喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏風邪か 


アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘アイコン・傘

【最新障害情報・メンテナンス情報ブログ】

なんか Fc2がめんどくさい状態になってましたが
どぉやら改善された。と言っているが・・・

いまだ訪問しても【アクセスが集中してます】と入れない (T^T)
入れたかと思ってコメントしたら 反映されてない (T^T)

早く良くなるといいな~






今週末もスッキリしない天気で 洗濯物を 外に干すかどぉか悩みながら‥
窓全開にして扇風機で干してました。

湿気がこもると我が家では(旦那以外)ハウスダストのアレルギー体質なので
目だの顔だの 体の中が痒くて痒くて・・・もう嫌だね。マッタクε=(。・`ω´・。)






そぉそぉ!・・先日から耳ん中が痛くて痛くて・・
もぅ耳鳴りするし・・頭痛もするわ 肩がパンパンに張るわで。。。

整体へ行こうか?と思いましたが・・ちょっと気になることもあって
耳鼻咽喉科へいってました。
どーやら 風邪を引いてたらしく(笑) 鼻をかみすぎの為 耳が炎症起こしてるとの事w
鼻の薬と風邪薬もらってきました♪アイコン EPE


私の友人でね
メニエル持ってる方が多く とても他人事ではないのです
だから 耳鳴りや頭痛だとすぐ病院へ行って大騒ぎする私です(笑)

おかげで眼科だの。耳鼻科だの。呼吸器科だの。歯医者だの。
健康維持するために病院通~い♪ お金が貯まらんはずだね~♪もっと働かなきゃね~♪


蕎麦
美味しい蕎麦が食べたいですね。
自分で作ったそばは やっぱイマイチ。

早く晴れるといいな♪アイコン

trackback: -- | comment: 18 | edit

コメント

ありーダイョブか?(´・ω・`)。。

季節の変わり目、体調おかしくなるよね。。
体の弱い所から、やられちゃうもんね 。

本当に、身体のメンテナンスに色々要るようになるお年頃だなぁ。

健康第一! (`・ω・´)b

はる #- | URL | 2011/06/18 23:34 * edit *

風邪乙(`・ω・)ノ
アタシも2日間だけ風邪だったけど、自力で治す!
我が家には医療費という勘定科目はございませんので ヽ( ´ー)ノ フッ

そばええねぇ。
今日の我が家のお昼ご飯は釜揚げうどん!
しかもおおきい土鍋で。
これもええかんじよ~♪

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2011/06/19 12:09 * edit *

こんにちは~
アリーさん、この頃蒸し暑かったり、肌寒かったりで体もついていけなくなっちゃうよね。
かくいうtayamonもこの頃鼻水がだら~んと、、、悲惨な状況になってるよ~。
病院代、うちは人間よりわんこの方がかかってる、、、(>_<)
息子達はあほなのか、、全く病院と無縁なので助かってるんだけど、、、。


そば、、おいしそうだね~。
風邪気味だとこういったのどごしのいいものの方が食欲が出る。
うちも今日そばにしてみようかな、、。

tayamon #- | URL | 2011/06/19 12:29 * edit *

うちの父もメニエルなんだよね~
私もこの間副鼻腔炎にかかったし・・・
耳鼻って脳に近いから怖いねv-12

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/06/19 14:31 * edit *

あ・・
今日のお昼、自分でかけそば作ったw

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/06/19 14:53 * edit *

あら?結構おいしそうに撮れてますけど ダメなの?
夏はやっぱりソバがいいですね。
ワタシ、おいしい蕎麦屋さんが近所にないので ちょっと不満気味です。

風邪大丈夫ですか。
早くよくなってね~

ta-ta #- | URL | 2011/06/19 18:18 * edit *

俺も夏風邪ひいて1週間・・・・・・
今日も朝から微熱で、そんな中運動して汗かいて、
熱は下がったw
季節の変わり目に弱い、アレルギー体質のおいらでした_| ̄|○

てつきち #- | URL | 2011/06/19 22:06 * edit *

【はる】

ほんと。この季節の変わり目だけはダメね。
ほら私 体弱いじゃない?(*ノωノ)全部w
若い頃に散々 痛めつけてきたから・・利息ついてきたよ!マヂw

健康は今年の目標なのにな~ぁ

アリー #- | URL | 2011/06/19 22:37 * edit *

【あゃゃ】

釜揚げ オツ(`・ω・)ノ
でも釜揚げ ほんと美味しそうだね~!
何気にこの肌寒い季節にも合うんじゃないか?鍋?って思った!

