喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バラと小梅 

初夏ですね。
皆さんこんにちわ。5歳の小梅デス

バラと小梅
今日はアリー母さんが朝から子供らに『出かけるよ~』っと 私まで 引っ張り出され
バラを見に和木町の蜂が峰へやってきました。

途中マックでランチする。と言って マックのCoke Glass目当てに
食べれないくせに LLサイズ頼んで 子供達は必死にポテト食べてました。
私も手伝おうと ガン見 してましたが・・ポテトはもらえず・・代わりにバラ園着いたら美味しい水を頂きました。


明日だったらローズフェスタでお祭なのに今日にしたのは明日は雨だそうデス。
雨の日のバラは先日 撮ったらしく・・・今日はリベンジだそうです。

バラと雨
雨に濡れたバラもキレイでアリー母さんは気に入ってました。



さて♪ 天気はやや曇り気味でしたが・・暑かった。。。。。(;´Д`A
サッサと1周回って帰りたいのに アリー母さんが何度も足止め撮影してるから
もぅクタクタ~。。。

バラと小梅
時々子供達もバラの撮影に夢中になるのだが・・その時 私との大事なリード手放すからビックリ。
まったく中学生にもなるのに・・まったく目が離せません!w
置いてかれないように見張っとかなきゃね!


バラと小梅
子供達まで夢中になるバラ。。
どんな味がするのかしら??と嗅ぐってみると『食べちゃダメよ』とお兄チャン。
わ・・わかってるわよ!!w



バラと小梅
子供ら達はバラの撮影に飽きたのか??
私をモデルに撮影してる。
ノ∀`*)ァハン♪・・やっと私の魅力に気がついてくれたのね♪
そぉ言えば バラ観にきてた人達も 私の事 『可愛いね~♪』って誉めてたのぉ♪
その度に お兄ちゃんが私の犬種や特徴の説明してたわ♪
まるで私がアイドルならお兄ちゃんは マネージャねw


バラ&バラ
そんなこんなでバラ園 終了。
色んなバラがあって楽しめたわ♪この咲き具合なら来週でも満開なバラを楽しめそう^^

んじゃ!


trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

わ~い!!小梅ちゃん登場だ~!(^^)!
小梅ちゃん、うちのななと同じような鼻だね(笑)
こういう鼻の犬種って皆にかわいがられるでしょう。
憎めない顔してるから、、ねe-266

蜂が峰行ったんですね♪
今日は蒸し暑かったでしょう。
今回の題材はばらですか、、、ほんとうにきれいだ!
色鮮やかで気品があって華やか、、、どのバラも素敵だけど
私はやっぱり雨に濡れたバラが一番かな、、。
雨のしずくがばらのしっとりとした感じをひきたてていてステキ!!

皆とお出かけできて小梅ちゃんの顔もにこにこ!
今日は疲れてみんなぐっすりですね(*^_^*)

tayamon #- | URL | 2011/05/21 21:22 * edit *

小梅、結局ストレスで終わったさんぽだったのかぃ?www
チョーうけるー ヽ( ´ー)ノ  かわいいね、小梅。

今日は暑かったねぇ。
次女のバスケの試合の応援でベッチョリ汗かきました。
ビールうまし!!!

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2011/05/21 22:12 * edit *

傘を差して撮るのは少々億劫だけど、雨に濡れる薔薇も大人っぽい魅力があって好きですよ。そうは言ってもやっぱり晴れた日の方が心踊る様にレンズを覗いてますが^^
小梅くんはもう五歳になるんですね。変わらないのはこの愛嬌ある可愛さですね。

ステージ #- | URL | 2011/05/22 00:29 * edit *

小梅可愛いね♪
マックのグラスはワンピースだっけ?
花は癒されるね!うちの方にも、こういう施設欲しいな(^^ゞ
騒いでストレス発散もいいが、花を見ながら、心和ませたい・・・・

てつきち #- | URL | 2011/05/22 04:11 * edit *

【tayamonさん】

鼻ペチャ犬は憎めないですよね~♪
フガフガ鼻を鳴らしながら私達に付いて来ましたよw
蜂ガ峰 ほんと!蒸し暑かったぁ!
暑さでイライラして撮るからまともなのが少なかったです(苦笑)
小梅も天気の良い日は遠出の散歩もするんですがね。
だいたいカメラ向けるとグダ~。。ってしてるので今日の小梅はご機嫌上々♪
久々に小梅撮りまくりました♪

アリー #- | URL | 2011/05/22 16:35 * edit *

【あゃゃ】

この時期とか休みになると試合。試合で親は大変よね~
友達の子も野球なのだが・・夏に向けての試合が多いって・・
汗かいた後のビールってほんと美味しい!

小梅だってちゃんとストレス発散してるよ。
私がバラに夢中の頃 息子と公園を走りに行ってたw

アリー #- | URL | 2011/05/22 16:37 * edit *

【ステージさん】

雨の日と晴れの日じゃ同じ被写体でも違った顔してるから不思議ね^^
晴れた日は撮るの楽しいが・・ライブビューで画像がうまく確認できないのが難点。
家でPCでピントずれてるの見るとスゲーショックw
小梅の愛嬌の良さは相変わらずバツグンですよ^^

アリー #- | URL | 2011/05/22 16:40 * edit *

【てっちゃん】

騒いでストレス発散できるのは 若いからw
私は最近ダメだw 騒いだ後は・・体のアチコチが壊れてるw
マックのGlassは 今Coca-Colaだよ~♪
3色ゲット♪もぅ後3色は6月からだ♪

アリー #- | URL | 2011/05/22 16:42 * edit *

最初の小梅ちんの写真、すごくいい!!
微笑んでるw なんというか、ドヤ顔?w
ウチの旦那、パグとフレンチブルドッグが飼いたいらしく。この写真でますます飼いたいと騒いでます。
・・・犬飼う前にやることあるのにねぇ~。

ミグ #- | URL | 2011/05/22 23:21 * edit *

小梅ちゃん、久々の登場じゃない?
ここは、動物OKなんだね~イイナァ~|ョェ)
雨に濡れた薔薇・・・マジ、綺麗っすね
ダイビングで濡れたσ( ̄。 ̄) オイラは
いつもボサボサで見られねぇし・・・
( ´△`)アァ-薔薇が羨ましいゼ!

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/05/23 11:57 * edit *

【ミグちゃん】

(*´∀`)アッハハ 確かに ワンコ飼う前にやる事あるよね~♪
ワンコ飼う事はいい事だと思うよ~♪
でもまずは・・・可愛い わが子の誕生を待って余裕があったら飼ってもいいね~♪
ただ・・パグもフレンチ・ブル、小梅(ボストン・テリア)も鼻ペチャだから
麻酔がダメで よほどな事がない限りは避妊させない所が多いの
私も飼う前にワンコのデメリットな部分を何度も考え
半年以上 悩んだよ~w

アリー #- | URL | 2011/05/24 17:45 * edit *

【涼さん】

(´∀`*)アハハハww
私だってたまにスイミング行くが・・スポーツの後は誰にも見せれない顔よw
ここのバラ園は公園なので ワンコの散歩がてら観てる人も多いよ♪
たぶん・・今までに問題がなかったんだろうね~。

アリー #- | URL | 2011/05/24 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

