喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Get♪ 



こんにちわ♪
ある日 突然 PCが起動不可!
開けてみてビックリw マザーボードが壊れてた~www
旦那に必死にお願いして数日間・・・新しいPc購入♪

新しいものは好きだが慣れるまで時間がかかる。
あれこれインストールやって やっとアリー仕様になってきました♪(*´・ω-)b




つー事で 数日前のお話アイコン・表情


マックはそれほど好きでもない家族ですが・・・
マックでもらえる限定品なんかは好き♪


CMでマックのCoke GlassがGetできる情報を観て 絶対手に入れるぜ!と決意♪

前半 後半と3個ずつGetできると聞いて
まずは子供ら連れてマックへ

地道に1個ずつ買うと 好きな色を選べないし・・・
もらえない色もあれば重なってしまう色もある

私1人ではポテトLサイズは食べきれないから
子供達にがんばってもらった

後半は家族で出かける際 旦那にも無理やりLLサイズにして
TOTALで Coke Glass6個をGet♪


マック COLA Glass
こーやって並べとくだけもなんか素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

マック COLA Glass
んで箱の写真をそろえると ビックマックの絵ができる~♪

マック COLA Glass
350ml缶のGlass♪
思ってたよりも結構軽いw
子供らは 早く使いたいみたいだが・・・
食器棚には いっぱい グラス達があるから しばらくの間はしまっとこー♪
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

CMでグラスを叩く音を聞いたけど、プラスチック製なの?

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2011/06/14 07:28 * edit *

【hata坊】

ううん。グラスだから ガラスだよ♪
うちのグラスらに比べたら軽いな~。。と感じただけw

アリー #- | URL | 2011/06/14 19:02 * edit *

こんばんは~
このマックのグラスにはアリー家の努力がたくさんつまってるのね~。
これだけ並ぶとこのグラスかっこいい~。
使うのがもったいない、、そんな気持ちになっちゃうかも、、、。
これだけがんばって集めたグラス、、、しまっとく気持ちわかるわ~。

新しいPC、、、、、めちゃくちゃうらやましい~、、、、v-290
アリーさん仕様にするの大変だったね(*^_^*)

tayamon #- | URL | 2011/06/14 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/14 21:22 * edit *

【tayamonさん】

マックグラスは多量のカロリー摂取の努力ですww
並ぶといい感じよね~♪
今ある食器棚のグラスがダメになったら使う予定です♪
新しいPCも本体だけなんで・・・3万ちょぃでしたよ(笑)
そのくらいは自分で出しても良かったのだが・・・
家のものは基本。旦那が買うので必死にお願いしました(笑)
まだ半分も使いこなせてないけどw 写真とブログできたら私は満足です♪

アリー #- | URL | 2011/06/14 21:53 * edit *

【4.さま♪】

訪問と とっても嬉しいコメントありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも よろしくお願いします

アリー #- | URL | 2011/06/14 21:55 * edit *

マックだったのね♪

PCもマック・グラスもマック・・ 。+.゚ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ。+.゚
新しいPC慣れましたか?
σ(・”・✿pig)も今のノートは3カ月、デスクは半年前に購入しましたが、ノートが使いやすくてデスクは買ったまま放置状態(ノ∀`;)ペチッ
しかし・・グラスのためにポテトLLってㆀ 
アリーさんって根性あるのね~♪┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

ピグ #JPD8ov4E | URL | 2011/06/15 00:06 * edit *

【ピグさん】

ノート使いやすいですか?!
ディスクトップでずーっとやってきた私には ノートってすっごく抵抗あるのだがw
まぁ持ち運びできるし 気軽さがあるから そっちで慣れたら楽ちんなんでしょうね~!
新しいPCは なんとか。って感じです(笑)
ポテトはLサイズですよ(笑)それ以上ないw 私はSでも全部食べれないので
ケチャップ頼んでポテト好きな子供らにがんばってもらった~ぁww

アリー #- | URL | 2011/06/15 11:04 * edit *

PC壊れてたんだぁ~
マックのグラス集めてる人、知り合いにも多くて
どんなグラスなんだろ?って思ってたけど
なかなかいい感じだねぇ~
私は、滅多とマックは食べないから、無理だけどね~

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/06/15 14:40 * edit *

(´゚艸゚)∴ブッ

グラス貰う為にポテト注文ってΣ(ノ∀`)ペチョンッ
さすがだぜw
てかむっちゃ久々にブログに来る~^^;
ブログはほぼ引退状態なもんでね(ll∀)ァハハ-

BBS見たよん♪
むっちゃ気になったし~
時間作ってそっち行くから話し聞かせて~♪
こないだあやからお誘い貰ったけど急だったから行けなかったんだよね~
土日はほぼ息子のサッカーで潰れてるのだ_| ̄|○ ガクッ
近いうちにお茶する(o゚Д゚)ノダーッ!

フラニー #- | URL | 2011/06/15 19:53 * edit *

【涼さん】

そぉなの。ある日 突然 起動しなくてww
まぁその前から 嫌な感じではあったのよね(´Д`;)
うちも滅多に食べない。最初はマック♪マック~♪て子供らは喜んでたが・・
さすがにポテトLサイズは飽きたみたいw
子供いたから出来たのよ!私1人じゃ すぐリタイヤw

アリー #- | URL | 2011/06/15 21:22 * edit *

【フラニー】

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ぉお!いらっしゃい♪
忙しいとブログも放置になるよね~。。
あの頃は ほんと よくやったよ(笑)
子供さんサッカーしてるのかぁ!じゃ夏が終わるまで土日は忙しいねーーー
きっと私たちの都合よりもフラニーの都合の方が合わせやすいから
いい時期に連絡してね~♪
お茶しよーーーー♪

アリー #- | URL | 2011/06/15 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