つー事で明日鍋ね♪
今日は冷蔵庫の中 全部きれいにしたから♪

アリー #- | URL | 2011/06/19 22:39 * edit *

【tayamonさん】

そぉそぉ!
私も鼻水から来たよ!・・・思えばw
アレルギー性鼻炎もってるから季節の変わり目はいつもダラダラなんだよね
うちの小梅はまだ大丈夫だな~。。。検診代くらいで済んでるw
うちの病院代トップは断然 娘だね・・毎月 結構かかるのに。。
薬嫌いだから困ったもんだ(-公-、)

アリー #- | URL | 2011/06/19 22:43 * edit *

【涼さん】

そぉなの!そぉなの!
別にストレス。ってゆーストレスはないのだが・・
耳鳴りとか耳に圧がかかった感はよくあるから
たまに めまいや頭痛あると 大騒ぎする私。
脳にも近いからなんか怖くてね。。もぅすぐホラ 40だしw

アリー #- | URL | 2011/06/19 22:49 * edit *

【hata坊】

え?・・・hata坊も 庶民の食事するのねww
いつも贅沢してる感じだったw

なんだ私達と一緒じゃないか♪仲間 仲間♪

アリー #- | URL | 2011/06/19 22:50 * edit *

【ta-taさん】

撮るのでなく・・美味しくなかった。のイマイチです^^b

私んとこの近くにも美味しい蕎麦屋さんがなく・・
蕎麦好きの私にはとても不満(笑)

風邪は梅雨が明けた頃治ってます(笑)
でも写真誉めてくれたからもっと早いかも♪((単純ww

アリー #- | URL | 2011/06/19 23:35 * edit *

【てっちゃん】

アレルギー体質って季節の変わり目弱いよね~。。( ノД`)
てっちゃんは風邪引いててもアチコチ走り回ってるから
治りも悪いかもねー
お互い夏本番がくるまで乗り切ろう!w

アリー #- | URL | 2011/06/19 23:37 * edit *

大丈夫???

同じく・・我が家もハウスダスト&ダニのアレルギー体質。
この時期はホント掃除機をかけるのもビクビクしてしまいます。
1日かけないだけでも、全身に蕁麻疹が・・。

σ(・”・✿pig)、29歳の時にメニエル氏病と診断されて・・
投薬治療で20年近く発作が起きなかったのに、昨年夏に突発性進行性難聴患ってしまって・・。
現在も進行を止めるために、かなりのステロイド剤打ってるわ(´;ω;`)ウッ…
耳ってホント怖いですよ。。悪くなるのは一瞬だもの。。
この年になったら、ホント・・ストレスと疲労だけは十分気を付けないと(。・ω・)(・ω・。)ネー

不調を感じたら、すぐ病院!お金が貯まらなくても病気になるよりマシですv-219

ピグ #- | URL | 2011/06/20 00:01 * edit *

【ピグさん】

昔から耳鼻科系は弱いのだけど・・治りも早かったんですよね。
でも最近は治りが遅いし・・雲の上にいるように圧がかかって・・聴こえにくいし・・
ストレスもたまってないようで 溜まってるんだろうな~ぁ
と最近思います。

でもピグさん・・・29でなるなんて('・c_・` ;)
耳や目、歯とかは脳と繋がってるから怖いですね。
誰よりも長生きしたい私なので 頑張って働いて病院通い続けるわ♪

アリー #- | URL | 2011/06/20 20:38 * edit *

アリーさん おはようございます。
先日はありがとうございました♪

FC2の調子が悪いみたいですね。。。 アクセス集中・・・ばかり出てきます!!!
早く修復されると嬉しいですね♪

私は動物が大好きでこちらへ訪問させていただいた時ボストンテリアの小梅ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
春先、撮影に出てた時2匹のボストンに会いこれでもかってくらい撫でてしまいましたww
動物と一緒って和みますよね♪ 我が家にはやんちゃなウサギが居ますが梅雨でだらけてますww
またお邪魔させていただきますね♪ ありがとうございました。

よし&ちっち #AHJc1LDE | URL | 2011/06/23 07:29 * edit *

【よし&ちっち さん】

訪問ありがとう ございます^^
写真がとてもきれいで見惚れてしまいましたよ(笑)
うちのボステリも5才で元気ですよ^^
ウサギも可愛いですねー♪友達んちでうさぎを飼ってました♪
いつも鼻をヒクヒクしてて可愛かったですよ^^
こちらもまたお邪魔しますね♪

アリー #- | URL | 2011/06/23 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

