそうなもみじまんじゅう売ってるもんね!!

tayamon #- | URL | 2011/09/17 02:07 * edit *

リニュ~アルオープンか~~!
それでCMやってたのか~w

水族館も、ここ1~2年行ってないなぁ・・・・

近すぎるからかなぁ・・・・・・www

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/09/17 08:36 * edit *

スナメリに出会えたらって泳げるだか?
水着UPよろしくww

イケメン #AVNby.KY | URL | 2011/09/17 17:10 * edit *

行ってみたい^^ノ


年間パスポーットって意気ですね^^ノ

NHKにようこそ! #- | URL | 2011/09/18 11:28 * edit *

【てっちゃん】

潜っちゃうんだwww
確かに私らの頃は ここまで水族館がお洒落じゃじなかったね~
デートと言えば映画かショッピングだったな~。。んで居酒屋w

アリー #- | URL | 2011/09/18 12:42 * edit *

【はる】

スナメリのあの顔が可愛いったらないねw
もっとピント合わせて撮りたかったが・・よく動くからw
確かに水族館って老若男女 楽しめるねー
また来月 行ってくる~♪o(・д´・+)ゞ

アリー #- | URL | 2011/09/18 12:45 * edit *

【tayamonさん】

うーん。。。私 以前の水族館は 行った事がないのw
だから比較できないw
でもHPで過去の水族館の写真なんか見ると魚の数が減ってる気がする(。-`ω-)ン
んで子供らと話てたんだけど・・
水族館なのに イルカいないのに驚いたw
ショーもアシカはあったが・・イルカのショーがあったら もっと楽しいのにな。って思った

モミジ饅頭 食べたよー♪
揚げもみじってやつ♪サクサクで美味しかった^^

アリー #- | URL | 2011/09/18 12:49 * edit *

【hata坊】

CM見たことないかもw
hata坊の近くには海響館あるんだから
それと宮島水族館 比べたらチャッチィよw

アリー #- | URL | 2011/09/18 12:51 * edit *

【イケメン】

私 運動は苦手だけど・・w
泳ぐのだけは 得意よw

アリー #- | URL | 2011/09/18 12:52 * edit *

【NHKさん】

いってらっしゃい♪
家族で楽しんでね♪

アリー #- | URL | 2011/09/18 12:52 * edit *

こんばんは
あれまぁ♪
1枚目のなんだろう? ムツゴロウ??
とっても表情が可愛いです♪
宮島水族館も綺麗になったのですね♪
秋の紅葉を兼ねて行ってみたい場所です♪
お子様たちとイルカ?かな? とっても好きな写真です♪

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2011/09/18 16:50 * edit *

【ちっちさん】

1枚めの写真はハゼ♪
以前に何度かハゼ釣りに出かけましたが・・
こぅ正面から見たら可愛いもんですねw

宮島は秋の紅葉は 本当に素敵ですよー♪
実は・・私も全部 きちんと回った事がないのでこの秋は
宮島をじっくり回りたいな♪って考えてます^^

アリー #- | URL | 2011/09/19 13:37 * edit *

アタシもムツゴロウかと思ったww

自分も一時水族館巡りにハマってました^^
死ぬまでに行ってみたい水族館、沖縄の水族館!
ちゅらうみだっけか。。。

ミグ #- | URL | 2011/09/21 14:48 * edit *

1枚目はムツゴロウかな?かわいいね~
イルカとは一緒に潜って遊んだけど
スナメリはないなぁ~遊んでみたい

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/09/22 13:25 * edit *

【ミグちゃん】

水族館。私も久々に行ったら面白くてハマるねーw
沖縄の水族館!!!
名前はよく知らないのだけど・・写真サイトの方でそこの写真UPされてて
すっごぃ綺麗だったーぁぁ!!!
私も行ってみたい♪

アリー #- | URL | 2011/09/25 13:55 * edit *

【涼さん】

イルカと一緒に泳いだんだ!
すごぃねー!楽しいだろうな~♪
スナメリのあの表情がなんとも言えない可愛さよね♪

アリー #- | URL | 2011/09/25 13:57 * edit *

水族館かぁ。
行きたくなるなぁ

とむ爺 #- | URL | 2011/10/01 08:45 * edit *

【とむ爺さん】

わぁ!とむ爺!お久しぶりですね♪
水族館 楽しいよ♪

アリー #- | URL | 2011/10/19 13:40 * edit *

http://heellift.blogsky.com/1392/05/22/post-6/Sprinting-In-Foot-Orthotics

Hello, Neat post. There is an issue together with your website in web explorer, might test thisˇK IE still is the marketplace chief and a large element of people will miss your wonderful writing due to this problem.

Matt #EBUSheBA | URL | 2014/08/13 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

