喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

100万本の向日葵 

家族が車でコチラへ来る。って事で尾道で待ち合わせ~
美味しいラーメン食べて 一同 世羅に行ってきました♪


向日葵が大好きなのに 隣県にこんな素敵な場所があるなんて知らなかった私。


世羅 ヒマワリ

ちょうど見頃を迎えたヒマワリ達に出迎えられ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
1本1本のヒマワリ達みんなが 上を向いてる姿は 元気をもらう感じ♪

世羅 ヒマワリ


世羅 ヒマワリ

ひまわり迷路なんて言うのもあってひまわり畑の中を歩いて楽しんでました♪

世羅 ヒマワリ
甥っ子、姪っ子らの中では うちの息子 娘が1番の お兄ちゃん お姉ちゃんなので
面倒みてもらってて 子供らも楽しめた様子♪
世羅 ヒマワリ


世羅高原農場
〒729-3305
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11

■開園時間   9:00~18:00
■入園料    大人700円 4才~小学生300円
■駐車場    1000台(無料)


世羅 ヒマワリ
楽しい思い出ができましたとさ♪
trackback: -- | comment: 23 | edit

コメント

すげ~量のひまわり!

ああ・・・・ひまわりの種をつまみにビールを飲みたい・・・・・w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/08/19 18:09 * edit *

なんちゅ~キレイだいやっ!
つーか尾道ラーメン食べてみたい♪

つーか如水館おしかったぞな。

イケメン #AVNby.KY | URL | 2011/08/19 19:53 * edit *

うわ~みんなひまわりだ~!!
ひまわりを見てると元気もらえる・・そんな感じしない?
どこかはつらつとしてて、、上を向いてるそんなイメージが
今の日本には必要なものよね。

それにしてもこれだけひまわりがあると種は、どれぐらいとれるんだろう。
種をとる労力も半端ないな~なんてtayamonは下世話なことを思ってしまいました~。

こういう風景を見ると田舎もわるくないよね~。。。

tayamon #- | URL | 2011/08/19 20:29 * edit *

アリー・・・前にも言ったけど。。

アタシ、やっぱりアリーの写真大好きだぁぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

向日葵も大好き (*´ェ`*)・・ 元気もらえるよね。

感動のお裾分け。ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

はる #- | URL | 2011/08/20 00:49 * edit *

おはようございます。
世羅高原はとても行きたい所なのですが遠くて行ったことがないんですよ。
100万本のヒマワリも気になって仕方がなかったですが今年も行けませんでした。

本当に素晴らしいですね。
家族写真♪ 良いですねぇ。 いい思い出になりましたね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2011/08/20 06:39 * edit *

そこ、僕も行ったー!

ちょっぷル #- | URL | 2011/08/20 06:43 * edit *

ラジオとかで良く世羅のことを聞いてましたがみごとなヒマワリですね!!!


ツーリングで行ってみたい(笑)

NHKにようこそ! #- | URL | 2011/08/21 04:54 * edit *

【hata坊】

ひまわりの種!?
食べたことない!!売ってもいなかったw
今度 食べてみよー♪

アリー #- | URL | 2011/08/21 17:06 * edit *

【イケメンさん】

尾道のラーメン 美味しかったよ~♪
ひまわりも綺麗だった~♪

アリー #- | URL | 2011/08/21 17:07 * edit *

【tayamonさん】

元気もらう感じするする♪テンション上がるよね~♪

下世話なお世話は私もしてた(笑)
こんだけのヒマワリ・・・植えるのにドンだけ人数と日数かかったんだろう?ってw
田舎だからこそ こんだけの敷地に100万本のヒマワリを植えることできたんだろうね
世羅は遠いけど 見る価値はありました^^

アリー #- | URL | 2011/08/21 17:10 * edit *

【ちっちさん】

世羅までは 私も遠いな~。。と行けなかったが
尾道へ行った時に 『あ。イケる♪』と確信し行ってきましたよ♪
広い敷地なので散歩には充分で カメラ片手に色々なヒマワリ見れました^^
母も私も大好きなヒマワリなので 本当 良かったです

アリー #- | URL | 2011/08/21 17:13 * edit *

【ちょっぷルさん】

行ったんだ~ぁ♪
綺麗だったよね~♪

アリー #- | URL | 2011/08/21 17:14 * edit *

【NHKさん】

世羅方面へ行くときちょっと寄ってみるのもいいですね^^
行ってみて下さい

アリー #- | URL | 2011/08/21 17:16 * edit *

100万本のひまわりって、壮観だろうな!
職場の近くにも、ひまわりやチューリップの名所あるけど、
100万本はあったかな(^^ゞ

てつきち #- | URL | 2011/08/22 23:18 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪すごいねぇ~
向日葵は綺麗なんだけど、蜂、多くなかった?
うちの隣が、庭に向日葵植えてるんだけど
蜂が寄ってきて困っちゃうわぁ・・・

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/08/23 23:38 * edit *

すご~~い!!綺麗!!

100万本の向日葵!!メチャ綺麗~~~~!!
もぉねぇ~~!ホント心洗われるわぁ!!

向日葵って、いつもお日様に向かって、上向いてるでしょ♪ だから大好き♪

夏の感動を✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

allyさん♪ 
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

今年もまた1年、素敵な年を♪

ピグ #JPD8ov4E | URL | 2011/08/26 01:32 * edit *

【てっちゃん】

素晴らしかったよ~♪100万本のヒマワリ♪
ここは西日本で1番みたいだから そっちには もっとすっごぃ向日葵があるはず!(笑)

アリー #- | URL | 2011/08/26 21:25 * edit *

【涼さん】

蜂 たくさんいた~!
でも蜂たちは人に興味がなかったみたいw
たくさんの向日葵 飛び渡ってセカセカ蜜集めてたよw

アリー #- | URL | 2011/08/26 21:27 * edit *

【ピグさん】

わぁ♪ヾ(´∀`○)ノありがとう!
ラストな30代♪楽しく過ごします♪

向日葵は本当 綺麗で良かったよ~♪
暑くて疲れたけど そんなもの 皆全てすっ飛んだ感じ♪

アリー #- | URL | 2011/08/26 21:29 * edit *

(▰ω▰ㆀ)えっ・・

ラストな30代って・・え!?Σ(,,-´д`-)y─┛~~

アリーさん・・ひょっとして。。まだ30代ですか???

どんだけ大人なのでしょ・・(*´・ω・。)σアナタ。。┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

ピグ #- | URL | 2011/08/30 14:40 * edit *

(▰ω▰ㆀ)えっ・・

ラストな30代って・・え!?Σ(,,-´д`-)y─┛~~

アリーさん・・ひょっとして。。まだ30代ですか???

どんだけ大人なのでしょ・・(*´・ω・。)σアナタ。。

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

ピグ #- | URL | 2011/08/30 14:41 * edit *

【ピグさん】

(笑) ダブルなまでに驚きのコメントありがとwww
そぉです!まだ!!!!!!!ピッチパッチの30代ですよw(笑)
大人・・・と言うか??40代後半の友人らにも 『まだ30代なの?!』と驚かれます♪

そぉです。見た目はオバサンなんです(苦笑)

アリー #- | URL | 2011/08/30 21:10 * edit *

いつの間にミクシィに日記が載らなくなったのか・・・。
なんか妹さん?(左から2番目)おでことか輪郭がやっぱ泉ちゃんに似てるーーーーー!

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2011/09/09 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

