喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

体育祭 2011 

赤ガンバって下さい。白ガンバって下さい。
棒読みなアナウンスに いつも思わず微笑んでしまうw


秋とは思えない紫外線と暑さ。。多少 曇ってたのが 幸いw
ママら ほとんどが長袖着 帽子 日傘と対策バッチリ♪
私はTシャツにタオル巻いて いつものオヤジ風♪

体育祭2011
レンズを買い替え初の撮影♪
あー!やっぱ良いね♪超広角♪CPLフィルターも効果バッチシ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


息子は相変わらず・・徒競走で笑顔でビリ。
障害物では前の人がコケて・・後ろ気にしながらビリは免れw
まぁハングリー精神ない息子らしい結果。。。

娘は徒競走は頑張って1位♪
障害物は2位♪・・と どや顔してました^^

体育祭2011
育英会の親子競技ではアナウンスが流れると
【私】あ。ちょっと行って!行って!
【旦那】え?参加するの?聞いてないよ。。
【私】今 言ったじゃん。ほら行って!行って!


田舎の中学になると子供も少なけりゃ 親も少ないので参加しない方が目立つのよねー
親子競技の綱引きや玉入れ。大縄跳び
旦那さん オツカレ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッッッ!!

体育祭2011

毎年 体育祭で 私の楽しみは応援合戦
なぜか これみると胸が熱くなってしまうw

暑い中 子供たち よく頑張った!!

子供らの体育祭の応援って いつまで出来るんでしょうね。。。
trackback: -- | comment: 20 | edit

コメント

こんばんは~
中学校は先週末が体育祭だったのね~。
高校はもう終わったけど、ほとんどがぶっつけ本番って感じのものだったよ。。

応援合戦って女の子が学ラン着たりしてかわいいんだよね。。
でみんなず~っと練習してたんだろうなってのがわかるから、
よけいしみじみ感動しちゃう!

息子ちゃん、娘ちゃん頑張ったね♪
娘ちゃんのどや顔見てみたかったな!(^^)!
親子競技、うちも良く参加してましたよ~。
やっぱりお祭りだからね、せっせと参加して楽しむのが一番!!

tayamon #- | URL | 2011/09/12 23:39 * edit *

アリーさん おはようございます。
最近は運動会も早いですね♪
夏休みが終わったかと思うともう運動会の練習であちこちから音楽が聞こえてきます♪
お二人とも頑張られましたね♪
レンズも広角を新調されたみたいで沢山お写真も撮られたことでしょう♪
写真ってみ直す事が多いのでお子様たちもきっと喜ばれてるでしょう♪
暑い中お疲れ様でした。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2011/09/13 08:51 * edit *

アリーおはよ~(。・ω・)ノ゙

運動会。おつかれさまー!!ホントに、夏本番か??ってくらい残暑厳しいねぇ・・(´Д`;)

写真が・・イイねぇ(●´ω`●)。。 空が綺麗だぁ。。

あの時の子供たちが。中学生かぁ(´-`).。oO  人のウチの子の成長は早く感じるねぇ。。。

お兄ちゃん・・・ 長男って、そういうところ共通かなぁ (6 ̄  ̄)ポリポリ・・・

はる #- | URL | 2011/09/13 09:05 * edit *

良い「空」ですね^^


カメラ、良いのが欲しい

NHKにようこそ! #- | URL | 2011/09/13 09:49 * edit *

お疲れ様^^

中学にもなると 朝から最後まで見る人は少ないよね~
今年見に行ったけど KIDSの競技だけ見てすぐ帰ってきたよ^^

髑髏 #QG0ojA.. | URL | 2011/09/13 11:18 * edit *

うちも日曜日が小坊主3(中2)の運動会だったw

僕はゴルフで稼いでいました。。。。。

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/09/13 17:27 * edit *

運動会は秋だよね!
こっちじゃ小学校も中学校も春にやっちゃうから、雰囲気でないんだよ・・・・
弁当に秋の味覚入れて、秋風を楽しみながら応援する。
5月下旬って、暑いし紫外線強いし^^;

