喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リンパマッサージ 『癒快』 

スッキリしない。



そんな時は 家でジッ・・・・・・・と





しとくのではなく




リンパマッサージに行こう!そぉしよー♪アイコン EPE 嬉





つー事で行ってきました
今回 行ったのは 岩国新庁舎 から スグんとこ

【癒快 ゆかい o(*・ω・)ノ デス






で。
女性限定の全身オイルで代謝UPコース90分 やってきたよ♪
■赤外線効果をつかって体の深部まで温め
  超音波とハンドマッサージで全身をほぐしてくれます。

だって(*´艸`*)ァハ♪
初めて行く店はいつもドキドキ。 この緊張感もたまには いいやね♪



【勝手に評価】
雰囲気 ■■■■□□
接客  ■■□□□□
施術  ■■■■■■
値段  ■■■□□□
満足度 ■■■■□□



HPで見ると いい感じなお店なんだけど・・・
暗い感じのビルの中にあるので店に着くまで 違う意味でドキドキしちゃったよ((゚ー゚;A
暗いの苦手だからww        


店に入ると 手作り感が いい雰囲気♪
接客は・・・なんだろ??人見知りが激しいのか?無口な方w 施術中に少し話をした程度w

施術はねーー!
赤外線で身体を温める。てよりも サウナでもあそこまで汗はかかないくらい汗かいたw
そんでマッサージぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.最高にいい♪
いくつかリンパマッサージは行ってましたが・・私の中では ここがダントツ1位☆


また通いたいのだが・・うーん接客がな~www
あじさい2011

我が家の紫陽花もすっかり枯れましたな。
今週のこの大雨が過ぎた頃・・・本格的な夏到来ですかね?
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

接客って、大事だよね・・・どんなに素敵な場所でも。

どんなに施術が上手でも・・結局『人』だもんねぇ。

こういう、癒しの職業って特に。。。 身体だけじゃなく、心もほぐしてほしかったりもするもんね。。

    難しいんだなぁ・・・ (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん  ← セラピスト挫折した人・・

はる #- | URL | 2011/07/07 00:15 * edit *

こんばんは~
紫陽花の青紫が目が覚めるほどきれいだね~!(^^)!

マッサージ、新庁舎の近くって、、前の通りにあるビルかな?
接客、、わかるわ~。
何とも言えない沈黙が妙に居心地が悪かったりしてね、、、。
でもマッサージはうまいんでしょう。
ここは割り切るしかないか、、、。

「勝手に評価」が妙にウケちゃいました~♪
お値段もお高めだったのね~。

tayamon #- | URL | 2011/07/07 00:30 * edit *

今度、うちに来て、
アタシに泉ちゃんがやってねー(`・ω・)ノ

ちゃーんと覚えて帰ってきなさいよー。
接客態度も厳しいぜ(`・ω´・+)

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2011/07/07 16:09 * edit *

私もリンパドレナージュやってるけど
施術中、ベラベラ話されるのもうっとおしいよ・・・
私の場合は痩せる為なので、寝ると効果が薄れるんだと!
ほっときゃ寝ちゃうから、話しかけられちゃうんだけどね・・・

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/07/07 18:52 * edit *

【はる】

そぉなんだよね~。。。
施術は最高にいいのよ。マヂw
また行きたいのだが・・・うーん悩むねw

アリー #- | URL | 2011/07/07 22:57 * edit *

【tayamonさん】

そぉそぉ!たぶんそのビル♪
今回は初回だったので半額だったが・・次回からは約1万だから
『行って良かった♪』って気持ちになりたいのよねー!
可愛い感じの人で施術もうまいから是非通いたいな♪
・・・何度か足運べば仲良くなれるかしら?

アリー #- | URL | 2011/07/07 23:00 * edit *

【あゃゃ】

あ~絶対ないねw
てか あゃゃは 脇とか腹触られるの苦手なんでしょw
なら 無理じゃん!www

アリー #- | URL | 2011/07/07 23:02 * edit *

【涼さん】

あ~!痩身で行くとそぉだよね。
私 ・・過去に行った店 赤外線の筒みたいのに入って数十分体温めるんだけど・・
眠くて眠くて大変だったよ。
店員もいなくてね。ひたすら 壁に貼ってある色んなの読んだw
しつこいくらい話されたり質問されたりも嫌だが・・・
まぁなんでも加減ってあるよねw

アリー #- | URL | 2011/07/07 23:05 * edit *

ワタシも肩こりがひどい時期があって、週に1回はマッサージに必ず行ってました。
でも、ワタシは無口で何も話さない人がいいかな
ヘアサロンでも話しかけられない方が好き。
ひたすら本を読んだり、眠ったりする時間なのだーー(笑)
リンパマッサージ行きたくなってきました。

ta-ta #- | URL | 2011/07/08 20:46 * edit *

【ta-taさん】

あ~そーゆー人にはいいかも。お勧めなエステだ

私は施術中は無口なほうがいいけど・・・
その前後は多少 会話が欲しいな~ぁ。。。
ここもきっと慣れたら快適な憩いの場所なんだろうな

アリー #- | URL | 2011/08/16 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

