喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

全員集合 

全員集合

毎年 帰省してた私ですが・・子供が中学になると
中々時間がとれなく・・2年半 帰らずにいたら しびれ切らしたのか??
姉親子・妹家族・そして母が 山口へやってきた。

ごく普通の4LDKの我が家に総勢11人
夜は母と妹の旦那さまに布団を優先し・・他はごろ寝(笑)

2泊3日と短期間だったし 母は足が悪いので 家でゆっくりしてもらいたかったのだが・・


世羅や尾道 下関・秋吉台・萩 そして岩国の どっかだけを観光しよう。と提案したが・・
旅行好き家族に 火がついたのだろう。全て回って思う存分に観光した。


睡眠平均時間 2~4時間だった・・あっという間の3日間。
ありがとう
そして
おつかれやんした♪
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

子供が大きくなると部活やらで家族そろってお出かけという状況が難しくなってるでしょう。
そんな中、遠くから来てくださるなんてありがたいね~♪
しかしすごいにぎやかなお盆になったんですね。
ワイワイ、ガヤガヤって感じが靴の数で想像出来るわ~

世羅から岩国まですべて観光したなんて、この暑い中すばらしい!!
せっかく遠くからいらしてくれたんだから、いろんな所をみてほしいものね~。

それにしても平均睡眠時間2~4時間なんて、、どうしてそんなに少ないの~?
ず~っとおしゃべりしてたのかな~???

tayamon #- | URL | 2011/08/16 00:13 * edit *

おつかれさまでした^^ノ

NHKにようこそ! #- | URL | 2011/08/16 07:38 * edit *

すごい靴の量やねぇ~
賑やかで楽しいお盆だったのでしょうね

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/08/16 10:43 * edit *

【tayamonさん】

ほんと暑かったよ~ww
でも雨よりはいいね~♪
睡眠時間は夜遅くに帰宅してるのに酒飲んで話に花咲かせて
am2:00とかに寝て翌朝4時起きとかw
ハードだったけど ほんと家族にありがたみを実感した3日間でした♪

アリー #- | URL | 2011/08/16 11:12 * edit *

【NHKさん】

ありがとう♪ほんと疲れたw

アリー #- | URL | 2011/08/16 11:12 * edit *

【涼さん】

どこに行くか?わからないから。とサンダルやら運動靴持ってきたから
玄関がすごぃ量になってたw

アリー #- | URL | 2011/08/16 11:14 * edit *

ウハハハ・・・11人ですかw
我が家も今、家族全員(5人w)揃ってるけど、
大学生ともなると、飲み会やら何やらで、朝帰りする輩も居て・・・・・orz

下関も来たの?
花火、見た?w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/08/16 13:23 * edit *

【hata坊】

下関は 朝食を食べに行ったの♪ 朝4時起きしてww
朝8時頃だったんだけどそれでも並んでたよー
花火大会の場所取りしてる人も何人もいたw
この後に秋吉台やら萩が待ってたので食べたらさっさと出たよw

アリー #- | URL | 2011/08/16 18:08 * edit *

お疲れ様でした。
この靴の多さ・・・さぞ賑やかな3日間だったのでしょうね。
みんな揃って観光もちょっとした中小企業の慰安旅行の様な感じだったのででしょうね。

ステージ #- | URL | 2011/08/17 21:05 * edit *

お疲れでやんす^^;
さぞ賑やかだったでしょw
楽しいけど、もてなす方は気苦労などあるよね。
旦那さんが一番疲れたかもw

て #- | URL | 2011/08/17 22:03 * edit *

【ステージさん】

(*´∀`)アハハン♪確かにちょっとした慰安旅行者たちでした(笑)
食事も予約とか出来ない店へ行くので皆バラバラになって食べてw
ハードだったが 家族が満喫できて本当 良かったですよ^^

アリー #- | URL | 2011/08/18 20:40 * edit *

【てっちゃん】

旦那は~??? どぉかな?ww
まぁでも私側の親戚だから それなりに疲れただろうねー
嫌な顔もせずに w
でも夜に私のビールをガンガンに飲みまくったのは旦那。

アリー #- | URL | 2011/08/18 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