てつきち #- | URL | 2011/09/13 21:59 * edit *

息子が小学校の頃
必死で応援してたの思い出した・・・
運動会も学芸会も、なんかしらんけど
感極まって、泣きそうになってたなぁ~
子供の頑張る姿って、親にとってはたまらんもんがあるな・・・

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/09/13 22:26 * edit *

いい青空でしたねー。中学校でも父兄参加出来るんですねぇ。
自分の運動会ってどんなだったっけ。と思いだしてしまいました^^
今度は見る立場になるんだなぁー♪

ミグ #- | URL | 2011/09/14 15:28 * edit *

【tayamonさん】

子供達の中学校は全校生徒150人くらいだから
出来るだけ親子競技に参加しないと・・子供が目立つのよw
まぁ・・出るの旦那ですがねw
体育祭とかは暑くてやれないが・・
まぁ頑張ってるわが子見たら張り切るしかないね!w
頑張って楽しめたのなら それが1番^^

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:00 * edit *

【ちっちサン】

本当!最近の運動会開催時期って早いですよね!
なんの為の体育の日があるのか?
なんの為のスポーツの秋なのか?
正直わかりませんね。まぁ確かに秋には色々 行事は重なりますので
考えた上でこの時期。。。もしくは春とかなんでしょうね

レンズは前々から欲しかったEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMなんですよ^^
出来るだけ この良さが出せるように頑張って腕磨きたいです^^

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:05 * edit *

【はるサン】

そぉなの。
あんなガキ2人も中学生になりました(笑)
娘なんか そろそろ私の身長 抜かすんじゃないかな?(-▽-;)
はるの所の長男クンも うちの息子みたいな感じ??
共通な点 似てる所 多いかもね^^w

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:08 * edit *

【NHKさん】

気持ちよい空でした♪


すごく暑かったけど(笑)

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:10 * edit *

【髑髏さん】

あ~w
うちも競技だけ見て帰ろうか?って考えたが・・・w
それを防ぐように 午前、午後と上手に振り分けられてるw
旦那は1日中 居て・・私は弁当 取りに行ったり戻ったりで何度か抜けたw

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:12 * edit *

【hata坊】

あーー!いっけないんだぁ!
ダメだよ!さすがにそれやっちゃw
うちの旦那も普段は家の事 滅多にしないが・・こーゆー時は活躍してもらいますよw

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:14 * edit *

【てっちゃん】

うん!秋だよね!
しかも もっと涼しくなってからのwww
この時期じゃ お弁当も置いてるの 心配で何度も家と学校 往復したよ
汗だくで 疲れたw

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:15 * edit *

【涼さん】

運動会や学芸会とかは 子供の学校とかでの社会で成長してる姿を見れる
良い機会だからね。
あ~大きくなったな。とか頑張ったなーって感極まるよね^^
十数年経った今でも
息子が保育園で皆の前で太鼓叩いて頑張った姿ははっきり覚えてるもの。

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:19 * edit *

【ミグちゃん】

小学校なんてスグよ!ミグちゃんw
親子競技・父兄競技はその学校にもよるが・・
田舎な学校へ行くほど・・その項目 多いwww
わが校は3つも参加(笑)

アリー #- | URL | 2011/09/14 19:21 * edit *

応援合戦、シャキッとした感じがいいですよね。応援合戦には青い空が似合ってますね。
家の学校はブレザーですが、やっぱり学生は詰襟がいいですよ。

ステージ #- | URL | 2011/09/14 23:42 * edit *

【ステージさん】

暑い中 本当によく頑張ってましたよー♪
その想いが伝わってくるんでしょうねー♪
私も学生時代は 男女ブレザーだったのですが・・
やっぱ学生は学ラン!セーラーが1番ですよ♪

アリー #- | URL | 2011/09/16 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

